カテゴリー「柴田里美」の記事

2009年11月20日 (金)

今回は3本立てで◇

インドア派。2番の柴田里美です。


最近めっきり寒くなりましたね。

早速風邪をひきました。
突然A型○○がやってきて、1週間ほど仕事もサッカーもおやすみしました。


家では、


ゲームする
テレビ見る
本読む
寝る。
時々、、、食べる。


先日『なくもんか』という阿部サダヲが主演の映画が公開になりましたね。


公開日に近づくにつれて、番宣で、阿部サダヲ、クドカンなどなど、テレビに出まくっていました。

クドカンのドラマとかは本当に大好きなんです。

朝のワイドショーからハムカツを食べる阿部サダヲ。衣が衣装に落ちまくり。
また出てる、また出てる…と1日中行方を追っていましたが、最後はしゃべくり007。
出て来るや、オカマ!おばさん!と芸人たちにいじられっぱなし。

ホリケンと泰造とコントの共演。

爆笑。クックックッ…


映画を見に行かなくっちゃ♪

イケメン俳優も華があっていいけど、キャラ勝ちの俳優や芸人は大好きです☆


先日、若槻千夏のblogを見たら、ここに行くために実家に帰る!とありました。

実家ってムサタンの近くなんだよ、と学生時代から噂で聞いていました。

後輩は道端で会ったことがあるらしいです。

で、その日のblogには久米田の蕎麦屋に行った!と…。


1本道の、周りが畑の中の1軒。

行ったことあるーーー!!!!!!!!

ただ行ったことがあるだけで興奮です。
めっちゃローカルな話なのにわかったことがうれしいな~なんて、静かに興奮しましたよ。

道端で会うよりもうれしいかもでした。


先日、レディーススポンサーであります、三井住友きらめき生命さんの奉仕活動のイベントがよこはまズーラシアでありました。
私はインドア派ですが動物園は大好きです。
お花も大好きです。

なのでそのイベントに参加できなくて本当に本当に残念でした。

そんな私にメールをくれました。

こいつはサイコーです★

みんなが植えた花と木を今度見に行きます。

shiba.JPG

最後になりましたが、今シーズンを締め括る全日本選手権に私たちは12月20日から登場です。

強い気持ちで臨みますので、熱い応援をよろしくお願いします。

|

2009年7月13日 (月)

*Special Day *

こんにちは。2番、柴田里美です。

私は先日お誕生日を迎えました。24歳になりました。

もう24歳…24歳ってこんなでいいの~?!って感じです。

年をとるのは早いものですね。
どんどん加速していく、とはよく聞きますがまったくもってその通りだと実感しています(-.-;)

節目の日のためにやり残したことはないか…
そう考えてまずやったことは、部屋の大掃除です。
気持ち良く、新たな1年を迎えなくてはなりませんな~。
でもまー、今さらジタバタしてもよくないか~ってことでほどほどに。
あと出来ることは、、、髪を切ろう!でした。
髪を切って、カラーをして、さっぱりした気分で24歳を迎えられました。

次の日会社で、髪のことには一切触れられず。今日誕生日なんですよ!なんてアピールももちろんできませんでした。。

が!!

グランドに行けばそこはチームメイツ☆祝福の嵐でした(>_<)

ひそかに楽しみにしてたので、めちゃくちゃうれしかったです♪

ユイコちゃんからは、さとみさんの好きなところは…と何個か言ってもらえました。若干意味不明だったけど、うれしかったです。

ハナちゃんからはいきなり意味不明な絵をもらいました…部屋に飾ってください!!って渡されたそいつは、ルーズリーフの切れ端でした。どーしましょー。。

もとよからは、物ではなくて愛をもらいました。もらった覚えはありませんが。本人がそう言ってました。困りました。。

サポーターの方からもケーキをいただきました!めちゃくちゃおいしかったです★


帰り際、自分の練習着の袋が見当たらなくて、明日でいっか~と帰りました。するとしょこたん様からメールがきて、練習着持って帰ってるよ!今日はバースディガールだから許してあげる♪と言われました。
ん~優しい~(*^_^*)

あと、あやことゆかいな仲間たちからは、一緒に見ようね!と、値札付きのお笑いDVDを(笑)わざとじゃないのは知ってるけど~。

ゆきからはラッキーカラーのTシャツp(^^)qさすが、わかってるー!!

