カテゴリー「小川志保」の記事

2013年10月11日 (金)

じぇじぇじぇ

ハロ~!!11番の小川でーす!
皆さん、もう10月ですよ~早いーっ!!
じぇじぇじぇ。。


っとゆーわけで、最近の感じは
画像で伝えまーす!

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

こーんな感じです。

さち姉さんから素敵なワッフルとドーナツメーカーをいただいたぁー^_^

今年のスパイク、ヒュンメルくん!!

OG戦は、一緒にプレーしてきた偉大な先輩方のプレーを見れて懐かしかったし、自分もOG戦に参加する日が来るのかぁ~って何か思ったし、今年も後3ヶ月もないから悔いの残らないよーに頑張らなきゃな  って、思った。


そして代表、、凄くレベルの差があるな。と感じてもっともっとやらなきゃいけないし、足りない部分がたくさん見えて身体で感じれることができて、チームとはまた違う刺激を受けれて、まだまだ伸びしろがあるな!とも思えた。
プラスに考えて取り組んでいかないと成長なんてできない。
前にも進めない。
中々できない経験をしてきたんだから、それをチームで出していかないと!

って、こんなことを語れる歳になってきた自分。笑。

残りの試合、全勝する気持ちで
取り組んでいこー!!
1人1人、少しでも成長できたらチームレベルも上がる!

ファイティンだね!

なので、今後も応援よろしくお願いします。

|

2013年4月30日 (火)

新チャリ~

こんにちは!
今回ブログを担当する11番のオガシでーす!

あだ名は、オガシ、おがっち
皆覚えてね!


あまり話題がないんですが…


最近、今チャリがブレーキ効かなくて
何回か衝突していて危険だったので
最近新しいチャリを買いましたー!!

衝動買いッてやつで…

ストレス発散できましたよ、。

じゃーん!!

image.jpeg


クロスバイク(^-^)/

めっちゃ速い速い!!
ギアを重くしたら太腿の筋トレに
なるんで重くしてます!笑)

もう音楽を聴きながら行くのが
日課で趣味でもあり。
とりあえず身体を動かすのが好き!


ってことで 、。

今週は、ベレーザ戦!!
これ以上、上位との差が開かないように
絶対、勝って勝ち点3をとりにいきます!!

何を言われても自分が積んできた経験を無駄にしないように、
自分らしく前向きに取り組んで行きたいと思います。

平常心。

では!さよなら~

|

2012年10月22日 (月)

こんにちは!11番のオガシです!


ん~もう秋?ですね。

夜6時すぎでも空が明るかったのに
今は5時すぎには真っ暗です。
いつも音楽聴きながらチャリで
練習行くのが何気、好きな時間です!
なんか落ち着くんですよね~


って、話は置いといて。


いつも試合の前日に食べに行く
定食屋?『トラステ』
にナオミと行きました!
練習場から激近なんで良く行きます!

もう全品めっちゃ美味くて
いつも選ぶのに時間掛かります。
ボリュームハンパないです!

残りの試合も
トラステパワーで点決めて
勝ちます!

応援よろしくお願いします。

121022lb.jpg

|

2012年3月29日 (木)

☆ふつーなんです!

こんにちは!
新加入の#11小川志保です。

ただいまー!

二年間ちょっと旅に出てました(笑)


自分のことは皆知っているので、すぐ溶け込めました!
暖かく迎えてくれて感謝ですね。


さて、自分はオモロいこと書けないので…
ふつーに書きます!
たまにはふつーのも良いですよね?


最近、この2人とつるんでるんです♪
藤本あや、山根えりな!

1.jpg

週末の練習帰りやオフにご飯中心で3人ガッツリ食べます(-^〇^-)
ららぽの食べ放題とかいったんですけど、
やっぱり『けん』が
一番だよね♪
ってことでしょっちゅう行ってます!
だって、どのメニューを頼んでもカレー&サラダバー&デザートが付いてて食べ放題だから
千円のステーキ頼んで後はカレーサラダバーデザートを食べまくっちゃって長居してます★
時間制限ないからマジ神なんですよ\(☆o☆)/

てか、この2人凄くノリいいし自由人なんで
冗談で、~~行く?とかゆうとノリで本当に行っちゃうんです(笑)
自分もふつーにノッて
行こう!て言っちゃいます(笑)

2.jpg

サッカーのことでも
つい熱く語ったりして
ケガや試合に出れない経験をしてきたので気持ちがわかるんです。
苦しいですよね。
だからこそ、若手には
旅に出ていた二年間のことを
伝えるの下手だけど、
自分なり伝えたいから
時間があれば話してます!
できないなりにやれることはあるはず。
見てる人は必ずいるんです。
自分も相変わらず下手クソで病むけど、できないなりにやろう!て自分に言い聞かせてます。

どんなにボロカス言われても
やるやらない決めるのは
自分次第。
周りを気にしても
変わらないし変われない。

・・・・・・・
つい書き始めると
キリないのでやめよう。(笑)

なでしこリーグ開幕まで
もう1ヶ月もありません!
今年みんなで笑顔で
終われるように
チームの勝利に貢献したい、
いや!する!!!!

皆さん、ジェフレディースのサッカー
観にきてくださいね。
パワーをください。
ヨロシクお願いします!

