カテゴリー「日置ちはる」の記事

2009年8月27日 (木)

夏も終わり…

こんにちは。
No.4日置ちはるです。

朝晩涼しなってきましたねぇ~(*^_^*)
もう夏も終わりですね☆
突然ですが、甲子園見てましたか?
私、野球とか興味なくて甲子園も今までそんなに見たコトもなかったんですけど、休みの日にテレビがついてて、ちょっと見た時よく分からないなりにもなんか最後まで見てから、その後も熱闘甲子園をちょいちょい見るようになりました。
選手や監督、応援する人達それぞれが甲子園という舞台を全力で戦い楽しんでいる姿に感動~。

世界陸上の女子マラソンも最後の優勝争いの所ではすっごいドキドキしながらテレビにくぎづけでした。惜しくも銀メダルだったけど、その姿に感動~。

今までサッカー以外にスポーツ観戦するコトあんまりなかったけど、いいもんですね。

いい刺激受けました(*^_^*)

もうすぐリーグも再開しますね。
一緒になでしこリーグ楽しみましょう(^-^)v

D1000307.jpg
<写真ゎ全く関係ないんですが、夏というコトで花火♪
新潟の友人から送られてきた長岡花火です☆
まだ1回も行ったコトないんで行ってみたいんですが…。
かなり綺麗らしいですね♪>

|

2009年4月23日 (木)

新生活みんなに挨拶ぅ♪

こんにちは(^-^)
日置ちはるです☆
初めましてなんで、やっぱり自己紹介って感じで♪♪
京都生まれの26歳。去年まで4年間新潟にいたので、標準語も板について?!関東に来ても違和感なしに過ごせています。
仕事は…この不景気で、就活しても撃沈(^^;)
仕事がなかなか決まらなかったのですが、最近やっとこさ決まって、今は研修の毎日です(^^)
D1000298.jpg
仕事も決まって、改めて新生活スタートです!!ってコトでジェフ仲間の着メロはケツメイシの「新生活」♪
新生活は不安もありますが、ワクワクしますね☆
この場にいれることに感謝して、チームに貢献できるように頑張っていきます!
開幕戦いいスタートがきれました(*^_^*)
ホーム開幕戦には多くのサポーターが駆けつけてくれて、マジ興奮しました(^-^)
まだジェフに来て少ししかたっていませんが、とても魅力のあるチームだと感じています。

ジェフレディースをこれからも応援よろしくお願いしますっ('-^*)

|