カテゴリー「手塚沙央里」の記事

2012年11月16日 (金)

サッカー教室

皆さんこんにちは。
13番 りんごです!

2週間くらい前に蘇我で行われたサッカー教室にレディースの数名で参加させていただきました。

午前、午後の部て分かれて行われたんですが、終始子供達の元気いっぱいな声が耐える事なく響いてました!


教室が始まる前からボールを蹴ったりし、凄く積極的な子供達がたくさんで、なんだか嬉しかったです。

『サッカーを楽しむ』

まさしく子供達はサッカーを楽しんでいました♪

私も日々サッカーをする中で、常にサッカーを楽しむ事を忘れずプレーしていきたいな。と改めておもいました!

で、せっかくなのでサッカー教室メンバー まさえさんでプリクラをとってみました。笑

いやー、今時のプリクラは詐欺ですね。

男性の皆さん、プリクラマジックに引っかからず、実物をみて判断しましょう!笑

リーグ戦残り1試合。
チーム、サポーター一丸となって戦いましょう

attachment00.jpg

|

2012年4月 5日 (木)

餃子といえば?

こんにちは!
13番のりんご(手塚)です!!!


最近、練習後のご飯の時にサクが働いてる「日高屋」、そぉ!あの日高屋の餃子を頂く機会が増えてます。
以前私も日高屋でバイトをしていたので、懐かしく思います(・∀・)♪


餃子といえば、


・餃子の王将
・日高屋の餃子
・まさしの餃子
・みんみん

くらいしか私ゎ知らないんですが・・・
やっぱり一番ゎまさ・・・でゎなく日高屋の餃子ですねっ!


ちなみにジャンボさんは王将推しです(^∀^)
そして餃子を焼くのはあまり得意ではないみたいです。笑

ともかく皆で食べる餃子はおいしいです(・∀・)

あっ!!ただ一つ夜遅くに餃子を食べてしまうとやっぱり女子なんで次の日に多少にんにく風味がた だよらないか心配です。笑

でもスタミナとパワーがつけばいっか(・∀・)!


開幕まで2週間です!
今までやってきた事、今からでもやれる事をたくさんたくさんチームとして、個人として身に付け、リーグに挑みたいと思います!!!!!!

DSC_0450.jpg

|

2011年10月29日 (土)

体脂肪

こんにちは。
今回ブログを担当する#13のりんごです!


今回ゎ私の可愛ぃ可愛ぃ妹的存在のサワコの事を書きたいと思います!


以前、練習前にクラブハウスで阿久井さんに

リ:「阿久井さーん。最近体重がへってきたんですよ~。」

阿:「へー、なんでだろぅね。」

リ:「あっ、最近VAAM飲んでたからかな~?」


と、このような会話をしてた所にさわこが。


さ:「VAAMって体重とか本当に落ちるんですか?!」


と凄い勢いで話にくいついてきたのです。

そして

さ:「私、今度からVAAM飲む~!!!」と満面の笑みで言ってきました。
後日、本当にVAAMを買ってきたさわこが手にしてたもの。

「super VAAM」

私が飲んでいたのゎ普通のVAAM。サワコの体脂肪を燃やす!!!といぅ強い意志がにじみ出ているのが伝わりました。


何日かし、サワコが笑顔で聞いて聞いて~と私に近づいてきたので、きっと体重・体脂肪共に減ってきたんだな。と思った私。


リ:「お~、VAAM効果でてきたなぁ。体脂肪減った?」

サワコゎ満面の笑みで

さ:「ぅん!むしろ体脂肪増えた!えへへ!」

と...。

ーENDー

私はサワコのもの凄くポジティブな所が大好きです。
むしろ尊敬します。

こんな可愛いサワコを皆さん、たくさん応援してください。


明日は福岡戦です!
アウェイの為、全員で行く事は出来ませんが気持ちゎチーム全員一つです。
強い気持ちで「勝ち」にいきます。

皆で戦いましょう?

111029lb01.jpg

|

2011年7月 1日 (金)

ワールドカップ

みなさんこんにちゎ!
13番りんごです☆
最近和菓子に凄くはまってます。(いらない情報です)
ついに始まりましたね!
ワールドカップ!!!
われらがカリーニョことかりなも代表選手として日の丸を背負い頑張ってますね!
かっこいぃ(・∀・)~
昨日、今日と世界を相手に戦っているかりなの為に皆で応援メッセージを書きました!
熱い思いを日本から届けたいと思いますっ!!!
リーグ再開まであと1ヵ月きりました!
世界を相手に戦うかりなに負けないよう、日々サッカーを楽しんでレベルアップしていきたいと思います!

|

2010年12月31日 (金)

感謝

今年も残すところあと2日となりました。
皆さんこんにちゎ。
♯13りんご(手塚)です。

先日、ジェフレディース忘年会が開かれました。
今回もいつもお世話になっている焼肉屋さんでたくさんおいしぃお肉などをお腹いっぱぃ食べる事ができて幸せでした(^-^)

