« 2017年11月 | トップページ | 2018年4月 »

2017年12月

2017年12月14日 (木)

食欲の冬

こんにちは

最近、今まであまり好んで食べなかったパスタが好きになったり、肉か魚だったら即答で肉と答えていたのに魚の旨味に気がついてしまったり。
年をとるってこういうことなんだなと実感している#4つるです。

もう冬だというのに未だに秋の食欲引きずってます。

話は変わりますが、先日、ゆか(#8)とナオトインティライミさんのライブに行ってきました!
もうナオトネタはいいよと思ってる方が大半だとは思いますが、書かせてください。

私たちはこの夏に念願のファンクラブ会員となり、正真正銘のファンインティライミとなりました!
なのでここぞとばかりにチケットの先行予約に応募。

今回2人で応募して唯一当たったのがなんと北海道!

「遠っ!!!」

という反応になるのが普通ですが、

「おいしそーだからいっか♪( ´▽`)」となるのが私たち。

ナオトがメインなのは忘れちゃいませんが、気づけば、どれだけおいしいものを食べ尽くせるかに旅の重点をおいてしまい、、

今回のライブのチケットは会場に着いた順の先着の自由席だったにも関わらずライブギリギリに到着したおかげでだいぶ後方での立ち見へ。

もう少し早くいけばナオトの汗が飛んでくるくらい近くで見れたかもしれないと思うと悔しくて、食べてばっかいた自分達を責めましたが、ライブが始まれば後方だろうが立ち見だろうが関係ありません。

いつきても心に響くトークと歌声で大満足の2時間でした!

Image1

私たちにとっての最高のリフレッシュを終え早くもナオロスですが、もうすでに次のライブのチケットもゲットしたので今から楽しみです!


皇后杯準決勝まで1週間をきりました。

今シーズンもたくさんの熱い応援ありがとうございました!

2017シーズン最後の大会を笑顔で締めくくれるよう、残りの1日1日を大切に、チーム一丸となっていい準備をしていきたいと思います!

また、1月3日から大阪で行われる全日本女子ユース選手権大会にジェフレディースU18が出場します!
まずは皇后杯で良い結果を出し、その勢いをユースに繋げていきたいです!

最後まで熱い熱いご声援の程、よろしくお願いします!!

|

2017年12月12日 (火)

同志

皆さんこんにちは
今回ブログを担当をします。
#3さくです!

毎回ブログを面白おかしく書いている私ですが、前回だいぶ歳下の#7かもになんかいじられた感じになったので真面目にいきます。
楽しみにしてくださってる皆さん文句はかもにお願いいたします。
(あれからハッシュタグ使うの怖くなりました。)
なーんて#7かものいじりにこっそり心の底では嬉しく思う27歳の私。ありがとう若者よ!
2017年最後のブログなので是非今回は真面目に書かせてください!

先日同志とも言えるメンバーと素敵な時間を過ごしてきました^_^

メンバーは説明いらずなので是非写真をご覧ください!

Image1

あえて説明するならば
しょっちゅう会ってるメンバー+川村優理
優理はリハビリ中ですが駆けつけてくれました!
お口を怪我すればよかったのにと思わせる程喋り倒し…負けじとりーりー筏井りーことりっくんも結論の出ない話を理論の様に喋り倒す始末。
話の最中に「すなわち」「つまりは」と国立筑波大学博士号のレッテルをチラつかせる話し方を披露し、その度にあやさんがつっこんでくれる…それをニコニコ笑ってる優衣香。
お喋りクソ野郎の私は優理とマシンガントークを奏で、りささんは時折ジャックナイフのような切り口で話を突っ込み…ふと横を見ると眠そうな菜桜美。。。。

とまぁあの頃となんも変わらぬ私たちでした。
ジェフを離れたみんなと会えることが最近急に増え、つくづく素敵なメンバーとサッカーができたんだなぁ。と考えさせられるものです!

あの時はあん時でなんかしらの悩みや不満があったのも事実で、でもあれから数年しか経ってないですが振り返れば楽しい思い出しかないなぁと痛感しました!!

今年のメンバーと一緒にサッカーできる時間も残り少しとなってきました!
私もベテランの立ち位置になり、昔のベテランの立ち振る舞いや発言の意味を最近気づいてきた今日この頃です。

まだまだ私も未熟ですが
とにかくあと2試合このメンバーで一緒に喜べるよう頑張ります!
振り返れば最高の2017年だったと思えるように!!!!

とまぁこのブログを書く直前にドキュメント番組で心が熱くなったのでそんな文脈になってしまいました。
情熱って素晴らしい!
大陸って感慨深い!

そんなこんなでプロフェッショナルな仕事をして24日素敵な時間を迎えたいと思います!
大阪で共に喜び合いましょう!

では皆さん良いお年を!

|

2017年12月 2日 (土)

全国大会出場

こんにちは!
今回ブログを担当します#26曽根七海です。

最近、レディースの皇后杯準決勝出場だったり、トップのプレーオフについてだったり、様々な出来事がありましたが、今回はレディースユースのことについて書きたいと思います。

先日、ジェフレディースユースは、1月に行われるシーズン最後の大きな大会である、全日本ユースサッカー選手権大会の関東予選を戦ってきました。

優勝を目指して挑みましたが結果は2位。
決勝戦で戦った日テレ・メニーナには内容も結果も負けてしまい、チームとしても個人としても力のなさを痛感した一戦となりました。
しかし、ユースは関東第2代表として全国大会に挑みます!
このメンバーでできるのも残り約1ヶ月です。
最後に笑えるように、ユースも一丸となって全力で戦います!


Img_3920

今後とも、レディース、レディースユースの応援をよろしくお願いします!

|

« 2017年11月 | トップページ | 2018年4月 »