カテゴリー「柴田里美」の記事

2009年11月20日 (金)

今回は3本立てで◇

インドア派。2番の柴田里美です。


最近めっきり寒くなりましたね。

早速風邪をひきました。
突然A型○○がやってきて、1週間ほど仕事もサッカーもおやすみしました。


家では、


ゲームする
テレビ見る
本読む
寝る。
時々、、、食べる。


先日『なくもんか』という阿部サダヲが主演の映画が公開になりましたね。


公開日に近づくにつれて、番宣で、阿部サダヲ、クドカンなどなど、テレビに出まくっていました。

クドカンのドラマとかは本当に大好きなんです。

朝のワイドショーからハムカツを食べる阿部サダヲ。衣が衣装に落ちまくり。
また出てる、また出てる…と1日中行方を追っていましたが、最後はしゃべくり007。
出て来るや、オカマ!おばさん!と芸人たちにいじられっぱなし。

ホリケンと泰造とコントの共演。

爆笑。クックックッ…


映画を見に行かなくっちゃ♪

イケメン俳優も華があっていいけど、キャラ勝ちの俳優や芸人は大好きです☆


先日、若槻千夏のblogを見たら、ここに行くために実家に帰る!とありました。

実家ってムサタンの近くなんだよ、と学生時代から噂で聞いていました。

後輩は道端で会ったことがあるらしいです。

で、その日のblogには久米田の蕎麦屋に行った!と…。


1本道の、周りが畑の中の1軒。

行ったことあるーーー!!!!!!!!

ただ行ったことがあるだけで興奮です。
めっちゃローカルな話なのにわかったことがうれしいな~なんて、静かに興奮しましたよ。

道端で会うよりもうれしいかもでした。


先日、レディーススポンサーであります、三井住友きらめき生命さんの奉仕活動のイベントがよこはまズーラシアでありました。
私はインドア派ですが動物園は大好きです。
お花も大好きです。

なのでそのイベントに参加できなくて本当に本当に残念でした。

そんな私にメールをくれました。

こいつはサイコーです★

みんなが植えた花と木を今度見に行きます。

shiba.JPG

最後になりましたが、今シーズンを締め括る全日本選手権に私たちは12月20日から登場です。

強い気持ちで臨みますので、熱い応援をよろしくお願いします。

|

2009年7月13日 (月)

*Special Day *

こんにちは。2番、柴田里美です。

私は先日お誕生日を迎えました。24歳になりました。

もう24歳…24歳ってこんなでいいの~?!って感じです。

年をとるのは早いものですね。
どんどん加速していく、とはよく聞きますがまったくもってその通りだと実感しています(-.-;)

節目の日のためにやり残したことはないか…
そう考えてまずやったことは、部屋の大掃除です。
気持ち良く、新たな1年を迎えなくてはなりませんな~。
でもまー、今さらジタバタしてもよくないか~ってことでほどほどに。
あと出来ることは、、、髪を切ろう!でした。
髪を切って、カラーをして、さっぱりした気分で24歳を迎えられました。

次の日会社で、髪のことには一切触れられず。今日誕生日なんですよ!なんてアピールももちろんできませんでした。。

が!!

グランドに行けばそこはチームメイツ☆祝福の嵐でした(>_<)

ひそかに楽しみにしてたので、めちゃくちゃうれしかったです♪

ユイコちゃんからは、さとみさんの好きなところは…と何個か言ってもらえました。若干意味不明だったけど、うれしかったです。

ハナちゃんからはいきなり意味不明な絵をもらいました…部屋に飾ってください!!って渡されたそいつは、ルーズリーフの切れ端でした。どーしましょー。。

もとよからは、物ではなくて愛をもらいました。もらった覚えはありませんが。本人がそう言ってました。困りました。。

サポーターの方からもケーキをいただきました!めちゃくちゃおいしかったです★


帰り際、自分の練習着の袋が見当たらなくて、明日でいっか~と帰りました。するとしょこたん様からメールがきて、練習着持って帰ってるよ!今日はバースディガールだから許してあげる♪と言われました。
ん~優しい~(*^_^*)

あと、あやことゆかいな仲間たちからは、一緒に見ようね!と、値札付きのお笑いDVDを(笑)わざとじゃないのは知ってるけど~。

ゆきからはラッキーカラーのTシャツp(^^)qさすが、わかってるー!!

