カテゴリー「斎田由貴」の記事

2009年11月27日 (金)

珍獣

みなさんこんにちわ!キーパー30のごまです。さいたです。


昨日レディースOGの珍獣さんと盛り上がりました。
中嶋っぽい顔をしてる中嶋朋子さんです!そう。ちんさんです。

珍さんとは初めてご一緒させてもらってからまだ4・5回しか会ってないのにすごく仲良くしていただいております!
年下ばっかのうちら(私、あや、ゆりえ)の相手をしてくれます。
年下ばっかのうちらにいじられても怒ることなく優しくしてくれます。
『朋のこと侮辱した回数数えてるから』
怖いときもあります。


あー見えて、どー見えて?恋愛ではしっかりしている珍さん。サッカーの相談をしても大人な答えが返ってくる珍さん。みんなにいじられてる珍さん。そんな珍さんが私は好きです。

いい先輩に出会えたし、ジェフレディースのOGの方々は全くかぶっていなくても優しくしてくれる人ばかりです。現レディースもOGの方も含めてうちはジェフが好きです。
そんなOGの方々が作ってきてくれた今を大切に。

残りも全日だけとなりましたが、このメンバーで、この35人で少しでも長くサッカーができるように、サッカーを楽しめるようにあと1ヵ月後ですが頑張っていきたいと思います。

全日も応援よろしくお願いします!


写メは珍獣さんです。(・∀・)♪
F1000016.jpg

|

2009年7月16日 (木)

紹介します

こんにちわ

斎田です。


え~ネタがないので紹介します。

20090720155513.jpg


島田綾子。
21歳AB型です。

好きな食べ物はお寿司です。
週に2回はお寿司を食べてるそうです。


3年前綾子とわたしの運命を変えた事件がありました。


『パキスタン事件』


それはわたしが短大2年のときでした。

試合が終わり片付けをしていました。
テントからベンチを運ぶときのことです。(プラスチックで出来てる青いベンチね)


綾子とわたしがお互い端っこを持って2人で持ち上げた瞬間っっ

『パキッ』


ベンチが鳴りました。

そして次の瞬間!

『…パキスタン。』

わたしは耳を疑いました。


わたし『綾子今なんて言った?』


綾子『え?パキスタン』


2人『うわぁぁぁ~ヽ(≧▽≦)/(・∀・)ε=ヾ(*~▽~)ノ』

綾子とわたしは全く同じタイミング、同じスピード、同じ音程、同じ音量で
『パキスタン』
と言ったんです!!


パキッからパキスタンを連想し、お互い声を張ることもなくボソッと口にだした…


こんな偶然はない。
いや偶然ではない。
そのときわたしは運命を感じました。


この興奮は言葉じゃ伝えきれません。
でも伝わらなくてもみなさんに知っていただきたかったんです。
綾子とわたしは運命なんだと。

1度は離れ離れになったわたし達もジェフレディースという最高のチームでまた一緒にサッカーをしています。これもまた運命だとわたしも綾子も思ってます。
綾子は優しい子です。優しすぎる子です。そしてよく河村姉妹の妹のんさんと体を張ってみんなを笑わせてくれます!みんなを笑顔にしてくれる綾子は太陽です。


そんな綾子はわたしにとって家族のような存在です。


とゆーことで、リーグのほうも早いもので第2クールが終わりました。

この中断期は本当に大切だと思うし、第3クールに向けてチーム一丸となって切り替えてやっていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。
お願いします(>_<)

|

2009年3月 9日 (月)

ファン感謝デイ★

こんにちわ!今年から新加入の斎田です(^-^)新加入とゆうことで海老沢選手に負けたくないので私も自己紹介します!
 まずは顔から…『見た目クールっぽいよね』…よく言われます。見た目だけではなく中身もクールなのですが…。
それと昔先輩に『ごまちゃん顔で損してるよね』て言われました。顔キツいみたいです。その先輩は新加入の白鳥選手なのですが…今でも少し気にしてます。サイズはデカめです。次は性格です!1日1回必ず誰かしらにキモいと言われます。またはうざいと言われます。特に石田選手と柴田選手に言われますが、この2人に限っては愛情の裏返しなので気にはしていません。むしろ、嬉しいです☆きっと、こうゆうところが原因でしょう。でも治すつもりはそうそうありません♪少しでも私のことをわかっていただけたでしょうか…わかっていただけたところで本題です!!
090312.jpg
3月1日にファン感謝&スタートパーティーが行われました!!私はスペシャルマッチ担当で楽しみにしていたのですが…当日はあいにくの雨でスペシャルマッチが中止になってしまいました(>_<)めっちゃガッカリでした…が、雨にもかかわらずたくさんのサポーターの方が足を運んでくださいました!!ジェフの選手の1人として、それはすごく②嬉しかったです(*^_^*)スペシャルマッチはなくなってしまいましが、変わりにサポーターのみなさんと写真を撮ったり、一緒にパス回しをしたり…レディースと男子の人とサポーターの方でのダンスは最高でしたねー(*≧m≦*)リズム感のない選手もいましたが…牧野選手とか牧野選手とか牧野選手…(≧∀≦)!!笑 見ていて楽しませてもらいましたっ♪こんな風にサポーターの方と触れ合うのは初めてで私にとってとても貴重な経験となりました!!
夜はジェフのスタートパーティーがあったのですが、ご飯食べてゲームしてビンゴ大会して、今年1年がんばるぞーとジェフ全体が1つになったパーティーでした!!レディースはL1でのチャレンジの年ですが、1試合でも多く出てチームに貢献したいし、なによりもサポーターの方と一緒に喜びを分かち合えたらいいな~と思えた充実した1日でした♪おわり。

|