カテゴリー「海老澤有香」の記事

2011年10月25日 (火)

サッカー教室

こんにちは!

今回ブログを担当するのはNo.11の海老澤有香です。

先日、サッカー教室で八街市まで行って来ました。

朝方までの雨で開催も危ぶまれましたが天候にも恵まれて開催することができました!


サッカー教室には100人弱の幼稚園児~小学生までの男女が集まってくれて、
リーダーこうこを中心にみんな楽しそうにサッカーしていました。

途中にリフティングの技やロングキックなどを見せると、いろいろな突っ込みを受けながらもみんな興味津々で驚いた顔で見ていました(*^o^*)

最後にはジェフレディース&お父さん方vs子供たちのミニゲームで対戦して、もちろん…

勝ちました( ̄▽ ̄)


子供たちはみんな素直で可愛くてとても楽しかったです!!

そしてみんなサッカーが大好き!
ゲームになると泥だらけになってボールを追い掛けていました(^◇^)

また機会があれば是非とも行きたいです!

111025lb01.jpg

111025lb02.jpg

|

2011年2月17日 (木)

一人で

こんにちは。
No.11 海老澤有香です。
 
ほとんど毎日個人のブログを書いているのでネタがありません#59124;
 
なので今回は自分自身のことを紹介します。
 
私はオフの日にはよく一人〇〇をするんです。
 
一人ショッピングをして
一人ファミレスをして
一人映画を観て
一人カフェをします。
 
特に一人映画はオススメです!
 
隣の友達を気にせずに号泣できたり(笑)
 
一人映画をしたって言うとよくビックリされますが自分の中では全然普通なんだけどな~#59028;
 
写真はこの前一人で蕎麦屋さんに行ったときの写真です☆☆

1.JPG

|

2010年8月14日 (土)

合宿中!

こんにちは。
No.19海老澤有香です!

只今、大阪の堺市にて千葉国体の合宿中です。
毎日午前、午後と堺市にあるナショナルトレーニングセンターでトレーニングマッチをして
千葉国体にある向けて良い準備ができています(^ ^)
ナショナルトレーニングセンターはサッカーコート18面にフットサルコートもあり
素晴らしい素晴らしい施設です。

そんな中12日は、ミッチーさんの誕生日でした!
みんなでケーキを買ってサプライズの誕生日パーティーd(^_^o)
合宿後に手術するまなみさんの手術頑張れ祝いもしました!
二人とも喜んでくれたみたいで大成功に終わりました(*^_^*)
よかったです(^∇^)

100814lb01.jpg

|

2010年5月 5日 (水)

バンド結成!

こんにちは!
No.19海老澤有香です。


今回はジェフレディースのビジュアル系ロックバンドのメンバーを紹介します(^0^)/

100506_lb01.jpg

・ギター みっちーさん(リーダー)
 見た目はやんちゃな感じですが実は主婦です(笑)

・ドラム まいこさん
 よく見れば意外と!?美形なまいこさん!
 写真ではわかりにくいですが、炊飯器を叩いてます!

・シンバル のんたんさん
 実は…脱げばムキムキボディーです(笑)

・笛? まりこさん
 バンドになぜ笛!?(笑)
 最近、仕草も年寄り気味になってきました(^-^;

・ボーカル れなさん
 シャワー浴びると眉毛がなくて見た目もビジュアル系になります(秘)!


なんかかなり中途半端な紹介になってしまいましたが皆様お許し下さいf^_^;

|

2009年10月 8日 (木)

台風!

こんにちは。
#31番海老澤有香です!


皆さん、先日の台風大丈夫でしたか!?
私は夜中に雨と風の音に起こされました。
そして朝起きてみると太陽が出ているのに強風(>_<)
仕事に行こうと家を出て車に乗るといきなり豪雨に!
車の中でよかった~と思いました。

なんとか駅までたどり着きましたが、案の定駅に着くと人だかりが…
強風により電車は運転見合わせ。

ほとんどの電車が運転見合わせになったみたいですね。
もう諦めました(>_<)

結局その日電車が動き出したのは午後の2時を過ぎてからでした。

もう台風は来るなー!!と思った一日でした☆


ちゃんちゃん!

