カテゴリー「船田麻友」の記事

2017年6月23日 (金)

やっとありつけた念願の日

お疲れ様です!
今回ブログを担当するのはー
#21 ふなだです(^^)

関東地方は梅雨入りしましたね…
ジメジメした雰囲気を吹っ飛ばすような
爽やかなブログを書いていきましょう!!

先日ですね、このメンバーでご飯いってきました!
そのメンバーとは…こちらっ!!

Image1_4



#10 深澤 里沙(りさ) #3 櫻本 尚子(さく)
#9 横山 亜依(あい) #2 上野 紗稀 (さき)
#21 船田 麻友(ふな) #18 大矢 円佳(まどか)

この6人です!
行った場所は焼肉食べ放題。
暑苦しいなっ!!
全然爽やかなブログじゃないじゃんか!!!
…はい、すいません。(笑)

でも、この日のごはんは
ただのご飯会ではないんです。

現キャプテンの #2 さき
前キャプテンの #3 さく
レディースの重鎮 #10 りさ
古くからジェフに関わる #18まどか #21 ふなだ
サブキャラ#あい

こんなメンバーが揃い、ジェフLの幹部会…となりそうでしたが、違います。

#18 まどかの復帰祝いのご飯会です!
あ、サブキャラ#9 あいの復帰祝いも兼ねてました。(笑)


まどかは大怪我をして、やっと復帰した直後に再度怪我をしてしまい、約2シーズン棒に振ってしまいました。
ですが、その長い長いながーーーーいリハビリを乗り越えて、やっと6月に復帰しました!!
復帰したら食べ放題に行く。と、心に決めていたそうで、この日はその念願の日だったんです( ^ω^ )


まどかがリハビリをやってる姿は、私がジェフに合流してからの4ヶ月ぐらいしか見てないですが
ユースの時から、責任感が強い選手です。
どんなこともひたむきに取り組んでいたし、走っているところを見ると、甘ったれたこと言ってられないな。
と、自然と思わせてくれました。

何から何まで感覚を取り戻すことは大変だろうけど、みなさんも温かく見守ってください(^^)
そして、まどかを見かけたときは激励の一言をお願いします!(笑)

Image2


あ、あいのこと触れるの忘れてた( ̄∀ ̄)

あいは6/10のダブルヘッター
vs AC長野パルセイロL との試合が
復帰戦スタメンデビューとなりました!!
楽しそうにピッチを駆け回っていましたね(^^)

個人的にですが、あいの笑顔がめっちゃ好きなんです!
本人に言ったことないけど。(笑)

Image3


いい笑顔でしょ(^^)?
ほんとに嬉しそうに楽しそうに笑うんです!!

こんな笑顔が飛び交うくらい
みんなでワイワイしながら焼肉を堪能しました(^^)


リーグ戦は中断してカップ戦が行われてる最中ですが、こんな笑顔が出てくるぐらいに、全員で戦っていきましょー!
引き続き応援よろしくお願いします( ^ω^ )

|

2017年2月22日 (水)

トリガーポイントを学ぶ。の巻

こんにちは!
今年からジェフレディースに加入しました
#21の船田 麻友です!

3年振りに、またこのチームの一員になれたことを本当に嬉しく思います。
ジェフらしい「走る、闘う」をモットーに
「WIN BY ALL」の精神でチームに貢献していけるよう、しっかりやっていきたいです(^^)

さてさて、そんな私の心境はさておき・・・
2/15(水)~ 2/19(日)まで
第6回なでしこ交流戦が行われました!

なでしこリーグのチームはもちろん
海外のチームも参加していました。
そしてとにかく、試合…試合…試合…
ってゆー感じで試合のオンパレード!!!!!

最初はみんな身体もフレッシュで
元気いっぱいだったのですが、
試合を終える度に、だんだんと顔色が悪くなっていきました。
年齢が上の選手だけでなく若い選手も。笑
もちろん、私もその選手の1人。

トレーナーさんに身体をみてもらったら

「セルフケアでトリガーやろっか~」

…トリガー?
トリガーって身体ほぐすやつだよね?
それは知ってるけど使い方わからんぞ。。。

みなさん知ってます?
それがこちらです。

001

TRIGGER POINT

見ただけでは
どのように使うかわからないですよね?

