カテゴリー「高橋佐智江」の記事

2013年9月13日 (金)

あだ名

こんにちは。さちえです!
いきなりですが、みなさんにはあだ名ってありますか?

ちなみに私は、小・中学生時代は「さっちー」
高校、大学生時代は「さっつん」というあだ名がありましたが、今は特にありません。。。。
でも、今思えば妥当なあだ名だと思います。
呼ばれても、恥ずかしくはないし何となくニュアンスが合ってるからよしとします。

最近、チーム内で勝手に自分だけのあだ名をつけて呼ぶやつが出現しました。
あだ名としてはちょっとブッ飛んでしまいそうなものもありますが、納得出来ちゃうから何も言えません。笑


今回はその勝手にあだ名を付けられちゃった方々を紹介したいと思います!

image1.jpg
1、船田 麻友
あだ名:クレラップ
理由:ご存知の方もいると思いますが、過去の髪型がクレラップのCMに出ていた女の子にそっくりだから。
あだ名を付けた張本人は、紅白戦中にいきなり本気で「クレラップ!」と
呼んでいました(´д`|||)




image2.jpg
2、北川 紗希
あだ名:けいこ
理由:「さき」という名前の選手がチームに多いと言って、勝手に女優の北川景子から引用・・・。現在あだ名定着中。。





image3.jpg
3、筏井 りさ
あだ名:ぴよ
理由:「ぴよ盛り」というスマホのゲームのキャラに似てるらしー。。。
ラインのキャラクターひよこのサリーに似てるからかと思って聞いたら、違うらしー。。。




image4.jpg
4、島田 綾子
あだ名:大統領
理由:いつものふざけた会話中、
綾子「うちを誰だと思ってるんだ~!?」
あだ名を付けた人物「分かんない…」
綾子「大統領だよ!」
あだ名を付けた人物「あっ!そっかー!!あははー!」
から。。。
意味わかりません…
今や「大統領様」と呼んでます。



image5.jpg
5、上野 紗稀
あだ名:ペス
理由:トップのケンペス選手にプレースタイル?体格?が似ているから。。初めは「ケンペス~」と呼ぶも、今や省略され、「ペス」。。。
試合中に「ペス。。。」





そんな、自分勝手なあだ名を付けた張本人がこの人。





image6.jpg
川村 優理
ふざけてます。
でも、何だか憎めないんですよ(  ̄▽ ̄)
最近は黒烏龍茶の水出しパックを購入して、試合に水筒に入れて持参しています。(;・ω・)
でも、甘いもの大好き!常に矛盾!!矛盾万歳!!

よくわかりませんが、何かもってます。
彼女の更なる活躍に期待してください♪

試合中にあだ名が飛び交うかもしれませんので、違う所で楽しめるかもしれません!笑

先日より後期リーグも始まりました。
一試合一試合勝ちにこだわって確実に勝利をものに出来るよう頑張りますので、応援宜しくお願いします!

|

2013年4月15日 (月)

おめでとう!

4番、高橋です。
3/2に以前ジェフレディースに所属していた私と同い年の山下真実の結婚式に出席しました。

ジェフからの参加者は、さちえ、りさ、なおみ、りんご、まきちゃん、ジャンボさん!!

当日は、りさとなおみと髪を同じ美容室でアップにしてもらう事になりましたが、なおみはセット中に眠くなりかなり目がうつろ…(._.)
りさは思い通りにならずに店員に喧嘩腰…笑
山梨のヤンキー発揮してました。。あっごめんりさ。決してヤンキーではないです。。

りさは最終的に私の髪の毛を担当してくれた人に、ラメのスプレーをお願いしてしまいました。
最終的に満足ってことでよし!( ´_ゝ`)

ヘアーセット完了後は、時間があったのでりさの家でお化粧タイム!(о´∀`о)
りんごは準備をしてから、ここで合流ー(´∇`)ってことでしたが…

りんごが登場した瞬間…

「キャバ嬢か…」「これから夜の仕事ですか…?」とみんなで突っ込んでしまいました。。セクシーが故に笑えました♪


挙式では新婦が入場した瞬間に泣く人。。
はい、私とりんごです。それをみて笑うりさとなおみ。

披露宴でジャンボさんも合流~(*´ω`*)
同じテーブルに座った真実の友達に絡みまくり、仲良く?なりましたとさ。。

真実のウエディングドレス姿は素敵でした!
新郎も優しそうなので、安心です!笑
真実の親の気持ちになってます。。

次はレディースに関わった 人で誰が結婚するのか楽しみですねー(´∇`)


