カテゴリー「伊藤美華」の記事

2008年8月11日 (月)

『青空の下で』

こんにちは!
蝉の声が賑やかな毎日。
厳しい暑さが続いておりますが、みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

ども、今回ブログ担当、#1伊藤美華ですm(__)m
さて、先日、私たちJEFレディースの妹分、U-18の合宿をレナウン(私たちの練習グラウンド)でヤっているとの事で、
半日だけではありましたが#14金チャンと参 加させて頂きました~!

いや~、元気のなんのって!
連日の疲労はどこへやら…その日も午前中から炎天下の中グラウンドを駆け回っていました!!
若いって素晴らしい!!(笑)

みんなのパワーをもらって帰ってきました! 写真は昼食後のワンショットです。
DSCF4505.jpg

ねっ!写真見てるだけでも元気が伝わってきますよね!!
そして、ついでにもう1枚。
DSCF4508.jpg
#10ユカ #5真理子 #11ユイコ #14金チャン、そして私。 ユイコを除くと、若干、平均年齢が高いのが気になりますが…( ̄□ ̄;)、暑さに も負けず歳にも負けず(笑)、頑張った後にパチリっ! 青空の下、いい汗流しました~!!
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまも体調にはくれぐれもお気を付け下さいませm(__)m

|