車輪のようなものが付いているのは
転がすんだろーなー

雪だるまみたいなボールは
臀部とか背中に使うんだろーなー

って想像できるんですけど
グレーの四角いやつとか
どーやって使うの??
ってゆー自問自答でした( ̄∀ ̄)(笑)

そんな疑問をまず解決してくれたのが
ケアを受けてた#14 磯金みどり選手!いや、先生!!

なんと、グレーの四角いやつは高さを出すための台だったんです!!
そしてその台の上に青の車輪がついてるローラーを乗せて、
アキレス腱周辺をほぐすためのものでした!

「こーやって使うんだー!!!」って感動しながらも
夜なのにケアしている部屋で痛すぎて叫んでいたのはここだけの話。
使い方を簡潔に丁寧に教えてくれて助かりました(^^)

でもでも…
もっと使い方を教えてくれる先生がいました。
それは…#5 若林美里 先生です!

トリガーでほぐした後はその場でいいから
10歩ぐらい歩く必要があるみたいです!
そうするとほぐしたところから一気に血流が良くなって軽くなるんですって!!
さすがみのり先生(^^)

ほぐすのに疲れて休んでいたら
「ほら、早く歩いて」と、すぐさま指摘されました。(笑)
みのりは夜遅くにも関わらず1時間近くじっくり教えてくれました。

この二人のおかげで最終日まで怪我なく乗り切ることができました(o^^o)
ありがとーう!!

開幕まであと1ヶ月と少し!
トリガーポイントを使って身体を万全の状態にしておくぞー!!( ^ω^ )
熱い応援よろしくお願いします!!

最後はトリガーポイント愛用者の1人
#8 安齋 結花も一緒に!
磯金先生と撮れなかったー∑(゜Д゜)

002

|

2013年6月 7日 (金)

先生!

こんにちは!
#1の船田です!


早いものでもうレディースブログが
一回りしました!
レディースの色々な部分がお伝えできてるのではないかと思います!

そんな船田が今回お届けするものは…

最近のHOTなNews

教育実習です!( ´ ▽ ` )ノ
やはりこれしかないでしょう。

でも、
自分のブログでも書いてるので
ただ書くだけじゃ意味ないな。
と、思い…

過去に教育実習に行ったことのある人をご紹介します!!o(^▽^)o

01.jpg

# 7 筏井 りさ

# 4 高橋 佐智江


02.jpg

# 23 花桐 なおみ

# 15 島田 綾子


03.jpg

# 28 川村真理


以上です!多分。。笑

みなさんそれぞれ
教育実習に行き
免許を持っている方々になるので

先輩です!


特に はな(花桐)は
同じ大学に所属していたので
めちゃくちゃ頼ってます!

さちえさんはよくロッカーとか
着替える時間とかに
実習の話をします。

やっぱ経験者なので
バシッとアドバイスをくれます!


あやさんは
うちがへたれていると

それが社会人だ。

と厳しく教えてくれます。
さすが先輩です。


りーさんは
物事を論理的に考える思考に
ヒントをくれます。
答えじゃなくてヒント、

これがポイント!


しんさんは
実は実習に行ってたってことを
公表したくないらしいので
写真だけにしておきます。

と、ざっくりですが
こんな感じ!

しんどいことは多々ありますが
日々充実していて
新しいことに気づけるので
毎日が面白いですo(^▽^)o


授業においてもサッカーにおいても
準備がとても大事。
そして、臨機応変さ。

何が起こるかわからないので
頭の柔軟性が求められるかと思います。

どんなことにおいても
しっかりと対応して
1人でも多くの生徒から

先生!

って言われるようにがんばります!(^-^)/


また、当たり前の話ですが
サッカーの方も手を抜くことなく
責任をもってやっていきます。

口ではなく行動!


まだまだ試合は続きますので
応援よろしくお願いします!


次回のブログ担当は
ブログ書くことにとーーってもプレッシャーを感じている
私の妹です。笑

ちびっこ!ふぁいと!