海老沢有香に乞うご期待♪(*´ω`*)

image1.jpg

image2.jpg

|

2012年8月17日 (金)

続・人

毎回、試合前は緊張で喉がカラカラで嗚咽を伴う「ぬるま湯」高橋です。

(「ぬるま湯」については前回のさくのレディースブログ参照願います。)


カップ戦のVSレッズは前半からかなりのハードワークでした。

後半ジャンボさんに「さちえー!」と怒鳴られ、見てみると、「水!!」と叫び、ボトルを飲む仕草・・・。
水を飲め!という指示・・。
大事です・・・。
でもサッカーやってて初めていただいた指示です。笑
貴重です。。

みなさんこまめに水分は取りましょう。バテますょ(笑)


さて、島田選手がブログでの選手紹介を途中放棄してしまいました。。

ぬるま湯高橋は毎回ブログのネタがない。。
そんな高橋に島田選手は希望のネタを託してくれまし た。。

まさにピンチはチャンスです!これはチャンスと高橋食いついちゃいます(笑)

No16 土井成美
足が大根、頭はヘルメット。意外と目はかわいい。。
ママはきゃぴきゃぴ(^^)愛犬はモコちゃん!姉ちゃんきれいです。
最終的になるについてはどーでもよくなってます。笑。


No17 山根恵里奈
はぃ。。みなさんご存知の通りでかい・・・。
そしてネガティブとみせかけポジティブ。
あたしでさえ小さく感じさせてくれる。
かわいく見せたいときは隣へ行こうと思う存在ですm(__)m


No18 山本菜桜美
かわいい顔して、性格は誰よりも男前!!
ヘディングシュート成功率ジェフでは今やNo1!!
最近の口癖は「何かいぃことないかな。」
誰か山本にいい事を・・・。


No19 保坂のどか
まさにのどか!
試合中はボールの持ち方うまいしDFの懐に入るのうます!
ヒトの心の懐に入るのもなかなかです・・・☆
練習前はやる気スイッチと共に、口の中ににおかしをin。


No20 柳井里奈
ぷーさんみたい!勝手にやなぷーと呼んでる。
ロングパス・ミドルパスの正確さ半端ない・・・。
そしてやさしー笑。
誰も「りな」って呼ばないから呼ぼうかな。笑


No21 杉浦真生
たまに昼間遭遇します。某配達業者の制服に身を包みお荷物運んでます。。
街中でもでっかい声で名前呼んできます。やめてください。。
恥ずかしいです。。笑


No22 米本奈緒
自称:ななお。完全にクレーム来ます!
前十字切ってからリハビリしていましたが、復帰しました!
練習試合でNEWスパイクをおろすという初心者並みの行動にて、
靴擦れに苦しむ今日この頃です。。


No23 清水由香
若い・・・。見た目は高橋より若い・・・。
朝は苦手な夜行性。やんちゃな面白いこと大好きな30代。笑
あの笑い方はつられ笑いしてしまいます。
「アハハハ」から「オホホホ」へ変更願います。
先日、誕生日を迎えました!おめでとうございます(^^)


No24 千野晶子
自称アイドル。まぁーたまに女の高橋でさえドキッとする事がある甘え上手。。
眉毛は常に描いて欲しいと願います。
最近ナチュラル眉毛にしているそう・・・。
皆様、後期は是非彼女のプレーと眉毛に注目願いますm(__)m


No25島田綾子
足がきれいでうらやましい。そんなことより笑いに貪欲です!
なでしこガイドブックのサッカーを始めた理由からしてふざけてます。笑
いゃ!あの理由はもしやママがもっているのでは?
個人的にお姉ちゃん好きです!!笑


No31 根元望央
ボール回しで股を通すのうまい人No1。
反射神経はずば抜けてると思います。
似ているキャラクターはどーもくん!
・・・・きっと無言の怒りが・・・。汗


ちなみに高橋の最近気になる人はゆきりん事、繁浪由希(^3^)
「息もできない夏」を息もできない風に言う!というネタを疲労していましたが、何かあとからきます。。
1日経ってまた見たくなる感じがたまりません。。

気になる存在です(笑)


さて、後期こそ結果が欲しい大事な試合が続きます。
応援よろしくお願いします!!

