カテゴリー「吉橋美保」の記事

2008年9月15日 (月)

いづみん家

こんにちは(・∀・) 今回ブログを担当する吉橋美保です★
この間、ジェフの横綱、土屋いづみのおうちに新嶋ゆきと遊びに行ってきました 。
元祖いじられキャラのいづみはナイスなバカ発言で笑いをとってくれてよかったデス!
さすがでした★ある意味尊敬ッス!!!
新嶋ゆきはジェフ一番のまんが好きで、おうちにいっぱいのまんががあります。
最近はいじられキャラです。いじられてもめげないポジティブなヤツです。
甘いモノが大好きです★ 私はこのふたりといると落ち着きます。
いつもいつもくだらない話しかしないメンバーだけど、少しまじめな話をした気がします!
ケドだぃたぃがマンガの話やテレビの通販番組の話でした。
いづみのおかあさんもとっても気さくな人でフレンドリーでおもしろかったデス!
くだらないけどとってもリラックスできました。
また近いうちに遊びに行かせてもらっちゃおうかと計画してます(^-^)v

080926.jpg

|