« 続・近年のSNS傾向のまとめ-NAVER- | トップページ | 優勝!! »

2017年10月16日 (月)

ユナパ祭り

こんにちは!
今回ブログを担当する#8安齋です。

先日、「ユナパまつり2017」に参加しました。
日頃から応援してくださるサポーターの皆さんと
短い時間でしたが、卓球で本気で勝負したり、お話することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

そして、皆さんが楽しみにしていた
『秋の味覚「サンマ」』

焼きたて、アッツアツ最高でした!!!

サンマを大事に両手で持って
誰よりも幸せそうな表情の#4つる。

Ph01

頭の中は常に「サンマ、サンマ、サンマ」

「サンマ食べたい」
「サンマってどうやってもらえるの?」
「まだサンマあるかな?」

食べれてよかったね。

このユナパまつりを通して
サポーターの方々とお話することができ、
ジェフレディースを知ってもらえる良い機会になりました。
もっともっとジェフレディースを盛り上げていけるよう
来月が始まる皇后杯
ジェフレディースらしくタイトル目指して
がんばります。
応援よろしくお願いいたします。

|

« 続・近年のSNS傾向のまとめ-NAVER- | トップページ | 優勝!! »

安齋結花」カテゴリの記事