さて、月曜日から第三クール再開です!
ラスト4試合全力で戦いますので応援よろしくお願いしますm(__)m


写真は台風にも負けずに元気なジェフレディースの皆さんです♪
DVC00244.jpg

|

2009年6月 4日 (木)

黄金世代(笑)

こんにちは。
レディースブログ担当の31番海老澤有香です。

いきなりですが!!
始めに訂正をしたいことがっっ!!
前回のイッシーさんがブログに書いてましたが自分そんなに怖くないですょ!!
『ブログ今日までですよ(^O^)』って優しく言ったのに… イッシーさんったらあんなこと書くから〜
(^-^;みなさん!! 私はイッシーさんに恐れられるほど怖くありません(>_<)
むしろ常におびえてます(笑)
お間違えなく〜(笑)

訂正終わったので本題にはいりますっっ!!
ある休日…
タメーsでご飯に行きました♪
タメーsとはジェフレディースの22歳軍団のことを言いまして…
ゆき、ごま、ふみ、りさ、えびの5人なんです(笑)
ご飯とゆっても…ファミレスとかではなく…
念願だった焼肉を食べに行きました☆☆

久しぶりの焼肉にテンションが上がり脇汗MAXな人が約1名いたり…(笑)

とりあえずまマシンガントークで喋り続けていた人がいたり…(笑)

とにかく念願だっただけに5人で食べまくりました♪
おいしい焼肉を食べながらあんなことや…こんなこと…の話で盛り上がりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
食べて話してしてたらいつもの疲れなんて吹っ飛んでいきました( ̄∇+ ̄)たぶん(笑)

結果分かったことは…
この5人でいると落ち着くということです♪♪ きっと自分だけだと思いますが(笑)
すごく個人的な考えとしては…今後もタメーs会を開いて仲を深めていきたいと思います!

というわけで…
これからもタメーsを暖かい目で見守ってください(^0^)/

090604lb_01.jpg

最後になりましたが今週から第2クールがスタートします。
自分達のサッカーをしっかりやり、一試合一試合大切にかつ、
確実に勝っていけるよう全力で頑張りますので、
これからもジェフレディースに熱い声援をよろしくお願いします。

|

2009年3月 1日 (日)

「はじめまして!」

はじめまして! 今年から新加入しました海老澤有香です。
去年の11月頃からジェフレディースの練習に参加させてもらうようになり、
今はレベルの高さに圧倒されながら毎日の練習に励んでいます。
新人ということで私のことを知ってもらいたいので少し紹介します。

まずは顔から‥(笑)
私自身はチャームポイントとは思っていませんが、
22年間生きてきてやっぱり言われるのは大きな前歯とぶ厚い唇ですかね!!
顔の半分以上を占めてると思います(笑)

次は体。体はかなり小さいです。といぅよりもチビガリです。
身長を分かりやすく言うとすれば‥
ジャンボさんと並んだときには
ジャンボさんの肘おきに最適な高さと言っても過言ではないくらい小さいです。
体は小さいですが、短所を長所に変えて、フィジカルで負けないように
頑張っていきたいと思っています。
あと‥目に見えないので残念ですが腹筋割れてるんです!!
ちょっとした自慢です♪

次は性格‥ 血液型はB型です。 だけどA型かのように汚いのが嫌いです。
部屋に髪の毛が落ちているのを見つけると
発作のように夢中になってコロコロをしてしまいます。
だけどたまに思いっきりB型を発揮します!!
自分ではよく分かりませんが(笑)

次は髪型‥ つい最近髪を染めました。 そしてパーマをかけました。
自分では気に入っているのですが、ジャンボさんにはダメ出しをされました。
でもそんなことではメゲません(笑) 毎日セットに全力を注いでいます。
少しですが、私のことを知っていただけたでしょうか??

最後は今年の抱負!!
今年の抱負はなでしこリーグで通用するような選手になることです。
今はまだ全く周りについて行くことだけに必死で、
与えられたことをこなすこと しかできませんが、
1日1日の練習を有意義なものにして、
技術を盗んで少しでも早くでなでしこリーグで通用するような選手になれるように
頑張っていきたいと思っています。応援よろしくお願いします。

090303.jpg

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香