カテゴリー「石田美穂子」の記事

2009年10月 5日 (月)

流行り

#9石田美穂子でーす☆

毎日雨ですが、体調いかがでしょうか?
風邪にはくれぐれも気をつけましょーね!!

さて、タイトル通り、
今チームのDS隊がはまりにはまってるのが、
☆『ともだちコレクション』☆

Image028.jpg

事の発端はキャプテンの購入から…。
その次、リンゴ?かな…?

そんでエビが買って…

ま、柴田選手は安田選手が買う時に一緒にお願いしてました!!
多分他にも買った人いるはず!!

キャラクターを自分で作るんだけど、
まぁ皆さん良くできてる!
そっくり!

監督のそっくりも見かけたりしてー(笑)

それぞれ性格もマジ近い感じにできるから笑っちゃいます!!

…私も買ってたりして…(ノ><)ノ

頑張って育てていきまーす♪


さて、リーグ戦も残りわずか。
一戦一戦だけに集中して、
チーム一丸となって進んでいきますので、
応援よろしくお願いしますm(__)m

|

2009年6月 1日 (月)

感謝

こんにちわ!
六月生まれのNO.9石田です!
ちなみに河村姉と誕生日は一日違いです。
ちなみにちなみに利き足は右足です。

昨日、レディースblog担当の海老沢選手に
「締め切り過ぎてるよー、困るんだよねー。頼むよ、石田。」
と、つぶやかれ反省中です。
エビちゃん、こわっ。ごめんなさい。


なでしこリーグは6月7日、秋津でのVSアイナック戦から、第2クールが始まります。


たくさんの方達に支えられていることを忘れてはいけない、
感謝の気持ちを大切にという、レディースみんなの想いをのせて、今回は書かせていただきます。


ジェフがなきゃ出会ってない。
ジェフファミリーであることを胸に。
Image018.jpg

応援よろしくお願いします(ノ゜O゜)ノ

そして、夏バテしないよう、よく食べて善く寝ましょう!!

イッシーでした~☆

|

2008年10月10日 (金)

試合観戦

レディースブログ二回目の石田美穂子です!!
先日行われた、男子トップチームのVS浦和レッズinフクアリでの
レディース 応援模様をお伝えしま~す!

この日はレディースみんなでの試合観戦。前日に河村姉とタオルマフラーで応援しようと約束してました。
スタンドに着き、キックオフ!! 隣の席の河村姉ではなく、妹がBagからガサゴソ…。
PJの公式戦ユニホーム(自前)を着始めました。

「あれ?イッシー持ってきたでしょ?」

「…。タオルマフラーは持ってきたけどユニホームはない…。」

「えー!?私だけ!?」

その通りです。さすが河村妹。
そして、やっとこの日にできました! ぐるぐるタオルマフラー回すやつ!!
ずっとやりたかったんですよ!! 河村妹と私はタオルマフラー振り回しまくりました。笑
すぐに先取点! 追い付かれて…逆転!!
隣のキャプテン・ミッチーもだんだん興奮がモロに出てきて、
最後の方は完全にサポーターでした☆
と、いうか、みんなサポーター。 3点とも立ち上がり、みんなで喜びを叫んでました。
私達レディースも残り試合、 一試合一試合、大切に確実にチーム一丸となり
頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

Image1040.jpg

追伸・私事ではありますが、10月22日に2nd single "one for ALL"が発売されます。
是非、聴いてみてください♪ ~一人じゃない 僕らは一つ 誇りに思うよ~ 石田美穂子でした~☆

|

2007年10月 9日 (火)

『スポンサーパーティー☆ 』


ど~も!No.9 イッシーこと石田美穂子です!!
今回はNo.10三上ショーコの番だったんですが、アメリカに戻り私に急遽なりました!
ってのは嘘です!笑

10/9に行われたジェフのスポンサーパーティーを紹介するため、三上は次回に押し倒しです!笑

華やかな雰囲気の中、会場にはたくさんのスポーサーの方々が集まりました。
男子トップ選手をはじめ、レディースからはミッチー、マリコ、私が参加してきました☆

そのまえに…、

続きを読む "『スポンサーパーティー☆ 』"

|