« 千葉国体 | トップページ | リアクションって難しい! »

2017年11月17日 (金)

新潟県

こんにちは#20小澤寛です!

皇后杯3回戦
vs日体大FIELDS横浜 3-2
で勝利することができました!
次に繋げることができてよかったです!

次も応援よろしくお願いします!

さて、本題にいきたいとおもいます。
先日の皇后杯2回戦は、新潟県で試合をしました。
この日の事について書こうとおもいます!

遠征に行ったときは、いつも数人でランニングに行っています。
今回は雨が降っていたこともあり、少なめの3人!
とても寒いのに薄着の#8ゆかさん
いつもいつも優しい#28ゆいさん
と一緒に行ってきました!

もう内容は覚えてませんが、お喋りしながら楽しくランニングをしました。

信号待ちをしていると、
「君たちいつも信号ではそういう風に休憩しているのか?
俺がマラソンをやってた時は、信号待ちでも休憩しなかったぞ」と、犬の散歩中のおじさんに軽~く怒られながらも無事ホテルに戻って来ることができました!

Image2_2_3

ごはんの時には#24ちのさんと「ひろの前髪長いね」
という話をしたので、急遽ちのさんに切ってもらう事にしました!

ホテルの部屋で行われた散髪の様子です↓
Image1

今シーズン最後の大会、皇后杯が始まりました。
皇后杯でもタイトル獲得できるように
チーム一丸となって戦います!
応援よろしくお願いします!!

|

« 千葉国体 | トップページ | リアクションって難しい! »

小澤 寛」カテゴリの記事