« サポーターズフェスタ | トップページ | 551があるとき~ »

2017年11月 7日 (火)

浦安鉄筋家族

みなさんこんにちは!
#14磯金です(^-^)

ブログネタぜーんぜん見つからなくて困ってたんですが探したらありました♡(笑)

千葉県民なら知ってて当たり前ですよね?
絶対知ってますよね?
そう!浦安鉄筋家族!(笑)

え?何それ?知らない?(笑)
やっぱり知らないですよね〜(笑)

浦安鉄筋家族は自分が小学生の時に愛読しまくっていた漫画です!(笑)
わかる人にはわかる︎203c_4
めちゃくちゃ爆笑できる漫画なんです︎203c_4

とあるアウェイ試合の前日
みんなで食事を終えてさくとコンビニにふらっと寄ってみると

あったんです。

そう。

幻の...

浦安鉄筋家族が。(笑)

そして1人で興奮していると
さくも浦安鉄筋家族のことを知っておりまして
更に大興奮!(≧∀≦)

夏休みのスペシャルバージョンが2冊売っていたんですけど
もちろん2冊とも買いました。(笑)

ホテルまでの帰り道
サッカーの話ではなく、浦安鉄筋家族の話で大盛り上がりしたのは言うまでもありません。

みなさんの大興奮するマンガはなんですか?

マンガって素晴らしいですよね!
夢とロマンと笑いが詰まってますよね!(笑)

浦安鉄筋家族。
知ってる人はなかなかいませんが本当に面白いマンガなので機会があれば是非観てみて下さい!

さてさてもう11月!
11月とは皇后杯203c_4
リーグとは違い1発勝負の戦い︎203c_4
絶対勝ち上がって12月までサッカーします︎203c_4
みなさん是非ジェフレディースにパワーを下さい!
応援よろしくお願いします(^-^)
Image1_2

|

« サポーターズフェスタ | トップページ | 551があるとき~ »

磯金みどり」カテゴリの記事