石田さんからは、名付けて、Live リラックスマシン。一人でライブ気分が味わえる音楽プレーヤーです!すごいです~!!

そしてまたもやサポーターの方から、最近流行りのSkinsなどなどをいただきました!興味があったのでめちゃくちゃうれしかったです★
サイズもぴったりでした!!

DVC00164.jpg

こんな感じで今年のお誕生日は最高な1日になりました。
みんな忘れないでいてくれたこと、おめでとうの気持ちと言葉が本当に本当にうれしかったです。
ありがとう☆


第2クールは負けの試合が続いています。
苦しい時期ですが、仲間を信じて、応援して下さる皆さんを信じて、日々挑戦あるのみ!チームみんなで前に進み続けたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします

|

2008年12月 1日 (月)

「新嶋由紀ちゃん」

とある日にレナちゃん(綱川)とまいちゃん(浅野)とららぽーとに行ったゆきちゃん、、、
「ねーねーゆき、ハンズどこだっけ?」
「あそこだよ~。あの~東京パン屋ストーリーのとこ!!!!」(‥‥ストーリー‥‥?!)
「それ、パン屋ストリートでしょ。。(ーー;)」 惜しい!!!けど全然違うしよ~。
そしてそのあと、レナっぴーは『ジーナシス』という服屋さんへ行きました。
「レナどこ行った~??」とまいちゃん。
「ジナシーだよ★」 「えっ、ジナシーw(゜o゜)w?!」
‥‥どんな服屋なんだろう。なんかこわい‥‥
08.12.1.jpg
ある日の練習後、2人で筋トレ中のこと。 私たちはお菓子が大好きで、お菓子話で盛り上
がっていました、、、 「で、ゆきのおすすめのお菓子なに~?教えて~」 「あれ!超
うまいチョコあるよ!ミルクチョコの中にクッキーみたいのが入っててさー、30円くらいの
やつ!サクサクなの!なんだっけ~(*_*)?!ん~‥‥イナ ズマ‥‥だっけ?!」
(まさか。)「‥‥ブラックサンダーのこと‥‥?!」
「そうそう!!それーーー(^∇^)よくわかったね!!!!」
わかってしまった。。(ーー;)サンダー=イナズマ?ミラクル展開・・・・

また後日、練習前に顔を合わせるなり、、、 「ねーさとみ!あれ食べたよ!キチハンの
カボチャソフト!超おいしかったよ~ さとみも食べなよ(*≧≦*)!!!」
(キチハン・・・・?!初耳。まさか。) 「・・・・キハチじゃなくて・・・・?!」
「あっ(゜_゜)そうかも。。」 KIHACHIとKICHIHAN

並べると似てるかも。でも読み間違えって・・・もう23歳なんですけど・・・イタタタ~。(~o~)
また別の日、ご飯をいっぱい食べたあやこが、膨れたお腹をゆきに触らせると、 、、
「ゆきさん、ちょっと触ってみて~。」 「わ~胃潰瘍だね!!」 (触診ですか?!)
「いや、胃下垂だよ。」

ゴッドハンドの持ち主。 ほかにも、ペットとしても大人気の新嶋こ由紀。
中でもこんちゃんには、愛犬サ クラ同様に可愛がられていていて、練習場へ行くと、
半ばヘッドロック気味でこ ゆきがお散歩されているときもあります。(^_^)
今に始まったことではないけど、最近はとくにそのおもしろさが広く知れ渡り、練習前にはゆきの
珍事談で大盛り上がり。(ノ><)ノ 和みます。
本当にみんなに愛されて、可愛がられているナイスキャラなやつです☆
私とゆきは同級生で埼玉出身、高校の部活でも試合をしたり顔見知りではありました。
でもまさか、こんな天才だったとは‥‥(>_<)出会えて本当、最高ス~。。
今ではすっかり仲良しになりました♪ だからそんなゆきを紹介しちゃいました。
ほかにもたくさんのおもしろ語録と武勇伝があります。
それはまた次回、誰かが書いてくれると思いま~す♪

では、最後になりましたがm(__)m いつもあたたかいご声援ありがとうございます。
上へ上へ目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします☆★
                                  2番 しばたさとみ

|