NEXT・・・・もっさん。。

lb20120817.jpg

|

2012年3月 8日 (木)

こだわり♪

こんにちは!
今年も頑張る26歳☆
4番、佐智江です。


今回もやっぱりネタがない・・・(~_~;)
まぁ~でも頑張ります(ハ´Д`;)


皆さんはこだわっている事とかってありますか(^_^)?
意識的でなくても、無意識にこだわっている事とかあるのでは??

こだわりも無意識になると、もはや習慣になるんですかね?

私も考えたら色々とありました♪(笑)


個人的に乳製品は、無意識に明治の製品ばかり購入してます(((^^;)
牛乳は「おいしい牛乳」が名前の通りにおいしい。


それから、お寿司の〆はたらちゃんではなくいくらちゃん(゜∀゜)!!
これはただ単に好きだからです!


これは何派か別れますが、卵焼きの味は甘い派?だし派?と聞かれれば、俄然甘い派(笑)
甘ったれなんです(ハ´Д`;)!


目玉焼きには醤油?塩・胡椒?ケチャップ?ソース?
気分によるけど、醤油が一番でしょ(^^)!


納豆のだし醤油はかつお派?こんぶ派?
かつお(^_^)
うますぎます!!!


これは、理解できる方は少ないかもしれませんが、私は寝るときに、タオルケットが必須なんです(>_<)

ほっぺに当てて寝るとひんやりしてきもちいいんです(^з^)
癒しです☆


ひたぱん派?つけぱん派?それともあやぱん派?・・・・
あやぱんって?って思った方(;゜Д゜;)!
ジェフレディースの島田さんですm(__)m
おすすめです(笑)


そんな島田選手のこだわりは、
「リップはメンソレータムに限る!」だそう。
甘いのはダメらしいです(○^艸^)


そして、なる!
「サラダにはごまドレ!」
うん。なんか普通すぎです(笑)
もう少しひねりましょ。。


さく!
さくにこだわりを聞いたところ、話がそれて回答をもらうまでにすごく時間がかかりました(´ー_ー`)
「ヨーグルトを凍らせて食べるとうまい!」
って言ってました(^з^)-☆
やってみよ~!


柳井にも聞いてみました!
「プリンはモロゾフしか食べれへん!」
だそう。
何だかかわいーですね(○^艸^)ぷっ。
その他にも、食べれるプリンを探してあげましょ(笑)


りくに聞いた所・・・・・。
「こだわりですか?んー。ボールを止める位置(トラップ)にこだわってます。。」
だそう・・・m(__)m

ブログに書くネタと言ってるのに・・・
やっぱり真面目か(笑)


でも、サッカーのプレーでのこだわりが無意識にできるようになれば、すごい武器になりますよねp(^-^)q

私も練習や試合、リーグでもこだわりを持ってプレーしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

20120308lb01.jpg

|

2011年9月27日 (火)

些細な出来事が幸せ(^^)v

4番・佐智江です!

先日、9月23日から後期リーグがスタートしました。INAC戦と言うこともあり、フクアリにはたくさんの観客・サポーターのみなさんで埋め尽くされ、ホームゲームでは今までにない観客数でした(>_<)

温かいご声援ありがとうございました。


ブログネタなさすぎです。今回は、私の周りで起きた何気ないお話にします。


[その1]りささんの場合。

以前、練習前に阿久井さんにケアをしていただいている時の事。りさがやってきました!
りさ:「こんにちは~!」とコーチ室にあいさつ。
さちえ:「おぃ!りさ~!こっちにあいさつないぞぉ~!」と、ふざけて言ったところ・・・・。
りさ:「うるせぇ~なぁ~。鳩さんにあいさつが先だよ。」と・・・・。
私・阿久井さん:「鳩さん??」
りさは隣の部屋に消え、何やらガサガサ・・・・。
戻ってきたと思ったら何か口にしています。

