カテゴリー「井上友利恵」の記事

2011年11月26日 (土)

サッカー教室

今回の担当は#20ゆりえです!

なんかふいに小学校の頃の合唱曲を思い出したりすることってないですか?

練習後の更衣室でシャワーを浴びてる時など誰かが歌い始めるとみんなで合唱が始まることがたまにあります!
たいてい歌は…
ビリーブ か 旅立ち日に
みんなすごい声量で大合唱です!
でも、たいていアルトとのハモりはうまくいきません( ; ; )


今朝私がふいに思い出したのは…

歌うたーえ!
歌うたーえ!
歌えバンバンバンバンバン♪♪

…曲名が思い出せない(。-_-。)
(誰かわかる方はエビーニョブログまで曲名をお願いします!)

これが朝思い出してから一日中頭から離れません。

小学校の頃私はこの歌を
“たえ”と言う友達にむかっていたのを思い出しました。

歌う、たえ。 … 笑

歌いすぎたのか、よっぽど嫌だったのか、その後たえが泣いちゃったの覚えています。

たえ、このブログ見てるかな?

ごめんね(T ^ T)

今となっては笑い話!
いい思い出だね(*^^*)

(ってたえも思ってくれてることを祈っています。)

今日はいい天気の中フクスクでサッカー教室をしました。
たくさんの子供達が集まってくれて一緒にサッカーしました!

鬼ごっこで鬼なのに全然捕まえられないえびちゃんは

もう全然つかまんないよ~
(>_<)
となげくと
大丈夫だよ!
と背中をさすり励ましてくれた優しい子がいました。

しっぽとりをして、結果発表の時、
グランドに落ちてる一枚のビブスを遠慮のカケラもなく全力で体を投げたじて奪い取る子供達もいました。


子供は本当に素直で無邪気ですね。
一緒に過ごす時間は私達もいっぱい笑顔にしてもらってパワーをもらっていると思います!


今季のリーグ戦が終了しました。
今年も毎試合、たくさんのご声援ありがとうございました。
まだ、全日が残っています!
リーグで勝てなかった悔しさを全日で果たせるように
最後までチームみんなで全力で戦い抜きたいと思います!

これからも応援
よろしくお願いします

111126lb01.jpg

|

2011年8月 4日 (木)

いか先生☆

先日、稲毛海浜公園球技場でサッカーイベントを行いました!

稲毛海浜公園球技場は私達のホームグランドレナウンが震災の影響で使えなくなってから色々な方の協力得て使わせてもらっている天然芝のグランドです!

この日は今にも雨が振り出しそうな生憎の天気にもかかわらず200人近い小学生の女の子達が集まってくれました。


今回、進行を行うリーダーは…りー#9です☆

りーはサッカーに対してくそがつくほど真面目で熱い
でも、それ以外のところはどこかぬけていて、いっつもあっちこっちに忘れ物をしてきてしまいます。
そのせいで、今年に入ってすでに3回もすねあてを買ったとか…。笑

まっ私も人の事言えませんが…(´・_・`)

そんなりーがこの日はみんなを楽しませるためにっ
いつもの10倍ぐらいのテンションの高さで笑顔でみんなを仕切ってくれていました!

ドリブルリレーでの順位発表はまさにムービーにおさめておきだったほど
o(≧▽≦)o 笑

でもやっぱり根っから熱さは消えず、真剣勝負 です!って連呼してましたけどね~笑


子供達の笑顔、純粋にボールを追いかける顔を見て私達もエネルギーをもらいました!

私がこのくらいの年の時はなでしこリーグの存在すら知らなかったなぁ~なんて思いながら。。

今こうやって女子サッカーがどんどん注目を浴びて、
女の子でもサッカーをする子がどんどん増えていったらいいなって思います。


ということで!!笑

今週はベレーザ戦です

なでしこジャパンの影響で女子サッカー大フィーバーです!
サッカーがこんなにも人に感動や勇気を与えられるんだってなでしこジャパンを見て感じ、いちサッカー選手として純粋にピッチで輝きたいって思いが強くなった気がします

チームみんなで一戦一戦全力で戦います!
これからも応援よろしくお願いします。


と、今回はまじめーブログを書いてみました!笑
ゆりえたんでした☆

|

2011年2月24日 (木)

チョコ☆

こんにちは!
#20 ゆりえです!!


まだまだ寒ーい季節ですm(._.)m
寒い時はど~も甘いものが食べたくなります!
(まっ寒くなくても食べたくなるんだけどね♪(´ε` )

私はチョコが大大大好きです
チョコは私にパワーをくれます!
チョコは私を笑顔にさせてくれます!
チョコは私の癒しです!

