« 551があるとき~ | トップページ | 新潟県 »

2017年11月15日 (水)

千葉国体

こんにちは。今回ブログを担当します。#16小林菜々子です。

先日、千葉国体の打ち上げ会でみんなで焼肉屋に行きました。
千葉国体はジェフレディースとユース、帝京平成大学、順天堂大学、オルカ鴨川のメンバーで構成されています。
そのため、この打ち上げ会でみんなが揃うのは本当に嬉しいことでした。

牛タンや石焼ビビンバなどどれもおいしいものばかりでした。

みんながおなかいっぱいになって来た頃に#4つるさんが牛タンゲームをしよう!と宴会ゲームを提案してきました。
ルールを説明してくれるのですが、みんななかなか理解できません。
特にユース!(笑)
勢いでそのまま始めると、まぁ続きません。
宴会ゲームは高校生には早かったみたいです。

と、盛り上がった打ち上げ会でした!
チームはそれぞれ違うけど一緒に闘ったメンバーは宝物です!
また、それぞれが成長して再開できることが楽しみです!

Image

ジェフレディースは皇后杯が始まっています!!
2冠目指して頑張ります!
熱い応援よろしくお願いします!

|

« 551があるとき~ | トップページ | 新潟県 »

小林菜々子」カテゴリの記事