全然関係ないけど、
同じ時に髪を切って
似てると言われました!
ちー(中島千尋)と!
では!

04.jpg

|

2013年4月 5日 (金)

お出かけ~!

こんにちは!
#1 船田麻友です!

新加入選手のブログが
あっとゆー間に終わっちゃいましたねー。

みんな個性があっていい!

そんなみんなの個性が見れるのは
レディースブログだけですね。

…なんか、よくわからなくなってきたので本題に入ります。笑

先日!

#8 深澤里沙
#3 櫻本尚子
#1 船田麻友

の3人で
ドライブデート?
ショッピングデート?

…とりあえずお出かけしましたー!

まず向かった先は…

お台場!

ダイバーシティでお買い物(^^)♪

「iPhoneケース欲しいね!」

ってりささんとふなだは言ってたので
それを探しに!

ショッピング大好きなりささんを先頭に、ぐーるぐる。


iPhoneケース!
って言ってたけど

いまたくさん種類があるのは
iPhone5 のケース。

りささんとふなだが持ってるのは
4Sと4。

結果。
ネットで買え。

ってことになりました。( ̄▽ ̄)笑

でも、色々回って
それぞれ気に入ったものとか買えたので、満足でした\(^o^)/

ちゃっかり3人でおそろいのモノも買っちゃいました☆
03.jpg


誰がどれかは内緒!笑


で!
お台場といえば!

夜景ですよねー\(//∇//)\

01.jpg

レインボーブリッジに東京タワー
めちゃくちゃキレイでした(^-^)/

からのー!
このままじゃ終わりません!

行っちゃいました
東京タワー!

そして
人を入れながら東京タワーを
センス良く撮れるのは誰か…

02.jpg

04.jpg

05.jpg


どれがうまく撮れてますかね?笑

あのオレンジの光が
めっちゃいいよね~o(^▽^)o

って3人で興奮してましたっ!

その興奮冷めやらぬまま

東京ゲートブリッジを通って
また夜景を見ながら帰りました!

東京の名所を一気に回って
毎日練習の中
かなりリフレッシュできた
楽しい時間でした!

次は…計画済みです。笑


さてさて、
なでしこリーグが始まり
もう2節が終了しました!

みなさんの期待に全員で応えて
1試合でも多く勝ちたいと思います!

これからもジェフレディースの応援よろしくお願いします!

|

2012年7月17日 (火)

OFF SHOT

こんにちは!

#1の船田麻友です!(^-^)/

今回のブログ内容を何にしようか
考えに考えに考えた結果!

じゃじゃじゃんっ

「OFF SHOT」


みなさんにジェフレディースの選手をもっともっと知ってもらいたいので

カメラマン船田 富山遠征の時にこっそり撮ってきました!

完全にOFFですよ!

ほぼ「ハイ、チーズ」とかないですからね( ̄▽ ̄)


じゃあ!さっそくいっちゃいましょー!

最初はコチラ!

lb01.JPG

飛行機の揺れにビビる千野さん。
それを見て船田はいつもあははと笑ってます( ̄▽ ̄)

飛行機が着いた時のみんな。
こっそり撮ってるのに、さちえさんナイスタイミング。
カメラ目線いただきました。笑


lb02.JPG


荷物待ちの時
最近スマホに替えて手こずってる阿久井トレーナーに教えている千野さん。
靴を直すりささん。
それを見てるはなとやないさん。

うん、自由。


lb03.JPG

ホテル着いてお 散歩!
OれO王の筏井りさがまたOれOをしたらしく、近くのUNIQLOへ4人でいきました!
まりこさん、この格好でUNIQLO…ルームウェアをお買上げいただきました。笑

lb04.JPG

帰りの空港の出発ロビーにて。
安田早希の肩で寝るなおみ。
お疲れのようです。
しかし、4つ下の後輩の肩を借りるとは…さきは身動きがとれません。笑

lb05.JPG

羽田空港での荷物待ちの時。
lb06.JPG

もう、うん。
この上ないOFFですね。
スイッチOFF。
電源OFF。
Power OFF。

上の言葉意味全部同じだね 。

そろそろ船田のやる気スイッチもOFFになってきてます。

OFF SHOT いかがでしたか?(^-^)/

でも、やっぱ最後は!
笑顔のカメラ目線で締めましょう!


lb07.JPG

うん!いい笑顔!o(^▽^)o

この笑顔がみなさんにも見せられるよう一戦一戦しっかりとやっていきたいです!
応援よろしくお願いします!!

