カテゴリー「中池桃子」の記事

2008年8月14日 (木)

私の夏

こんにちは(^-^)#16の中池桃子です。

いよいよ始まりました!北京オリンピック!! 楽しみにしていました、すごく。毎回ものすごいドラマがあり、感動の嵐ですよね。我らがなでしこジャパンも頑張っていますね、感動しますよ(;_;)
今のところ、北島康介選手の金メダル後のコメントで泣き、やわらちゃんの銅メダルで泣き、やわらちゃんのコメントに感動し、旦那のコメントにもジーン・・ ・ときました!! まだまだ続く各競技!楽しみですヽ(´▽`)/ 頑張れにっぽーん!!

d1020091_m.jpg

写真は本文とは全くカンケーありません、あたしが行きたい海☆夏らしいことなんてまだ何にも出来ずに今年も過ぎようとしています(οдО;)オリンピック選手じゃないけれど、北京オリンピックがあたしの夏ですよ・・・(;_;)
さぁて、リーグ再開に向けて練習頑張りますか! これからも応援宜しくお願いします!!(^-^)♪

|