手にはハトサブレ。
「ハトさん・・・・」


[その2]さわこさんの場合。

サワコは21歳のメンバーの中でも一番落ち着いていると感じます。大人ぶってるだけなのか(′・3・)?(笑)
ここで、私とさわこのあいさつの仕方を紹介します。

①両手を招き猫の手にして顏の横に。
②顏を傾ける。
③目を合わせる。
④声を合わせて「ニャ~!!」。
です・・・。
意味はありません( ・ω・)ノ
その後の会話は特にないので、ただのあいさつです(´∀`)
みなさんもやってみて下さい!


[その3]小堀さんの場合。

私は、まいちゃんの事を「まいにゃん」と呼びます。まいにゃんは優しすぎます。
以前私が別練の時の事、グラウンドをウォーキングしていた所、どんぐりが落ちてました(-ω゜メ)
タッチライン際で順番待ちをしていたまいにゃんにどんぐりを渡した所、練習中にもかかわらず戸惑いながらももらってくれました(^O^)
そして、練習中に捨てればいいものを、ずっと持っていたとの事・・・。

そして、私が「まいにゃん!まいにゃん!」と言ってるからか、あたしがいない所で、まいにゃんは無意識に「○○だにゃ~。」と語尾に付けてしまい、顏を赤らめていたとかいないとか(*′艸`)

110927lb02.jpg


[その4]りくさんの場合。

以前フクアリに歩いて向かっている時の事。
りく:「今朝、耳がめちゃくちゃ痛くて起きたんですよ~!」
さちえ:「大丈夫?」
りく:「大丈夫なんですけど、何で耳が痛いか考えたんです。」
さちえ:「何で?」
りく:「最近、部屋にアリがいたのを思い出したんです。だから寝ている間にアリが耳の中に入ったのかと思ったんで、朝5時から台所に行って砂糖を、耳の入り口付近に置いて横になってみたんです!」
さちえ:「はぁ~・・・。」
りく:「アリは甘いのに寄って来るぢゃないですかぁ~!?」
さちえ:「はぁ~・・・。で、アリ出てきた?」
りく:「出てきませんでした(′・3・)・・・。」
さちえ:「ばーか。」

その後、病院に行ったとか行かなかったとか・・・。


[その5]清水さんの場合。

キャプテンのミッチー。
私はよく「ミッフィー」と呼びます!
この前ブログネタを探していた所、阿久井さんとリハビリを頑張るキャップ発見☆
頑張るキャップの事を書こうと写真撮影を依頼!
快くOKしてくれました!

ヘディング腹筋してるところを撮影することになったものの、「丁度ボールが頭に当たった所がいい。」と希望あり(´∀`)

ですが、これまたなかなか難しい(´Д`)
何回もタイミングを変えたりして、毎回ミッフィーの写メチェックが入るもダメ出しばかり(ノд-。)。
やっと撮れたと思い、喜んだのも束の間。。
アングルが悪いからと、横からの撮影を希望!(笑)
横からも何回も撮影し、ようやくミッフィーのOKが出ましたヽ(´▽`)/

ミッフィーと阿久井さんと喜んでいた横で、なおみが呆れて見てましたm(__)m

次の日、写メを撮って保存しようとした所「容量がいっぱいで保存できません。」みたいな・・・・・・。

110927lb01.jpg


こんな感じで、ささいな出来事が楽しい今日この頃です(o´ω`o)
まだまだ話はつきませんが、何だかんだで長くなったのでまた次回!b^▽^d


国体・リーグ戦とまだまだ盛りだくさんなので応援よろしくお願いします(^∀^)>

110927lb03.jpg

110927lb04.jpg

|

2011年6月 8日 (水)

継続は力なり☆

やっぱり冬より夏が大好き肩橋です!