じゃっ!

*レディースのみなさん
文句は受け付けません。
だけど…ごめんなさい 笑

|

2012年2月27日 (月)

ファン感謝デー☆

こんにちは!
#1 GKの船田麻友です!

2/19(日)は
フクダ電子アリーナ
フクダ電子スクエア
JEFユナイテッドパーク

まあ、要はフクアリ周辺ですね!
最初からまとめろとか言わない(。-_-。)w

ファン感謝デーがありました♪( ´▽`)

今年はレディース全選手参加させてもらい

アカデミーがやっていたボールゲーム
トップのサイン会
スタンプラリー
などのお手伝いをしました(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんなサポーターさんと会ったり
お話できたりしたのでよかったです!
これでブログは終わります!

あ、ダメ?

え??
大事なところにふれてない??

あー!!!
忘れてました!

新人紹介ね!!
柳井選手、保坂選手、小川選手、小池選手、山根選手ね!

もうしつこい?
ウチもそれ思ってました( ̄▽ ̄)笑
そうです!
レディース全選手によるパフォーマンス!!

キャプテンのみっちーさんが
ビシッとスーツできめて
司会をやって
最初は10人構成の変装ダンサーズ!

20120227lb01.jpg

WE LOVE JEF !

きれいにきまってましたね(*^^*)

お次は河村乃里子選手の
ジャンボネーターの再現。

20120227lb02.jpg

ワンマンショーですよ!
レベル高い…笑いでこの人に勝てる人はレディースにはいませんね…

そしてラストは!

JEFL48のポニーテールとシュシュ
出演:熱烈ファンのオタク達

盛り上がりましたね~!

20120227lb03.jpg

つか、制服組ちょーかわいい☆
まだまだいけるんじゃないですかね?

あ、そんなことはないと思う人は
直接本人に言ってくださいね~ 笑

オタク達はキモさを極めていきました。
バンダナや薄い色のパンツ
うちわなども手作りで!!
あ、うちわ作ったの船田です。
いや、本場じゃないですよ?
そこ勘違いしないでくださいね!笑

当日はとにかく楽しむ!
間違っても思いっきりやること!

これをモットーに全員でやりきりました(*^^*)
そして、このパフォーマンスで
レディースは特別賞をいただき大成功で終わりましたo(^▽^)o

このチームワークをプレーにも活かしていきたいですね!

これからもレディースの応援よろしくお願いします(^O^)/

20120227lb04.jpg

|

2011年9月16日 (金)

若手会とゆー名の…!?

こんにちは!
#1 船田麻友です。

つい最近のこと…
若手組ことレディースU-21
総勢13名全員が集合し
びっくりドンキーで若手会を開催しました☆

全員集まっちゃうとこがすごいですよね。。
まあみんな、ひまじ…
うん、やめとこー。
これ以上言うのやめとこー。

ってことで!忙しい中!
みんなスケジュールを調整して
初めて全員集まることができましたo(^▽^)o

みんなお腹を空かせていたので
それぞれ頼んだものがきたら
まずは食べて!
それから喋って!喋って!!喋って!!!

あっ、突然ですが席順のせときますね。

井上由 根本 米本 繁浪 山本 安本 山田

土井 藤本 櫻本 花桐 船田 加賀


こんな感じ。
伝わるかな?
詳しくは写真を参照で。
まあどーでもいい情報とゆーことで
かるーく流していきましょう。

110916lb01.jpg

席順を見てわかるよーに
左側は若手の若い組なので
喋る喋る喋る喋る。
キャピキャピギャーギャー
騒ぐわけで…

その一方、右側の90年代組みは
とにかく落ち着いていて
キャピキャピ組みに鋭くズシャーンッとツッコミをいれるわけで。

特に米本さんと繁浪さんに対する
加賀さんのツッコミが鋭くて。
山本さんのツッコミも鋭くて。
山本さんはただでさえトーンが低いのに、ツッコミまでトーンが低かったら、本当に怒っているのではないかと…

あっ、話がずれました。
こんなことを書くわけではなくて
本題はここから ?

