« 新潟県 | トップページ | 残りわずか・・・ »

2017年11月20日 (月)

リアクションって難しい!

こんにちは!
今回ブログを担当します!#21 ふなだです!
私事ではありますが、先日誕生日を迎えました!
その節はみなさんからのお祝いのメッセージ
嬉しかったです!
この場を借りてお礼を言わせてください!
ありがとうございました(^^)

さてさて、
誕生日が終わってますが
この前嬉しい出来事がありました。

いつものように練習が終わり
シャワーを浴びて
1人のんびりと着替えて帰り支度をしていたら

「せーーのっ!
ハッピバースデートゥーユー ♪
ハッピバースデートゥーユー ♪♪
ハッピバースデーでぃーあ ふーなさぁーん ♫
ハッピバースデートゥーユー 1f3b6_2
ふなさんおめでとー!!!!!」

と、大人数で賑やかな歌と一緒にプレゼントが!

それは…なんと…

Blog_image1

yogibo203c_4203c_4203c_4 (≧∇≦)≧∇≦)≧∇≦)♡

しかもフルサイズ!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
もう早速愛用してるんですが
こいつ最高です。手離せません。貸しません。

Blog_image2

#2 さき #6 あやか #8 ゆか
#13 こづえ #18 まどか #22 しおり
#9 あい(諸事情により帰宅しました。(笑))

いい後輩をもちました!
ほんとに嬉しかったー!
ありがとね!(*^^*)

とまあ、文字にすれば
なかなか嬉しさが伝わると思うのですが
この日は後輩達がしてくれたサプライズ。

嬉しいけど、後悔したことが1つたけ…
リアクションとるのまじ苦手なんです。(泣)
びっくりすると言葉が出なくなっちゃうタイプなわけで、この時もまさにそれ!!

しかも、このあとで
11/7に誕生日をむかえた
#11 三橋選手のサプライズが
タイミング良く行われました。
そしたら、なんと
腰を抜かし、クラブハウス全体に響きわたる声で発狂してました。
なんかわからないけど、すごく勉強になりました。(笑)
みっつおめでとう!!(*^^*)

いくつになっても祝ってもらえることは
嬉しいものですね^_^

私たちもみなさんにとって
嬉しい存在になれるようになりたいものですね!
今後とも応援よろしくお願いします!

じゃっ!

Blog_image4

|

« 新潟県 | トップページ | 残りわずか・・・ »

船田麻友」カテゴリの記事