« 愉快組の行き当たりばったりの旅 | トップページ

2018年6月13日 (水)

パーティー

今回ブログ担当させていただきます。#7鴨川実歩です。
先日、定期的に開催される誕生日パーティが行われました。
いつも通り安定の#15林シェフの美味しすぎるご飯とともに
#9あいさんと#20ひろの誕生日を祝い楽しい時間が過ごせました。
今回は総勢11名という過去最大規模のパーティになった訳ですが、その中でも新加入選手の活躍が目立ちました。

まずは、#24曽根七海選手。
誰よりも林シェフのアシスタントとしてせっせと働くものの、
野菜の洗い方で怒られるなど、なかなかシェフの思い通りに動けず、悪戦苦闘。
なんとか焼きそばを作らせてもらえるまでこぎつけたものの、最終的に「焼きそば美味しくない」。
と最年長#4千野晶子選手に辛口の評価をいただき、ゲームセット。悔しいデビュー戦となりました。

続きまして、#25市瀬千里選手。
同い年の曽根選手とは打って変わって新加入選手とは思えない、トーク力と態度のデカさを披露し会場を自分のものにするも、
想像を超えるうるささに色んなところから「ちー帰って」「邪魔」のヤジが飛び交うが、
持ち前の強靭なメンタルで最後まで戦い続け、「ちー早く帰らないとお母さんに怒られちゃう」
と風貌からは想像もできない良い子っぷりをアピールしてゲームセット。なかなかのデビュー戦を飾りました。
これからも2人の活躍に目が離せません。

L01

これから試合が続きますが、目の前の試合に勝てるようにチーム一丸となって闘います。
個人としても試合に絡んで行けるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

|

« 愉快組の行き当たりばったりの旅 | トップページ

鴨川実歩」カテゴリの記事