カテゴリー「根岸奈緒子」の記事

2008年12月12日 (金)

リハビリ

今年の2月に膝の靭帯を切り、3月に手術をして・・・
最近やっとリハビリ組から 卒業しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
入院中は・・・オバちゃんにキムタクに似てるからと「キムタクちゃん」と呼ばれ(笑)、
8歳位の少年と一緒に遊んでいたら親子と間違われた、根岸奈緒子です♪
でも、まさかまた膝の靭帯を切るとは夢にも思っていませんでした。
夢にも思ってなかったくせに、怪我した日に手術するって決めましたけど(・∀・)
そして、怪我をした日に決心したこと。
「今度こそ怪我のしにくい身体作りをしよう!!」

それからトレーナー三浦さんの指導のもと、リハビリを開始。
私の身体、頑張って筋トレをしても筋肉がつきにくいんです(ノД`)・゜・
しかも、私の腹筋はサッカーをしているとは思えないほど弱い!!と言わ れ・・・ というか、
どこの筋肉も強くないから、とりあえず筋力をつけよう(*^-^)ノって感じになりました(笑)
毎日、リハビリを続けた結果・・・
今年中にまたサッカーが出来ればいいなぁ(^O^)と思っていた目標は達成(^-^)v
リハビリを真剣に支えてくれた斎田先生(ドクター)と三浦さん(トレー ナー)、
林さん(トレーナー)に感謝ですm(_ _)m
意外と早く筋力つきました(*^ー゜)v

それから、リハビリをしていて再確認しました。
やっぱりサッカーが大好きなんだと☆ ジェフに出会えたのもサッカーがあったから。
今シーズンはほとんどリハビリ生活でしたが、得るものはいっぱいありました (〃^∇^)
写真は週1回練習に顔を出してくれる小林先生(ドクター)とさんぺーと一緒に撮りました。
さんぺーも9月に私と同じ手術をして今はリハビリ中!!
同じ前十字仲間で写真を・・・ あっ!! しょーちゃんも前十字仲間だった(笑)
今度、写真載せてもらうから許して+.((人д`o)(o´д人))゜+.

081212.jpg

|