実は!この日はあるサプライズを仕掛けていたんです?

このU-21には9月に誕生日を迎える選手が4人いたため
その4選手にケーキとプレゼントを用意して
サプライズバースデーパーティーをしてあげましたo(^▽^)o

その4人とは


櫻本 加賀 米本 土井
この4選手です!
あえて何日なのかは書きません。
24 26 20 21
とか書きません。笑

110916lb02.jpg


サプライズ成功して、そろそろ解散…かと思いきや?
そこからまたさらに喋ること1時間近く…

くだらない話でもあり
まじめにサッカーの話でもあり…

このメンバーでは話題が尽きず
時間が足りないようでした。

だから、10月も開催すると言ってました。
次回の幹事は櫻本です。
よろしくお願いします。

今回の幹事は井上由でした。
ありがとうございました。


さあさあ。
リーグ再開の9/23(祝 金)INAC戦
だんだん近づいてきました。
チケット販売などで、いつもたくさん声をかけていただき感謝しています。

良い結果が出せるよう全力でやれることをやるので、応援よろしくお願いいたします。

あっ、若手組の応援もよろしくお願いしまーす☆笑

じゃっ!

|

2011年5月28日 (土)

ユニバー

こんにちは!
#1のふなだでーす!


えーと今回の内容は…
最初に言っときます。



おもしろくありません。



間違いなくおもしろくありません。

笑いのセンスは全く無いのでご了承を。

では、本題にいきまーす(^O^)/

先週の17日~21日まで
東松山で行なわれていた
ユニバーシアード候補合宿にいってきました!

さく(櫻本)りーさん(筏井)も一緒に行きました!

20110528_lb01.jpg

ちなみに写真のさくとりーさんは



アヒル口



りーさんも多分やってくれてると思う…


さくはいつもやってるから
正直見飽きました 笑

ってそーじゃなくて

この2人は前回のユニバーシアードに行ってるんで
緊張した感じとか全くなく
合宿が余裕な感じでした。 笑

私と全く違って…

特にりーさんは最年長ってこともあり
みんなの先頭に立ってまとめたり
ミーティングでは司会進行

堂々とやってる姿が強く印象に残りました!

普段ぬけてて、みんなからいじられたりしてるし
全然読めない感じだから…

ジェフでは見たことない光景でびっくりしました!

りーさんって意外としっかりしてたんですね!笑
ばかにしてるわけじゃないっすよ!

決して!まさかね!そんなこと!

…はい、すいません。


櫻本は…

とにかく…


まじで…




うーるーせっ!笑

まじキャピキャピキャピキャピ

めっちゃ騒がしい!


トークも抜群
ミーティングの説明も抜群


合宿中に何度さくに助けられたことか…

さく、ありがと!

とにかく!
とにかくさくは!
とにかく楽しそうでした!


のんさん(河村乃)、あやさん(島田)と話してる時と大違い!

…なんて言ったら怒られますね…


あくまで!
客観的に見た私の見解なんで!

なにかご意見ございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。



でも、ジェフに戻って
のんさんあやさんとのさくの絡みは
やっぱおもしろいですね(^O^)/

見て聞いてて楽しいです(^O^)/

ウチ普段こーゆーの言わないんで
ここだけの秘密で…笑

人のこと色々言ってますが
私は合宿では…

(・・;)

(´・_・`)

^^;

(^O^)/


って感じでした!笑

まあ、察してください!


てきとーでまとまらなくなってきましたが

私はユニバーシアードに行かせてもらい
色々なプレーヤーとサッカーをして
いつもと違った刺激をいただきました!

自分の力になった部分もあるので
それを今後に活かして行きたいですね!


まずは残ってる前半のリーグ!

みんなで全力で戦いましょう!


