カテゴリー「中嶋朋子」の記事

2008年11月13日 (木)

☆愛しの将太☆

こんにちわ!!ちんぞうこと中嶋朋子です!
この度私のお姉ちゃんの2人目の子 供が産まれました!
まだ生後2週間くらいです!
小さくて可愛くて食べちゃいたい!
新生児には、お口にはチューは厳禁みたいなのですが、
シカトしてやっちゃいます!!
もうちょっと大きくなったら、
セクシーさがマイナスに近い自称叶姉妹こと
河村姉妹の甥っ子のように身体を張ったギャグを教え込みます!
リーグも残すところあと1試合!
みなさんもお分かりの通り昇格を賭けた大事な一戦です!
ファンのみなさんの前向きで選手の背中を押してくれる応援大好きです!
アウェイで遠いですが、スタンドを黄色で染めてみんなで昇格しましょう!!

081114.jpg

|

2007年9月23日 (日)

☆夏の思い出& I LOVE 地元☆


こんにちは!!今回担当のちんぞうこと中嶋 朋子です!!

残暑厳しくみなさん健康にお過ごしでしょうか?やっと少し涼しくなってきましたかねぇ!

写真2枚はみなさんご存知ジェフっ子石田選手、みっちー選手、さと選手!
結構アクティブなうちらは、 かなり早起きしてしまった晴天のOFFの日に迷ったあげく
トレーニングも兼ねてノリノリで清水公園に行って来ました!!

続きを読む "☆夏の思い出& I LOVE 地元☆"

|