カテゴリー「阿部麻美」の記事

2010年8月 2日 (月)

チケット販売

今回担当しますNo.17阿部麻美です!

先日フクアリで行われたJリーグVS大分戦の試合開始前に、レディース選手全員で翌日に行われたなでしこカップ戦VS浦和レッズレディースのチケットを販売させていただきました!

たくさんのサポーターの方が「頑張ってね!」と声をかけてくださり、暑い中にも関わらず一緒に声を出してお客さんを呼び込んでくれるサポーターの方もいました!
本当にたくさんのサポーターの方たちに支えられているんだなぁと改めて感じる事が出来ました。おかげで浦和レッズレディース戦にはたくさんのサポーターのみなさんが足を運んでくれ、とても熱い声援を送っていただきました!!

結果は私の不用意なファールによりPKを与えてしまい、そのPKをキッチリ決められ1-2で負けてしまいました…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも自分たちよりもリーグ戦でも上位にいる浦和を相手にしっかりと戦えていた部分もたくさんあると思うので、下を向くことなく、この暑さにも負けず、また次の試合に向けて全員で頑張って行きますので引き続き応援よろしくお願いします!!

ledies.jpg

|

2010年4月27日 (火)

ちびっこ応援団!

No.17、阿部麻美です!

市原臨海競技場で行われたvsマリーゼ戦では有料試合にもかかわらずたくさんのサポーターの方が応援に駆けつけてくださり、首位だったマリーゼを無失点に抑え、勝てた事は素直に嬉しいですね!!
たくさんの応援本当にありがとうございました。

そんなたくさんのサポーターの中に、もちろんジェフレディースの応援団でもありますが、あべちゃんこと阿部麻美の事が大好きなあべちゃん専属応援団がきてくれてました(*^_^*)

アップ中でも試合中でもどんな時でもお構いなしに「あべちゃん!あべちゃん!がんばってぇ~」と大きな声で応援してくれます(笑)
みんなさんも何度かスタンドだからそんな声を聞いた事があるのではないでしょうか!?
同じ職場の方たちのお子様がその正体であります(笑)
なかでも団長ハヤトは練習にも付いてくるくらいジェフレディースにはまっています♪ジェフレディースの試合を見てサッカーが大好きになりサッカーをはじめたそうです!
そうやって私たちの試合を見てサッカーが好きになってくれる子どもたちが1人でもいると思うと本当に嬉しいです☆
この後も厳しい戦いが続きますが、見ている人たちにも楽しんでもらえるような試合ができるように日々の練習からもっともっと頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!!
写真は私のフィアンセでもあるちびっこ応援団、団長!ハヤトです♪すっかり写真を撮るのを忘れてた為、寝起きのところ撮ってもらったのでかなり不機嫌です(^^;)
100427_073330.jpg
100427_073255.jpg

|

2009年9月24日 (木)

国体

みなさんシルバーウィークは満喫出来たでしょうか!?
大型連休は嬉しいですが、連休明けはどうしてこんなにも仕事に行きたくなくなるんでしょう…
働かないでお金が手に入ったら・・・
なーんて、何度考えたことでしょう(^_^;)
まっ、現実逃避はこの辺で!!

いよいよ26日から新潟ときめき国体が始まります!!
26日開会式、27日が初戦vs岡山です。

国体はトーナメントなので絶対に負けられません!
千葉県の代表として、良い結果を残せるように、
国体に選ばれた選手一丸となって頑張って来たいと思います!!
応援よろしくお願いします!

090925lb01.jpg

|

2009年5月21日 (木)

コブラーヾ(^ ▽^)ノ

こんにちは!
今回担当しますNo.17阿部麻美です。

先日、練習の時間帯を利用してヨガの先生に来ていただき、みんなでヨガを習いました!

「なぜヨガ?」と思った方いますよね!?

サッカーとヨガは関係のないように感じますが、
ヨガをやることによって可動域が広がりプレーの幅が広がる!!
かもしれないし、何よりもヨガは無理にできない動作をやるのではなく、
自分の『命の声』を聞きながら「気持ちいい☆」を感じながらやるので
心身ともにとてもリラックスできました!
とは言っても、あぐらのような基本姿勢でさえその姿勢を保つのが辛かったですけどね(笑)

090521_02.jpg

ヨガで習った姿勢や動作が出来るようになったら
もっと柔軟性のあるプレーが出来るようになるのかなぁ…(^^;)

きっとなる!と思います!!
怪我も少なくなる!と思います!!
ヨガを教えてくれた2人の先生もいつでも飛んできてくれると言っていたので、
また機会があったらやりたいです♪

P.S レディースのスポンサーである【ピーチジョン】の広告看板が新しくなったそうです!
是非、新習志野駅、千葉駅、蘇我駅に足を運んでみてください!!

090521_01.jpg

|

2008年10月20日 (月)

WIN BY ALL

WIN BY ALL!!

こんにちは!今回担当するNo.17阿部麻美です。

先日24歳になったばかりのあさみですo(^o^)o(おっと!余計なアピールだったかな(^^;))

13日、東総運動場で行われ今シーズン最後のホームゲームとなった福岡戦では本当に大声援ありがとうございました!!

いつもですが、あんな大声援の中、試合ができる私達は本当に幸せ者です☆

そして、こんなに温かい声援を送ってくれるたくさんのサポーターがいるジェフが私は大好きです(≧∀≦)

26日は長野へ!

11月15日は大阪へ!

WIN BY ALL♪WIN BY ALL♪

今まで以上に大声援よろしくお願いします。

081020.jpg

|

2007年12月25日 (火)

07シーズン


どーも!!駄菓子屋ではなくお菓子屋さんの看板娘、No.17「あさみ」です(^O^)/ 12月24日のクリスマスイブにお疲れさま会を全員でやりました!何故クリスマスイブに!?たぶん、里内さんがクリスマスイブを1人寂しく過ごすのが嫌だったのでしょう
…(笑)急な集合にも関わらず、ジェフレディースが大好きなみんなはもちろん、ノリノリで全員参加でしたけど♪ みんなでおいしい鳥料理を食べながら、たくさん笑い、たくさん叫び、たくさん泣いて…
いろんな形で今年一年を振り返りました。

続きを読む "07シーズン"

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香