石田さんからは、名付けて、Live リラックスマシン。一人でライブ気分が味わえる音楽プレーヤーです!すごいです~!!

そしてまたもやサポーターの方から、最近流行りのSkinsなどなどをいただきました!興味があったのでめちゃくちゃうれしかったです★
サイズもぴったりでした!!

DVC00164.jpg

こんな感じで今年のお誕生日は最高な1日になりました。
みんな忘れないでいてくれたこと、おめでとうの気持ちと言葉が本当に本当にうれしかったです。
ありがとう☆


第2クールは負けの試合が続いています。
苦しい時期ですが、仲間を信じて、応援して下さる皆さんを信じて、日々挑戦あるのみ!チームみんなで前に進み続けたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします

|

2008年12月 1日 (月)

「新嶋由紀ちゃん」

とある日にレナちゃん(綱川)とまいちゃん(浅野)とららぽーとに行ったゆきちゃん、、、
「ねーねーゆき、ハンズどこだっけ?」
「あそこだよ~。あの~東京パン屋ストーリーのとこ!!!!」(‥‥ストーリー‥‥?!)
「それ、パン屋ストリートでしょ。。(ーー;)」 惜しい!!!けど全然違うしよ~。
そしてそのあと、レナっぴーは『ジーナシス』という服屋さんへ行きました。
「レナどこ行った~??」とまいちゃん。
「ジナシーだよ★」 「えっ、ジナシーw(゜o゜)w?!」
‥‥どんな服屋なんだろう。なんかこわい‥‥
08.12.1.jpg
ある日の練習後、2人で筋トレ中のこと。 私たちはお菓子が大好きで、お菓子話で盛り上
がっていました、、、 「で、ゆきのおすすめのお菓子なに~?教えて~」 「あれ!超
うまいチョコあるよ!ミルクチョコの中にクッキーみたいのが入っててさー、30円くらいの
やつ!サクサクなの!なんだっけ~(*_*)?!ん~‥‥イナ ズマ‥‥だっけ?!」
(まさか。)「‥‥ブラックサンダーのこと‥‥?!」
「そうそう!!それーーー(^∇^)よくわかったね!!!!」
わかってしまった。。(ーー;)サンダー=イナズマ?ミラクル展開・・・・

また後日、練習前に顔を合わせるなり、、、 「ねーさとみ!あれ食べたよ!キチハンの
カボチャソフト!超おいしかったよ~ さとみも食べなよ(*≧≦*)!!!」
(キチハン・・・・?!初耳。まさか。) 「・・・・キハチじゃなくて・・・・?!」
「あっ(゜_゜)そうかも。。」 KIHACHIとKICHIHAN

並べると似てるかも。でも読み間違えって・・・もう23歳なんですけど・・・イタタタ~。(~o~)
また別の日、ご飯をいっぱい食べたあやこが、膨れたお腹をゆきに触らせると、 、、
「ゆきさん、ちょっと触ってみて~。」 「わ~胃潰瘍だね!!」 (触診ですか?!)
「いや、胃下垂だよ。」

ゴッドハンドの持ち主。 ほかにも、ペットとしても大人気の新嶋こ由紀。
中でもこんちゃんには、愛犬サ クラ同様に可愛がられていていて、練習場へ行くと、
半ばヘッドロック気味でこ ゆきがお散歩されているときもあります。(^_^)
今に始まったことではないけど、最近はとくにそのおもしろさが広く知れ渡り、練習前にはゆきの
珍事談で大盛り上がり。(ノ><)ノ 和みます。
本当にみんなに愛されて、可愛がられているナイスキャラなやつです☆
私とゆきは同級生で埼玉出身、高校の部活でも試合をしたり顔見知りではありました。
でもまさか、こんな天才だったとは‥‥(>_<)出会えて本当、最高ス~。。
今ではすっかり仲良しになりました♪ だからそんなゆきを紹介しちゃいました。
ほかにもたくさんのおもしろ語録と武勇伝があります。
それはまた次回、誰かが書いてくれると思いま~す♪

では、最後になりましたがm(__)m いつもあたたかいご声援ありがとうございます。
上へ上へ目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします☆★
                                  2番 しばたさとみ

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香