ぢゃなかった高橋です(*>ω<*)


私の心は環境に影響されやすいみたいです(笑)


なので、試合前は必ずアゲアゲ↑↑の曲を聴いて試合に望みます。
バラードを聴くと心も身体もプレーもモチベもしっとりふにゃふにゃになるからです(--;)


以前ジャンボさんに、現役時代の試合前は何を聴いていたか聞いたところ、バラードとの事(*′艸`)(笑)

ジャンボさんだってバラード聴くんです(`ε´)
政江さんだって嵐が大好きなんです(o^-^o)
阿久井さんだって演歌を聴くかもしれないんです(;゜д゜;)


何はともあれ、やっぱり心のケア・モチベーションは大切なんです!

話しは変わりますが、みなさんは継続して いることはありますか?


私は今まで、継続していた事がありますが、ある理由でブランクができてしまいましたが、今年の4月に再開しました(^з^)-☆

それは・・・・・

といいたい所ですが内緒にしまときます(笑)
きっと、いつかその変化に誰かが気づいてくれる事で成果を確認したいので・・・(μ_μ*)

すごく時間はかかると思いますが、必ず自分にプラスになるはず!
継続は力なりなり!です。


ネタ(掲載できる写真)がなさすぎて申し訳ないので、ネタ作りにダブルしょうこと焼肉4時間コースしました(*´∇`)
色んなお話できたのでよかったです☆

20110608lb01.jpg

ちなみに私の最近の疑問ですが、さくちゃんが試合中やアップ中にロングキックを蹴るときによく一人で勝手に転んでしまうのは何故だろう・・・?です(′・3・)?

これまた気持ちいいくらい綺麗にスッ転びます(ノ・ω・ヾ)


リーグも一時中断となり、次はアイナックとの試合です!

これから暑くなりますがみなさん身体に気を付けて下さいヽ(´▽`)/♪

|

2010年12月 7日 (火)

時間

こんにちは。さちえです!

この前、練習中に鼻の調子がおかしくゲーム中に鼻を思いっきり吸ったら「ピー!!」っとホイッスル並みの音が鳴ってしまい、隣にいたのはやはりあやこさんでした(>_<)
あやこは何故かそういう時のタイミングがいぃ!
笑いの神様かもしれないと思いました・・・(・ω・)

あやこ「今、ピーって鳴ったね・・・」
さちえ「うん・・・鳴ったね。」
みなさん。
ゲーム中に真面目な話ばかりしてると思ったら、そんなことはありません(..)
あやこが怒られそう(笑)


全日まで時間がないなぁ~と思いつつ、ふと教育実習に行った時に受験を控える生徒の前で話した話を思い出しました。

今日からみんなに毎日「86,400円」を与えるとします。すべて使ってもよし、100円だけ使うもよし。使い道は自由です。

「あなたならどう使う?」と質問した所、複数の生徒が「貯金する。」と答えました。
そこで、条件を付け足しました。

その日に与えた「86,400円」は使いきらなくても、その日の終わりには「0円」になり、次の日にはまた新たに「86,400円」が与えられます。
あなたならどう使いますか・・・。
はじめは「貯金する。」と答えていた子も「好きなものを買う。」「趣味に使う。」「とにかく使いきる。」など答えました。

この86,400という数字。
これは、みんな平等に与えられている「時間」です。
1日を秒数で表すと86,400秒。
貯金などはできるはずもありません。

だったら毎日時間を無駄にすることなく使ったれい!という話。

時間は自分のものです。
寝てようが、好きなことしてようが同じ時間与えられているのだから自分次第。
全日まで上手く自分の時間を無駄にすることなくやりきりましょ~う(^○^)

というお話でした。

1207.jpg

この写真のタイトルは『はやく雨やまないかな~』だそうです。(笑)

|

2010年6月16日 (水)

大事なのはタイミング☆

こんにちは。
背番号2番、高橋佐智江です!

シーチキンを普通に肉だと思っている千野昌子。
マグロだょ、千野。

「さっちゃん!左膝だけ真っ赤!そこだけ日焼けしたの?」
いやいや・・・・アイシングしたからだょ(-_-;)
見たらわかるでしょ?

基本発言がお馬鹿な千野。

まいこにくっついていって「まいこさぁ~ん!」
ニコニコ★
まいこは「うざい!どっかいって・・・。」
しょげるが、しつこい千野。

どこかタイミングの悪い女、千野。

気を付けているようだか、やっぱりタイミングが悪すぎる千野。

見た目強そう。。
だけど、心はナイーブ★

見た目が強そうに見せてたり、見える人程、ナイーブな人が多いですね(o・・o)
気のせいでしょうか?