ではでは~o(^▽^)o

|

2010年12月 3日 (金)

ばーすでーい!

こんにちはー!
背番号1のふなだまゆでーす!

最近みんなに喋り方がチャラいとか軽いとか言われまーす(゜-゜)

いや~チャラいとか軽いとか..

そんなこと全くないんすけどねー!
まじないっすよねー!
ありえなくないっすか?


はい、判断はみなさんにまかせます...


って、こんなことはどーでもよくて!


12/2(木)は.........

そーです!
レディース監督
ジャンボさんの誕生日だったんですヾ(^▽^)ノ


練習後にみんなでお祝いしました☆


ただ、普通にお祝いするわけじゃなくー
サプライズ好きのみんなはいろんな格好に変装してお祝いしました↑↑

私は見る専門なんでなにもしてません(笑


いつも見えないところで
いろいろ動いてくれていて
私達がサッカーに集中できる環境を
つくってくれています。

ホントに感謝です(>_<)

さあさあ、練習が始まってもうすぐ1週間です。
みんなハードな練習でヘトヘトになっています。

全日本は1年の集大成なので
思い入れがちょっと強いです(・∀・)

みんなで力合わせていきましょう!
応援よろしくお願いします!

ladies.jpg

|

2010年6月 4日 (金)

学生生活?

こんにちは!
#1 ゴールキーパーの船田麻友です☆

先日のブログにて
千野さんが学生生活を公開して
大学生アピールをめっちゃしてたんで、
ここは負けれない!と思い、学生生活を私もアピールします(。・_・。)ノ

競うとこそこじゃないだろ…
って思った方!

そのツッコミ間違いじゃありませんよ(*'-')笑

まあ、そんなの気にせずいきまーす!

過去に花桐(#6)が担当したブログでもありましたが、
私は東洋大学ライフデザイン学部健康スポーツ学科に所属しています!
ライフデザインってなんだ!?
って思っても、そこはあえてスルーして健康スポーツ学科とだけ捉えておいてください(!V!)
ぶっちゃけ私もよくわかってません(笑)

中高保健体育の教員免許・健康運動指導士・ADI(エアロビクスダンスインストラクター)
などなど、、いろいろな資格があり
私は教員免許を取得し、熱血教師になろうと奮闘しております!


周りの力に頼りながら(笑)

そーなんですよー
私が2年生になれたのは100%周りの友達のおかげなのです(T_T)

ここだけの話、、
授業中にzzZってなってしまった時ややむを得ず欠席した時など
申し訳ないと思いながら、完全に友達に頼ってます(-_-;)

ホントにみんなに感謝です!

そして、もっとありがたいことに
サッカーをすごく応援してくれるんです!
中には試合見に行きたい!と言ってくれる友達も!

何気ない一言なのですが、私にとってものすごく嬉しい一言です(/_・、)

そんな応援してくれる人達のためにも、がんばらなきゃいけないな
って、かなり感じます。

もちろん!いつも応援してくれているサポーターのみなさんのためにも!


今はリーグ中断期間なので、厳しいトレーニングが続いてますが
試合に勝って自分もみなさんも一緒に喜び合う機会が増えるよう
毎日がんばります!

なので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてそして、#10のやまと一緒に
6/7~6/18まで
U-20日本代表候補のドイツ遠征に行ってきます!

今回がワールドカップへの最終合宿なので、しっかりとアピールして
次に繋げたいと思います。
こちらの方も応援よろしくお願いします!

ってことは…
また学校休まなくては!
優しい優しいお友達のみなさん
どうかよろしくお願いします☆笑

写真は

100604_lb01.jpg
大学の素晴らしい友達♪
(ファンが増えると困るって心配してましたけど、載せました 笑)
ちゃんとウチも写ってますからね!

100604_lb02.jpg
日の丸を背負った時のイメトレをさせられてる、やまとふな 笑
(撮影者 えびさん(#31)

100604_lb03.jpg
常に強い気持ちを持って戦っている、MFのカルテット
合言葉は「絶対に負けられない戦いがここにはある」


まあ、最後のは勝手に作りましたけどね~(笑)


ではではヾ(^_^) byebye!!

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香