ビターより断然ミルクチョコレート派☆
ホワイトチョコレートもいいですょね~♪( ´▽`)

でもやっぱり、
キットカットとアルフォートは最強です
考えた人に尊敬と感謝です(T ^ T)

レディースのみんなもチョコが大好きです

みっちーはビター派です。
りさはゆりえがいつでもチョコを持ってると思って勝手にカバンの中をあさります!(そゆうときに限って持っていません。笑)
意外にもいつもチョコを持ってるのはまなみさんです!
そしてそして
ふなと私はスウィーツ仲間です☆
チョコを始め色んなお菓子を不意にふなが持ってきてくれて、思い立った時に私もお返しを持ってきます!

いつも忘れた頃にいきなり持ってきてくれるふなのあのタイミングがまた絶妙でめっちゃテンションが上がりますo(^▽^)o

これからもおいしいものを発見したらふなに買っていきたいと思います

----

開幕まで後1ヶ月ちょっと。
1日1日大切に☆
いい準備をして行きたいです

レディース

|

2010年8月23日 (月)

あだ名

こんにちわ♪

今回ブログ担当は、
自称チーム1あだ名が多い#20 井上友利恵です!!(笑)

あだ名というか、
ゆりえって〇〇に似てるよねって言われる事が多いんです!!

しかも…
結構ヒドイ!!!

今日はそのいくつかを紹介したいと思いま~す(o^∀^o)
さらにその時のショック度を★の数で表したいと思います!!
MAX★5つ


まず<動物系>
*ラクダ     ★
*シカさん   ★★
*ガマガエル ★★★
*イグアナ   ★★★★
*魚の口    ★★★


<人間系>
*ローリー     ★★★★★(ロック歌手?)
*のんきなオカマ ★★★★


<上映中>
*独りぐらしのユリエッティ  これは唯一ショック度0でした!!

こんなヒドイあだ名で★もいっぱいつきましたが、
これもみんなの愛情表現の1つだとめっちゃポジティブに受け止めています(o^∀^o)


むしろ何もいじってくれなくなったら寂しい(;_;)笑

このブログだけを見た人は私が一体どんな人間なのか?(むしろ人間なのか?)
と思うかもしれません。


そう思った方はぜひ一度試合を見に来て下さい!!!!


そしていつもどんなとこにも応援にきてくれるサポーターの方々、
29日日曜からまたリーグが再開します!!

残り10試合、こっからが勝負だと気持ちを引き締めてみんなで全力で戦います!!
これからも応援よろしくお願いします!!


ここからはこの夏のジェフレディース写真の数々です☆
とくとご覧あれ~(・∀・)ノ

100824lb01.jpg

100824lb02.jpg

100824lb03.jpg

100824lb04.jpg

100824lb05.jpg

|

2010年5月 7日 (金)

チェンジ!!

今回ブログ担当は
井上友利恵です!!


最近かなりあったくなってきましたね~
昼間はむしろ暑いです!!
春通り過ぎて夏です!!

春ってなんかいつもあっという間ですょね。。
春を満喫する間もなく暑くなってきてる気がする(T_T)

最近
まきちゃんが髪を切りました!!
いつもあんまり髪型を変えないまきちゃんが劇的な変化を(@_@;)!!

100507_lb01.jpg

のんたんはその髪型を見てそっこうマジンブーの細い方の時の髪型みたーい♪

と笑顔でかなり失礼なことを言っていました。


でもめっちゃわかる!!!笑

でもすごいまきちゃんには似合ってると思います☆

髪型で結構印象変わりますよね~


ゆりえも髪型変えてみようかな…

100507_lb02.jpg

|

2009年12月 7日 (月)

再会

こんにちわ〜(・∀・)ノ

もぅ12月ですね!
今年もあと1ヶ月もないかと思うと 恐ろしい。。

今年の夏
私、井上友利恵は20歳にして初めて家を出ました!!

1年半続いた埼玉からの通い生活にさよならして船橋市に引っ越しました!!

憧れの千葉県民☆笑

今のお家はチームメイトのごまちゃんと2人暮らしで家は広いしキレイだし、
みんな遊びに来てくれる人は気に入ってくれます!
私もこの家が大好きです♪

千葉に越して来て一つ小さな奇跡がありました!!

高校の時の友達と久々に連絡をとりあったら
なんと今の家からバイクで15分くらいの所に住んでいることが発覚!!

