カテゴリー「懸樋朋子」の記事

2008年9月25日 (木)

エコ☆

いつも応援ありがとうございます!
ワタクシU-18のコーチしてます、懸樋朋子です。カケと呼ばれてます。
今回、私がU-18の子供に影響をウケていることをお伝えしようと思います!

まず、元気o(^▽^)oパワーを頂いてます。
そして若さっ!! 若いっていいなぁ… と度々思います。

あと、今流行ってるもの♪ 
お笑いなど特に(`・ω・´)流行りについていこうと、必死です。

そしてそして、エコっ!!!
子供達は牛乳パックやジュースのパックを洗って集めたら、
回収ボックスがあるところへ持っていきます。
ペットボトルの蓋を集めて、それが他の国の子供達を助ける募金になったり。
アイシング用の袋を乾かして使ったり。
いつの間にか私も、パックを洗って回収ボックスの所へ持っていったり、
ペット ボトルも洗ってペットボトル回収ボックスへ持っていったり、 もちろん蓋も。
エコが私の日常生活に浸透しました。
ナイス子供達 ありがとう子供達
まだまだ影響力 『大』 の子供達に負けないように、
私も彼女達に「やるなっ!カケさん∑( ̄口 ̄)」…みたいな!?(笑)
おっきな人間を目指したいと思います。
今後ともレディース、U-18を宜しくお願いします。

写真はU-18の子供達です(^-^)

080929.jpg

|