カテゴリー「未分類」の記事

2014年4月23日 (水)

山梨会

今回ブログ担当します。
#19保坂です。


先日
同じ山梨出身の#18なおみの誕生日でした!

なので少し遅くなりましたが
同じ山梨出身の#10りさと
勝手に山梨組と入り込んでくる#3さくと
なおみが食べたい!と言っていた
しゃぶしゃぶで誕生日会☆


久々にしゃぶしゃぶ食べて美味しかった!!

という写真を載せたかったのですが…
完全に食べるのに夢中。

全部片付けていただいて
デザートの時に写真を撮るという失態を。

完全にカフェです。
温かいお茶が和菓子に合う…
という何とも和やかな絵面に。笑

そんな和やかなままお店のアンケートに答えていると…

アンケート内に
”灰汁取り”
というキーワードが

私とりさで
何て読む??
はい…しゅる…
タバコの灰皿のことかな?しゅるはスープ?

と話していると


横から

”あくとり”ですよ。
とさく。

完全にドヤ顔・そして何より高卒のことをいつもバカにしているさくからしたら
これまた
だから高卒は!!
と調子のっていました。

何よりさくより年上です。
社会人経験豊富です。


トイレから帰ってきた
高卒・なおみに何のフリもなく
”灰汁取り”何て読む?聞いてみると…

悩んで

悩んで


はい…
しゅる…

??


やっぱ高卒は
音読みしてしまいます。笑

一同爆笑

大学で灰汁取り習いましたか?笑

すくなくとも
山梨県では習いません。

そんな
山梨組の高卒メンバーとさくでした。
(山梨出身・高卒をいつもバカにする東京出身・大卒エリート気取りのさくはやっぱり仲間に入れません。)

またいこうね!
りさ・なおみ。笑

lady01.jpg

|

2014年4月 2日 (水)

誕生日

こんにちは!!
#11北川紗希です。

最近「さき」3人は花粉症で大変です…。

話は変わりますが、3月31日は、
なおみさんの誕生日ということで、
少しですがお祝いしました!

image00.jpg

風が強かったため、ケーキを守るのに必死すぎました。笑
でも、なおみさんが美味しそうに食べてくれてよかったです♪

image01.jpg

その日にフクダ電子アリーナで撮りました



なでしこリーグは3月30日に開幕しました。
私も少しでも早く復帰し、
メンバー争いに入れるように、
頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

今週土曜日(4月5日)にはホーム開幕戦が行われます。
初勝利目指して頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

|

2013年12月10日 (火)

楽しみました!

こんにちは!
27番  安田早希です!

先日のこと…
 
 
なぎさの家に ためんず5人(つる、なぎさ、トリプルさき)+みほでお泊りをしました(^o^)!
初めてのメンバーで楽しかったです(^^)
 
若手である私たちが
チームの勢いを作りだすくらいの気持ちで頑張ろうと思います!
 
このメンバーならできる!!
 
仲間でありライバルでもある
みんながいるから最高です!

image.jpeg

皇后杯も始まりました!まずは初戦突破し、次は湯郷ベルとの対戦です。
チーム全員で戦って勝てるよう頑張りたいです!個人的にも試合に出れるよう頑張ります!
ジェフレディースの応援よろしくお願いします!!

|

2011年6月27日 (月)

リラックス♪

こんばんは!
No.11海老澤有香です。

先日の日曜日、昼間のトレーニングの後にJリーグ応援でした。

キックオフまで時間があったので
隣のお風呂屋さんに選手の何人かで行って来ました(^-^)/

トレーニングの後で疲れていたのでみんなでリラックス♪♪

やっぱり広いお風呂は気持ち良いですよね(*^^*)

のんびりお風呂に浸かって、
もちろん水風呂にも入って交代浴もしてトレーニングの疲れを落としました!

お風呂を上がってからはお風呂屋さんで夜ご飯。
メニューが多くてみんな大悩み(^^;;

20110627_lb01.jpg

お風呂に入ってさっぱりした後の
みんなで食べるご飯は美味しいv(^_^v)♪

楽しい時間を過ごせました☆
今遠くのドイツ では、
なでしこジャパンの我らがジェフレディースの丸山選手が女子ワールドカップを戦っています!

丸山選手の応援よろしくお願いします!

頑張れ、かりな!!

|

2008年11月23日 (日)

ジェフレディースなでしこリーグディビジョン2優勝報告セレモニー

去る11月23日フクダ電子アリーナにて、プレナスなでしこリーグ2008ディビジョン2で優勝、来シーズンの1部昇格を果たした「ジェフユナイテッド市原・千葉レディース」選手全員参加によるセレモニーが行われました。

|

2007年7月22日 (日)

7/22高槻戦に勝利!

 こんにちは。7月22日、千葉・東総運動場へ行ってきました。前節で東京電力女子サッカー部マリーゼに0-2で敗れ、開幕から続いていた連勝記録がストップ。悲願の1部昇格へ向け、ここでズルズル行くわけにはいきません。非常に大事な戦いとなるスペランツァF.C.高槻戦。大きな声援でサポートしようと思ったわけです。

 当日は小雨が降りしきるコンディション。試合自体はジェフが少し押し気味の展開でしたが、肝心なところでピッチに足を取られたりで、なかなかゴールまでには至りません。ときおり招くピンチは、DFの柴田里美選手や阿部麻美選手が体を張って防いだものの、0-0のまま時間が過ぎていきます。

続きを読む "7/22高槻戦に勝利!"

|

2007年7月11日 (水)

次節は頂上決戦ですよ!


7月8日(日)、秋津サッカー場に行ってきました! もちろん、われらがジェフレディースを応援するためにです。

 試合は前半からジェフが押し気味に展開。前半11分、左CKからハンドで得たPKを、9番石田美穂子選手が豪快に決めて先制点を奪いました。

 後半立ち上がりにリズムを失って同点とされてしまいましたが、前日に勝ち点21で並ぶFC高槻が敗れたため、少し緊張気味だったそうです。それでも土壇場の後半41分、右サイドの本当に角度のないところから、キャプテンの清水由香選手がゴール左スミに決めて勝ち越し! 貴重な勝ち点3をゲットしました。

続きを読む "次節は頂上決戦ですよ!"

|

2007年7月 6日 (金)

昇格めざして、ジェフレディースブログ プレスタート!

ご無沙汰してます。ジェフユナイテッド市原・千葉応援ブログの千葉っ子Mです。

Jリーグは中断期間、トップチームはいまOFFに入っていますが、われらがジェフレディースはL1昇格をめざして戦いの真っ最中です。休んでなんかいられません。

こんどの週末には秋津サッカー場で、福岡J・アンクラスを向かえ討ちます。
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3098

ただいま5連勝中、そして今季いまだ負けナシ!首位マリーゼは勝ち点2差の射程圏内。これで気合が入らないわけはありません\(^O^)/

みなさん、ぜひ秋津に来て応援してください。そして♪昇格めざし~ ともに~たたかおう~!

秋津サッカー場

|

2007年6月17日 (日)

6/17バニーズ京都サッカークラブ戦

 今季最初で最後の長生フットボールパークでの京都戦は攻撃陣が大爆発!8-0の完勝でした。
試合後のコメントはこちらから再生できます。

無償版real playerでお楽しみいただけます。

|

2007年5月13日 (日)

5/13マリーゼ戦は惜しくも勝ち点3を逃す…


 序盤からマリーゼペースで試合が展開するが、ここを凌いだジェフレディースが徐々にペースをつかみボールを支配、 そして後半素早い攻撃とゴール前の粘りから先制!全員守備で1点を守りきるかと思えたが…

(UNITED online JEF TVより)

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香