« 残りわずか・・・ | トップページ | ドライブ »

2017年11月29日 (水)

癒しのオフ

こんにちは。
安室ちゃんが引退する事実を未だに受け止められずにいる千野です。
安室ちゃんの特番を見て1人で号泣している千野です。
はい。

先日、中学校の親友とまったりOFFを過ごしました。
毎日サッカーをしている私と、小学校の保健室で働いている友達…お互いに疲れている私たちはアクティブに過ごすというより、癒しを求め計画を立てました。
歳を感じます…

まずはぷらっとお昼ご飯を食べにイクスピアリへ。
美味しいご飯と少しフラフラお買い物をし、次の場所へ移動しよう!と思ってたときに可愛い可愛いお菓子の家を発見!
これは若者でいう「インスタ映え」!!
若者に負けてられまいと、小さい子供がちらほらいるところへ突入!
しっかり写真をパシャリ(*^^*)

Image2_resize

次に向かった先は…『大江戸温泉物語』
そう、今日のメインはここです。
Image4_resize

疲れた身体を癒すにぴったりの温泉施設。
まずは水着で入れる混浴露天温泉風呂へ。
水着を忘れたため、館内着で突入!
わくわくと胸を膨らませ入ってみると…
う、う、うー、ラブラブカップルが多く、若干気分はローテンション。。
しかしそんな気分も吹き飛ばすほどの温泉!
足湯だけでしたが、最高に気持ちよかったです(*^^*)
その後はもちろん裸になり内風呂へ。
たくさんの種類と尽きない話で時間も忘れ、まったりまったり過ごすことができました。

Image3_resize

心も身体もリフレッシュ╰(*´︶`*)╯♡
大好きな友達とまったりした時間を過ごせてとても幸せなOFFになりました。

12月の皇后杯準決勝までしっかり一人ひとりが準備し、チーム全員で勝てるようがんばります。
応援よろしくお願いします!

|

« 残りわずか・・・ | トップページ | ドライブ »

千野晶子」カテゴリの記事