カテゴリー「安田有希」の記事

2010年11月19日 (金)

なでしこリーグ終了

こんにちは!
No.22 安田有希です。
いつも応援していただきありがとうございます。


リーグ最終節が10/31に終了し、私たちは7位という結果に終わりました。


リーグ中、なかなか勝てずにみなさんをがっかりさせてしまうことも少なくなかったと思います。


どんな時でも、最後まで一緒に戦って頂き、ありがとうございました。


その変わらぬ声援にいつも後押しされ、とても心強かったです。


さて、全日本選手権の日程も決まり、すっかり全日モードです。


チーム一丸となって頑張るので、これからも応援よろしくお願いします(^O^)/

寒くなってきたので、風邪には気をつけて下さい☆

ではまた(^O^)/

101119lb01.jpg

|

2010年8月19日 (木)

大切な場所

こんにちは!
#22 ゆきです。


先日、小学校の頃に入っていたサッカー団へ遊びに行ってきました!

実家からすぐ近くなので、時間がある時には実家に帰りがてら、よく遊びに行ってます♪

顔を出せば、お世話になった方々や監督・コーチ、後輩たちなど、みんなに会えるので、いつも楽しみです(^-^)



0820.jpg

みんな本当にカワイイんです(^-^)

練習の後は校庭解放で、鬼ごっこやポコペンをしたり‥‥

練習が終わった瞬間にシール交換が始まった時は、さすがにビックリしたけど……

なんてったて、『自由』。
みんなをみてると、私の育ったチームだな~って感じます。(^ ^)

遊んだりサッカーしたり、一緒に遊ぶと、結局小学生相手にスピードで勝負しちゃったりなんかして‥‥

大人げないな~と思いつつ、いつもみんなの笑顔に癒され、本気で楽しませてもらっていますm(__)m


あの頃はこんなにもサッカーを続けるとは想像もしていませんでしたね。

将来の夢は、ピアノの先生だったような…(・_・;
あっあと、お花屋さんとお嫁さの3つを使い分けてたかな…


サッカーの思い出と言えば、、、
試合のハーフタイムにチームのミーティングなどそっちのけで父親に説教されたりしましたね。

テニスと野球経験者の父。
指示と言えば、、、『もっと走れ!』

怒鳴られた私の目には大粒の涙。
後半は、泣きながらサッカーしていたこともありました‥‥。

サッカーを続けてきたから、この一件も笑い話に出来たし、他にも色んな思い出ができました♪

、、、今でもそんな頑固親父いるんでしょうかね?
私、褒められて伸びるタイプなのに~(^o^)

まっ、今となればお父様が一番のサポーター(スポンサー?笑)ですけどねっ!!

両親はいつも応援に来てくれます。

試合の日は、母からのハイテンションな応援メールで起床。

最近デコメを覚えたらしく、カワイイメールを送ってくれるんですが、『試合頑張ってね』の文章の後に『お疲れっ』っとコメントの入った絵文字を使ってたり、とりあえず絵文字を連続で貼付けてみたりして、気合入ってる雰囲気を出してくれてますが、結構ハチャメチャです。

老眼なのか、天然なのか、特に何も考えてないのかというと、どれも当てはまる気がするので、いちいち気にしないことにしましたっ(^_^)


まだまだほんの一部しか書いてませんが、私はたくさんの方々の支えがあって、今サッカーを続けてくることができました。

その感謝の気持ちをプレーで表現していきたいです。


来週から、リーグが再開します。

チーム一丸となって頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします!!


22 ゆき

|

2009年7月 6日 (月)

こうえんじ

こんにちはー

22番 安田有希です(^-^)

突然ですが、『高円寺』って読めますか?ご存知ですか?
結構知らない方もいると思います‥‥

中央線の新宿と吉祥寺の間くらい?かな。
とりあえず都内です。

その高円寺で、しょうちゃんのお姉ちゃんがバーを始めたということで、、行ってきました〜

駅から近く、オシャレでいい雰囲気のお店☆
色んな国のビールが揃っていて、
店内に飾られてあるビンを眺めているだけで私は満足しちゃいました。

高円寺には、昔からお世話になっているので、
この街でまたステキなお店と出会えて嬉しい限りです(^-^)
これからもちょくちょく遊びに行こうと思います♪♪

高円寺には、おいしい焼鳥屋があります。雑貨屋があります。古着屋あります。
夏には阿波踊り祭があります。
いいところです。

是非みなさんも一度行ってみて下さい!!

さようなら〜

090707lb01.jpg

|

2008年10月13日 (月)

福岡アンクラス戦☆

こんにちはー(^^) #22 安田有希です。

10月13日(月) なでしこリーグDv2第16節
東総にて vs福岡Jアンクラス戦が行われました。

結果は 4対0 勝☆

観客席には大勢の方が応援に来てくれ、感激しました。
たくさんの応援ありがとうございました!!
ホームゲーム最終節を勝利で飾る事ができ、よかったです(^^)
081015_1.jpg
13日はというと・・・
天気・気温・睡眠・寝起き・体調など非常によく、一日が始まりました。

グランドまでは、みんなでバス移動。
車中ではみっちーが持ってきてくれたサッカーDVD観賞。
グランドに着くと、サポーターの方が笑顔で迎えてくれました。
ロッカールームに到着し、すぐミーティング。
その後、グランド確認。
試合の準備。
ストレッチ、テーピング、肌の手入れ、軽食、、、、
軽食にはカステラをみんなで分け合って食べます。いつしか習慣に。
音楽を聴いて自分の世界に入る人も ちらほら・・

みんな自由です。

試合
いっしー☆よっしー☆りさ☆しほ☆ ナイスゴール(^^)
試合終了。

試合後、みんなでスタンドにあいさつしに行きました。
「頑張ってね!」「あと二つだね!」「優勝しようね!」「高槻も行くからね!!」など、たくさん声をかけてもらい、とても嬉しかったです。パワーをもらいました。
多くの方から応援してもらえ、今の環境でサッカーができることに感謝し、これからも頑張ります。

あと2試合、勝って優勝します。
引き続き応援よろしくお願いします。

写真は、しょーちゃん家からの差し入れ 手作りむらさき芋のスイートポテトを食べているところです!すーごく美味しかった(^^)ありがとうごだいました!!
あっっ、ロッカールームの汚さがバレちゃうかな・・・いつもこんなです。笑
081015_2.jpg
では、またスタジアムでお会いできることを楽しみにしています☆では。

|

2007年9月29日 (土)

里内さんの愛

こんにちは~今回ブログを担当するNO.22 安田 有希です(^ー^)
今日は、ジェフレディースの練習後の様子を少し紹介しようと思います☆


この写真は、練習後に開かれるお食事会の時のものです。

最近、里内監督をはじめ、スタッフの方々が練習後すぐ栄養がとれるようにと日替わりで色々なのもを用意して下さっています。

あっつあつのご飯を大盛りよそってもらい、みんな「こんなに食べれないよ~!!!」っとか言いつつ、ペロっとたいらげています☆

キツイ練習の後でも、みんなでワイワイご飯を食べると癒され、元気がでます(^^)

続きを読む "里内さんの愛"

|