あぁ見えて保育科の大学通ってるんだってさ・・・。
子供はあなたに預けません(笑)

何だかすぐにチームに溶け込んで、千野の人懐っこさは尊敬します。
あの人懐っこさをうらやましく思います(._.)

「おみせやさん」というアプリをとくに興味もなかったけど千野に進められました。
とりあえず、やってみました・・・・・。
もとよとあたしは完全にはまりました・・・・。
なんでだろぉ~(__)

決して癒し系ではないけど、見てるだけで面白い彼女♪

そんなこんなで千野について書いてみました!


最近、幼少時に何となく兄とTVで見ていた「ハイスクール!奇面組」が漫画で読みたいそんな気分☆

島田選手はハマると思います(^o^)!

100616_lb01.jpg

|

2010年4月 2日 (金)

弟よ。

今年は「大吉」#2高橋です。
3/2にまた手術しちゃいました!
顔の・・・・
うそです。膝です。

話しは変わりまして、うちにはとてもやんちゃな弟がいます。

ハンパないです。

彼は実家に住んでいますが、私が実家に帰ると手荒い出迎えを必ずしてきます。
まずはごあいさつに会った瞬間に飛び蹴りをひたすらします。
「痛い!」や「やめて!」は通用しません(-_-;)
怪我してる膝にもおかまいなしです。

また、何故だか知りませんが私と好きな食べ物が似ていて、いつも取り合いになりま
す。
リンゴジャムクッキーの取り合いは、必ず負けます。
以前実家に帰宅して大好きなリンゴジャムクッキーの袋を開けようとした所、
母に「あんたのじゃないわょ!」と言われ、ショックでいじけてソファーで寝てやり
ました(-.-)Zzz・・・・

リンゴクッキーは諦め、気持ちよくうとうとしてると何だか、足が重くなる気がしま
した。
足元を見ると、彼が人の足を枕にしていびきをかいて寝てるんです。
このイビキがまたハンパなくうるさい。
たまに鼻をふさいでやると飛び起きます。
そして私をにらんでまた眠ります・・・。
怖いです。。

夏には、
母から「服を作っている」
と彼とサイズを測っている姿の写メールが送られてきました。
彼は私より小さいのでサイズを直さなければ着れません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その送られてきた写メをよく見ると、どこかでみたカラーの服で、私が実家に置いて
いったTシャツで作っていました。
彼もまんざらではなさそうです。

それからここ最近ひどいのが、実家に帰る度に家の物や私の大事にしていた物が破壊
されています。

ソファーは中のスポンジが飛び出しているし、私が小さい頃に大事に持っていたレッ
サーパンダのぬいぐるみは腹の綿が飛び出て、目はちぎられています。

もちろん彼の仕業。
将来が心配です。

そんな彼ですがとても甘えん坊でかわいい一面もあります。
癒し系です。

決してかっこよくありませんし、美形でもないですが、憎めない顔してます。
似てるといわれ嫌ですが、似てるかもしれません(笑)
これからも仲良くしていきたいと思います。
2010032209180000.jpg

ismfileget.jpg

2010032200120000.jpg

|

2009年10月27日 (火)

最近の私…

先日、とある神社にておみくじ引いてみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆願い:叶わず。
◆待ち人:現れず。
◆縁結び:うまくいかず。
◆捜し物:見つからず。
◆病:長引く。
キタ━━(゜∀゜)━━!!
「凶」を引いた高橋です。

さらに、先日の湯郷戦のあと、ごまちゃんからmailが届きました。
「これがなければあなたは一生ムースを使用できない・・・」と。。
写メが添付されていたので、
見てみると整髪ムースでかかせない重要な部分が写っているではありませんか(ーдー)
急いで鞄の中のムースの蓋を開けてみると・・・・・・

091028lb02.jpg

現在ムースは使用してません。というよりは使用できません・・・(-ω゜メ)
失ってあなたの大切さに気づかされました。

悪いことがあったら必ずいぃ事があると信じてます<(`^´)>
頑張れ高橋!頑張れジェフレディース☆

091028lb01.jpg

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香