高校に通ってた時は互いに通学時間が1時間くらいで学校を間にして
反対方向だったので全然お互いの家が遠かったのに…
卒業して3年
今お互い千葉に引っ越しこんな形で再会するとは思ってもいませんでした。


運命を感じます!!笑
でもホントつながってく人は縁があってつながってくいくのかなって思います。

友達は理容師で今は理容室で1人前になるために修行中です!!

私とごまちゃんはよくその理容室に髪を切りに行きます!!
…実はまいこさんもそこの常連さんです!!笑

091207lb02.jpg

写真は最近髪をカットしてカラーしてもらった時の写真と
お家にクリスマスツリーを飾った写真です☆★

091207lb01.jpg

今年も楽しいクリスマスになるといぃなぁ〜♪

全日まであと2週間!!
最後まで全力で戦います!!これからも応援よろしくお願いします☆

|

2009年7月27日 (月)

いとこ

こんにちは〜
背番号26番 井上友利恵です!!

夏ですねぇ☆
暑いですね〜(^o^;

今回は前回のレナちゃんに引き続き家族ネタでいきたいと思います!!

今日は
私より一つ年下のいとこ
えりかを紹介しまーすっ!!

まず、えりかのスゴイところは!!
着物の着付けができます!!東北の着付けの大会で優勝して
全国大会とかに出場しちゃうくらい、早くきれいに着付けができるそうです(o‘∀‘o)

…でもなぜか
高卒で上京してきて就職した先は
ビックカメラ!!

全然着付け関係ないぢゃんΩÅΩ;

何を考えてるかわからないところが時々あります。。

たとえば…
電話をしてるのにいきなり鼻歌を歌いはじめたりします♪
まぢ自由です!!笑
最初はなんかしゃべってるのかと思って
えっ?って言って耳をすましたりしてましたが、
今では私もそれでも平気でしゃべりまくってますo(^-^)o

それから私に似てか…?
片付けが苦手です。

ある日いつも通り部屋が汚かった時のこと。
台所のあたりでなんだかプラスチックの棒みたいなものが伸びていたので、
なんだろ?と思い引っ張ってみたところ…
   もやし!!!!
だったららしいw(°0°)wもやしにとってその台所は成長するのに最適な環境だったんだね。。笑

それからそれからお寿司を食べる時はかっぱ巻きが大好きなやっすい女です!!笑

とにかく自由でマイペースでちょっと不思議なえりかですが、
女兄弟がいないゆりえにとっては妹みたいでとってもかわいいです♪

これからも仲良くやっていきたいと思います(o^∇^)o!!

写真は日焼けしてしまった肌をいたわってあげてるところです★

090728lb01.jpg

暑い夏、
夏バテにはご注意!!

中断期、次に向けてみんなで頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします♪

|

2008年8月 4日 (月)

食いしん坊万歳!

0805_001.jpg
こんにちわo(^ヮ^)o
サポーターのみなさまいつも熱い応援ありがとうございます!!
初登場☆今年からお世話になります?なってます!!#26井上友利恵です!! ジェフに移籍して早5ヶ月!!
あったかいチームメイトのお陰であっと言う間にチームになじむ事ができた私は、なんだかもぅ1年以上ジェフにいるような感覚にすでになっています!!下っぱなのにm(__)m(笑) そんな私が今回は、こないだの熊本遠征の時のお話を紹介します。 熊本での試合!!お陰様で10‐0で勝利できたので試合後、空港に行く前においしいラーメン屋さんに連れってもらいました!!ンコツで細麺で本当においしいラーメンでした!! やっぱり試合に勝った後のご飯は最高においしいですね♪
0805_001.jpg

すごく暑い日だったので、あっつあつのラーメンを食べて汗っかきの私は汗びっしょりになっちゃいました^^;となりで食べてた、私より汗っかきな、つかささんももちろん!!びっしょりでした(笑) 基本的に、食べるのが大好きな私の大好物はプリンです☆ それからオムライスとチョコとアイスとアメかな♪ 毎日持ち歩くキティーちゃんの巾着袋にはいっろんな種類のアメがいーっぱぃです!! 最近知った食べ物の知識はカニカマはカニぢゃないって事です(;□;)!!!!
カニエキスは入ってますがあれは魚のすり身です。。…ちょっとショックだけどこれかもカニカマを食べてうまっ!!って思っちゃうのはやっぱり変わりません(笑) 夏は体調管理のためにも食事には気を付けなければ!! みなさんも夏バテにはご注意☆★これからもジェフレディースをよろしくお願いします!!
0805_001.jpg

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香