« ドライブ | トップページ | 同志 »

2017年12月 2日 (土)

全国大会出場

こんにちは!
今回ブログを担当します#26曽根七海です。

最近、レディースの皇后杯準決勝出場だったり、トップのプレーオフについてだったり、様々な出来事がありましたが、今回はレディースユースのことについて書きたいと思います。

先日、ジェフレディースユースは、1月に行われるシーズン最後の大きな大会である、全日本ユースサッカー選手権大会の関東予選を戦ってきました。

優勝を目指して挑みましたが結果は2位。
決勝戦で戦った日テレ・メニーナには内容も結果も負けてしまい、チームとしても個人としても力のなさを痛感した一戦となりました。
しかし、ユースは関東第2代表として全国大会に挑みます!
このメンバーでできるのも残り約1ヶ月です。
最後に笑えるように、ユースも一丸となって全力で戦います!


Img_3920

今後とも、レディース、レディースユースの応援をよろしくお願いします!

|

« ドライブ | トップページ | 同志 »

曽根七海」カテゴリの記事