« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »

2018年10月

2018年10月30日 (火)

同志~seson2~

皆さんお久しぶりです。
2018シーズン初のブログを担当します。
#3櫻本尚子です。

最近NetflixやAmazon プライム・ビデオなど、携帯で映画やドラマを手軽に視聴できる世の中になり携帯を手放せない現代っ子は少なくないはずです。
そんな世の中の移り変わりが目まぐるしく変わる中、変わらない人間関係が身近にある幸せを噛み締めて参りました。
(season1の振り返りは前回担当のブログをご覧ください!!)

少しメンバーは減りましたが…
元ジェフレディースメンバーの皆さん!
このブログを観てくださってる方には説明のいらない登場人物なので先に写真を載せておきましょう!

Image1

各々の現状を報告したり…ってことはなく、しょっしゅう会っているメンバーなのでたわいもない話に終始爆笑の嵐でした!

今振り返っても、なんの話をしていたかもわからないくらいみんながおしゃべりで話は転々と…
ここで書いても皆さんに面白さをお伝えできないこのもどかしさ!!
久しぶりにブログを担当したからなのか、、、自分の文章能力の低下を確実に自覚しました。

Netflixなどのseason1やらseason2やらタイトルをひっかけてみたのですが、それをどうこの文章に落とし込むか…
悩みに悩んだ(1、2分)結果何も浮かばない!が結論です!
この際、赤裸々に書くことにしました。
現代は偽りより赤裸々が受け入れられる世の中であると実感しています。

そろそろまとめに入りますね。
引退した方、大怪我をした方、現役選手の方、皆な各々、たくさんの悩みや苦悩がある中であろう!?みんなが集まった時は、
笑いぱなしの時間に救われ、明日から頑張れるそんな仲間がいる幸せを実感しました。

やっぱり現実のヒューマンドラマ!?が1番学びがあり1番リフレッシュできると確信しました。

今週のホーム最終戦で個人的なジェフレディース〜season8〜が最終話です!!
やっぱり全てのストーリーは笑顔で終わるがベストです!!
今年の目標である昨年の順位より上で終えることができるようメンバー全員で闘います!
応援よろしくお願いいたします!

|

2018年10月11日 (木)

平成最後の・・・

今回ブログを担当します、つい最近20歳になった#23佐藤瑞夏です。
最近は雨が多くあまりスッキリしない天候が続きますが、気持ちは上げていきたいと思っています!!


話は変わって、最近よく耳にする「平成最後の~……」みなさんも使っていませんか?私も使っていきたいです笑

では早速、その平成最後の夏、私は8月5日からフランス行われたU20女子W杯に出場しました。
U20が立ち上がってから、みんなと目標にしていた世界一をとれてとても嬉しかったです。
壇上に立ったときの景色は言葉で表せられないくらいのものでした。
フランスは湿度が低く、とても過ごしやすい気候でした。
フランスに行く前、オランダで直前合宿が行われたのですが、そこでオランダ村というところに行き、大きな風車がりオランダの歴史などについて学びました。
その時の写真です。

L1_3


この経験を、これからのサッカーへ活かしていきます。
最後にフランスの映えの写真です。

L2_3


後期リーグも始まりました。上位に食い込めるよう、チーム一丸となって頑張りますので、引き続き熱い応援よろしくお願いします。

|

« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »