カテゴリー「浅野麻衣子」の記事

2010年12月10日 (金)

れなの話を少し…

こんにちはまいこです☆


少し前に私はこのブログでおならネタで若干辱めを受けました。。。
おならなんてでないよ?


とゆうことで私もれなの話を少し…

写真.jpg

八年前…
目が大きいことが強烈な第一印象でした。(私をどんぐりみたいな目だとばかにしてたよね。)

とりあえず
ドジ
ドジ
ドジ


天然を通り越してもうビックリの連続でした。


忘れ物は一日一回は必ずあったね。家の鍵学校のロッカーにさして帰ったり、財布を自販機の前に置いて帰ってみたり。

(・_・)エッ..?
って何百回思ったか…
あなたは宇宙人のようでした。


もう26歳になりますが、

よくまさえさんが作ったご飯タッパーにつめるだけつめて、そのまま忘れて帰ります。(あやこいつも持って帰ってくれてありがとう!)

なんだろうね?
れなが人に迷惑をかけると、私は大変申し訳ない気持ちになります。
笑ってるとうれしいし、辛そうだと辛くなります。


同級生とゆうかは、もう妹のような存在です…(こんなハラハラする妹はやだよ。れなちゃん)

でもこんな長い付き合いだからなんだか私の事もよくわかってくれてます。
ほんとはすごく優しいよね。(普段は私のこと邪険にするけど)

まだまだいっぱいいいとこあるんだけど、あんまり思いつかないからこの辺で終わりにしたいと思います。

最後に私の密かな計画を教えたいと思います。


れなちゃんを
私の弟(たく)と結婚させたい!


たくブログ見てるかな~

内輪ネタですいません。
では!

|

2010年7月20日 (火)

メロン

こんにちはNo.3マイコです!

今年も札幌のおじいちゃん、おばあちゃんから夕張メロンの差し入れをいただきました(*^o^*)

練習後まさえさんに切っていただき、みんなでがっつきました!
一瞬でなくなりました…おいしかったな~


おじいちゃんとおばあちゃんはいつも応援してくれて、いろんな面でサポートしてくれてます。
いつもありがとう!

なかなか会いに帰れる機会は少ないんですよね…

ジャンボさん今度は北海道に合宿はどうですか?


とまぁカップ戦も始まり、全員が高いモチベーションで戦ってます。
個人的には復帰はもうすぐの予定です。ねっ阿久井トレーナー!
頑張ります!

1007lb01.jpg

|

2010年6月11日 (金)

大学時代からの

こんにちは!No.3浅野麻衣子です!

私は日本体育大学出身です。れな、さちえも日体大卒業生です。
れなとはかれこれ八年、さちえとは七年の付き合いになります!(^^)!

今回はさちえとの事を少し載せたいと思います。
さちえは私の一つ下で、大学時代は私がお世話係をしていました。

とゆうかさちえが私のお世話です…ダメな先輩です
あの時はなにもできなくてごめんね(笑)

しっかりした後輩で、とてもストイック。同じディフェンス。
いつも刺激になってたし、今こうして卒業後も同じチームだなんてとてもうれしく思っています。

今さちえは私と同じ別練組です(別名阿久井組)
私はまだ2ヶ月ですが、さちえは一年経ちました。
別練て大変だなーとこの2ヶ月で感じましたが、さちえは一年やってます。
筋トレ、体幹、ランニング、ボクシング、バランスなどメニューはほんとに盛りだくさん。
これを毎回こなしてます。


「1試合でも試合に出たい。」
さちえは私に言いました。


試合出たいよね。
一年間もリハビリ頑張ってきたんだから、試合絶対出よう。
七年間チームメイトのさちえだから、大切な後輩だから試合に出るさちえが見たい。

そして一緒に試合出よう。
心からそう思ってます。


ちょっとしんみりしてきてしまいましたが、もうすぐくる梅雨に負けず、
復帰へ向けてがんばっていきたいです!
チームも中断明けの試合に向けて頑張っています。応援よろしくお願いします!

100611lb01.jpg

|

2010年3月24日 (水)

民宿ひろの

こんにちは!No.3浅野麻衣子です。

先日マリーゼフェスタにチーム全員で参加してきました!
毎日試合で、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

福島では民宿ひろの さんに大変お世話になりました。
写真は食事風景です。(なんとこの日は焼き肉)
とてもおいしいお肉でみんながっついてました(^o^)/

100324_lb01.jpg

私達がサッカーに集中できるよう、食事やお弁当、バス送迎なんかまで…
本当にありがとうございました!
焼き肉バンザイ!!!

今回の経験をしっかりリーグに繋げられるように、
千葉へ戻って開幕にむけて準備していきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

|

2009年10月 1日 (木)

ごはんですよ

こんにちは!今回担当の浅野麻衣子です。

今日は今年新加入選手、細川元代選手を紹介したいと思います。。。

私とMOTOYOはとても仲良しです。毎日行き帰りを共にしています。

とにかくしゃべる。
口がふさがることはありません。

走りの後、私がお疲れと声をかけると、

「今日もおっきくなったでぇ」


よくわかりません。

これはしゃべってみないとわからないので、是非MOTOYOに話しかけてみて下さい。話せばわかるはず(・o・)ノ

DVC00253.jpg
そんなしゃべってばかりのMOTOYO。でも、実は優しいところがあるんです(笑)
私は先月引っ越しをしたんですが、引っ越し屋さんに頼もうか考えてたらMOTOYOが
「えぇでうちやったるで~」

と。

なんとなくその言葉に甘えて手伝ってもらったんですが…あの人はすごい!リアル引っ越し屋さんでした。洗濯機の取り付けも冷蔵庫も電子レンジも一瞬で終わりました。 こんなにMOTOYOがすごいなんて思わなかった(-.-;)見直しました。ただしゃべるだけじゃないんだなと思いました。MOTOYOさんすみません。


なんとなーく憎めないんだよなー
いい奴だから


まぁそんなこんなでこれからもMOTOYO選手を…じゃなかったジェフレディースをよろしくお願いします☆

|

2009年5月28日 (木)

リーチ ドラ2

こんにちは! No.3 浅野麻衣子です。

リーグは一巡目が終わり、毎回すごい相手でとてもいい経験をさせてもらってます。
考えながらプレーすることの大切さを痛感した試合でした。。。

ということで、最近グランド外でも頭を使ってます!! 写真はとある雀荘です☆

090529lb01.jpg

船橋の梅龍園で中華をお腹いっぱい食べた後、(ここのあげぱんはサイコーです)雀荘に向かい、
4人でひたすら麻雀です!

『チー』
『ポン』

『ツモ!!!』

とわけのわからない声が飛び交っています。
前回はスーアンコーがでました…No.15のんたんです。(゜∇゜)

今私達の麻雀クラブは5人ですが、興味のある方は連絡下さい(・o・)ノ

集中力を養い、試合で生かせるよう日々努力していきます!!
もちろんサッカーのためにね(^_^)v
ではここらへんで再見☆

|

2008年10月27日 (月)

『ちゃー』

こんにちは#3 マイコです☆

サポーターのみんさん、26日は長野まで応援ありがとうございました!

リーグももうあと1試合です。
L1昇格に 向かって全力でがんばります(^∀^)ノ

最近の出来事といえば、練習場のレナウンに新しい仲間が入ってきました!
呼び名は『ちゃー』。茶色だから☆
生後4ヶ月の男の子なんですが、めちゃくちゃかわいいです。どこからか現れたちゃーは、今ではすっかりレナウンで暮らすようになりましたー。最初は病気をもっていたのか肌荒れを起こしていたので触れなかったけど、まさえコーチが病院に連れて行ってくれたおかげでちゃと遊べるようになりました(^w^)
ビーはちゃーにビビってますが(笑)…二匹ともかわいくてしかたないです。毎日ジャンボさんがちゃにエサあげてる姿は少しおもしろいですよ。監督もかなりお気に入りです☆

とまぁこんな感じで、毎日ビーとちゃーに癒してもらっていますが、私はアレルギーなので触れません。あまり二匹がはしゃぎまわると、くしゃみも涙もとまらなくなるので近くには長くいないように気をつけてます。かわいいけどつらい(>_<)

1027.jpg

|

2007年9月 9日 (日)

海水浴


 こんにちは!NO.25のマイコです。ジェフに入ってはや半年が経ちました。
みんなとても良くしてくれて、オフの日はよく遊びに誘ってもらってます。
八月は、神奈川の海に行って来ました。
バーベキューです☆シーズン中なのに人がすくなくて、超穴場でした。

続きを読む "海水浴"

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香