今年一年、毎日思い切りサッカーが出来たのゎたくさんの方々の支えがあったからだと、改めて思いました。

来年ゎ今年以上にパワーアップし、応援してくださる皆さんに少しでも多くピッチの上で気持ちを返せるように選手一同努力していきますので宜しくお願いします。


今年一年、たくさんの応援して頂き本当にありがとうございました。

ladies.jpg

|

2010年7月16日 (金)

私の癒し

こんにちは。
最近蒸し暑くじめじめ~っとした日が続いてますね。

早く梅雨明けしてほしいものです。

今回ゎ私の究極の癒しである通称カマジーこと、ジョーさんを紹介します。


出会いは一昨年の秋。
出会った瞬間心を奪われました。


頭もよく優しく性格でいい子なんだけど、
私にかくれてエサ袋に顔をつっこんでご飯を食べるのゎやめてほしいです。
ただでさえ大きくなりすぎているので。


まぁ健康に、育ってくれる事が一番ですけどね。


19日からカップ戦が始まります。
全員で気持ちを一つにして戦っていきますので、応援宜しくお願いします。

100717lb01.jpg

|

2010年4月17日 (土)

しまちゃん

皆さんこんにちは。
NO,13りんご(手塚)です。

今日はある方を紹介したいと思います!

それは…


「しまちゃん」こと島田綾子です。なぜ島田さんの紹介かというと、平凡な日常であまりにもネタがなかった為です。


綾とはかれこれ、5年目の付き合いになります。
ムサタンから一緒にサッカーをしているのですが、最初はとっっってもとっつきにくく、‘近寄るな’バリのオーラを出していたためなかなか話しかけられず。
サッカーを通して半年くらいたってやっと話せるようになったきがします。


あの頃はまさか卒業後も同じユニフォームを着るとは想像もつきませんでした。


綾は私にないものをたくさんもっており、いつも学ばされる事が多いです。
特にあのギャグセンスは一生かかっても私には盗めない物だと思っています。尊敬します。


なんだかあんまりな感じの紹介になってしまいましたが、一番私が昔から盗みたいと思う物は、あの技術と頭ですかね。もちろんサッカーの。

足元での細かいタッチや、相手の逆をとる技術など、私にはないサッカー技術や能力をもっています。一番尊敬しますしたくさんの事を学ばせてくれるよきライバルです。


これからもお互いに厳しく刺激しあえる仲間でありたいです。


最後は島田綾子さんの決め顔で締めたいと思います。

20100417133457.jpg

|

2009年9月14日 (月)

ともに

こんにちは。
29番リンゴ(手塚)です。

先週の土曜日、練習試合の後トップチームの試合観戦に行きました。

残念な結果ではありましたが、最後まで勝ちに行く姿勢、
諦めない気持ちやプレーを見て改めてサッカーに対する気持ちが強くなりました!

第3クールが始まりすでに2試合が終了しました。
まだ『勝ち』という結果は残せていませんが、
一人一人が少しでも何かを得て着実に成長出来ているのではないかと思います。

これからも厳しい試合が続きます。
だからこそ自分自身に勝ちチーム一丸となって勝ちに行きます!

これからも熱い声援を宜しくお願いします。

一緒に勝利を掴みましょう!

写真はいつもお世話になっている熱血京谷トレーナー(右)と
流行りの草食系男子イケメン森川さんです(左)

090916_lb01.jpg

|

2009年5月11日 (月)

ムサタンウィッシュ

皆さん、こんにちは。
#29手塚(通称りんご)です。

本日は題名にもある通り、ジェフレディースに所属しているムサタン卒業生の先輩方を私なりの視点で一言紹介します。

まずは
吉本宏美#19(ヨッシー)
・ジェフのおっさん

石田美穂子#9(イッシー)
・高嶺の花的存在。かな

牧野愛美#10
・笑顔の素敵なお馬さん。
柴田里美#2
・スタイル抜群なお姉さん

杉浦まき#21
・めげない。

斎田由貴#30
・島田の相方。騒がしい。
島田綾子#25
・頭の回転が早い(笑いについては)

P2009_0511_212048.JPG

なんつって。笑

最後に私、手塚沙央里#29(りんご)
・監督いわく腹黒女。
だそぉです。ショックです。

以上ムサタンレンジャーの紹介でした。
皆素敵な人ばかりで大好きです。

これからもジェフレディースに熱い声援と応援をお願いします。

|

2008年9月30日 (火)

シシャモちゃん

ども-。 リンゴです。
今日は私の可愛いペットを紹介したいと思いますッ
21年間ずっと共に生きてるシシャモちゃんです。
一時はコンプレックスで凄く悩んでたけどこれも一種の個性かなと思いまして。
誇りを持とうと思いま-す
こんな足だからスカートなんてはいたら町ゆく皆様が3度見くらいするんじゃないかと思います。
初対面の人は100人中80人は絶対ふくらはぎに触れてきます。
そして一言… 「うわ〜…」と苦笑い。
もぉ慣れました。
いつかこのふくらはぎにいるシシャモちゃんが産卵してしまう前に活躍できる様に毎日頑張りたいと思います。
これからもジェフレディースの応援をよろしくお願いします。

080930.jpg

|