では、おわり☆

|

2009年12月15日 (火)

本当に妹?? 的な〜

どーもッ↑

今月の26日に21歳の誕生日を迎えてしまう小川氏こと#24小川志保っす★

あっ、杉浦選手の栃木限定のレモン牛乳
飲んだ事あります!
懐かしい味?っぽい感じで美味しいですよ↑

さてさて皆さん
題名が気になりますよね?

知ってる人もいるかと思いますけど、
実は自分…双子じゃなく三つ子なんです!

ビックリしましたか?

この顔が三人いるとか恐ろしい…

でも三つ子の中の内
男1人なんですけど似てません!
三つ子の中で姉が自分で次が妹で…

その妹は小さい頃とかカナリ似すぎて毎日親に名前間違われたりしていて
いつも『こっちが志保だよ!』って笑って突っ込んでました↑
今でも妹の名前を呼ばれたりします。笑


でも、自分はサッカーやってるから
髪は短くて妹はロングで化粧バッチグゥーで色気づいてしまって全く似てません。
でも似てるって言われます!
(どっちだよ。)

皆さん気になるだろーから、
見せちゃいます!

この前 遊びに来たついでに自分のユニホームを着させました…

091215lb01.jpg

どーですか?
本当に三つ子??

って感じですよね〜

っつーか、こっちが姉だろ!って感じですよね〜
妹のがしっかりしてるし…

妹とは凄く仲良しで
友達みたいな感じです★
三つ子の弟はまた今度載せようかと…

んま〜こんな感じっす!

今週、20日(日)に
全日があります!
相手は常磐木です!
常磐木には鹿島で一緒にプレーしていた後輩がる〜!

皆さん応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

|

2009年8月10日 (月)

おうえ~ん

どーも!!
どーもどーも!☆

#24 小川志保です。


今日は朝6時半に出発して…福島のJヴィレッジに行きました!

なんで??!かとゆーと、
そ、そーです!
U15全国大会がありJEFっ子達の応援に行ってきましたっ☆

今日は準決勝!!
JEF vs 神村
大雨で中止になるかと思いましたが…
12時キックから14時キックに変更になりました(o ̄▽ ̄o)v
だが,グランドの状態が最悪でしたよ;

090810_1446~01.JPG

相手の#4がめちゃデカくてホントに中学校?!って疑うくらいデカデカでJEF#10の蒼葉が小さくみえました(゜д゜;;)

前半0-0、後半0-0で延長戦に突入!
延長前半に相手に決められ0-1、後半コーナーからあのデカデカ4番のヘッドで0-1。
結果は0-2です。

皆凄く頑張っていて
とても良い試合でした☆
試合のホイッスルがなると同時に選手達が泣き崩れる姿…
悔しい気持ちが凄く伝わり泣きそうになりました(u_u)o〃

ちなみに浦和vsスフィーダ世田谷は延長戦で浦和が勝って、決勝は浦和vs神村ですよ!


んで,帰りにパーキングでご飯食べました!

090810_1750~01.JPG

さぁーこの4人は誰でしょーかっ♪笑))
左からMさん→Mさん→Kさん→Nです★

明日から13日まで茨城国体の合宿に行ってきます!三日間、練習&練習試合っす♪
15日初戦は東京です!
11時半キックオフ。
千葉の秋津でやりますので茨城にパワーをくださーい(*・∀・)ъ
後、千葉国体は群馬国体とで臨海競技場でやります♪

皆さん応援ヨロシクお願いします!

|

2008年12月17日 (水)

「この新世代、ある意味やばいっス!」

081217.jpg
こんにちわぁ! #23小川志保です! さっそくですがぁ~ 皆さん写真をよーくガン見してください(0_0!) 左から、ゆりえ→しほ→いづみ。 しっかりガン見しましたか?! さて、この新世代 何歳に見えますかねぇ~?
ゆりえゎ初めて練習に来た時に 皆に『えっ?あの子いくつ?!』と言われていて 22~24歳に見える!って 皆に言われるほど、凄く!見た目!は大人びています… でも、喋ると自分といづみと同じだなぁ~て思いました!笑 そして、いづみゎ自分からしたら 『おばさん』です! 一緒にいて凄くオモロー↑で和みます。
でも笑い方が半端なく…40代のおばさんにしか見えません… 是非、ゆりえと喋ってみてください! いづみの笑い方をガン見してください↑ そして、この新世代ある意味ヤバイので 皆さん暖かく見守ってくださいm(_ _)m 今週も全日の試合があります。 皆さん是非観に来てください!!
これからも応援よろしくお願いします↑ でわ~さようなり~

|

2008年7月 8日 (火)

『吉ん家』へGO!

こんにちわぁ!!お疲れすぅ~♪

今回、初ブログゥ~の23番小川です。

たぶん、初登場ですねぇv(>_<)) うぇーい♪。

この間のオフに先輩達と((ミホさん・ミカさん・自分・小ユキさん・関マリさん))

みほさん家が経営している、もんじゃ!!の『吉ん家』へGO↑しちゃいましたぁー☆

EPSN0046.JPG
んもぉ~これが!美味くて美味くてやんばいんですよっ!!

私のおすすめは…

①牛すじのお好み焼きと

②豚にんにくのもんじゃ!です↑

とにかくとろけちゃうので、皆様もぜひ!GO↑しちゃってくださいo(^-^*)

ピクチャ 0362.JPG

でゎ、さいなり~♪

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香