カテゴリー「細川元代」の記事

2013年9月21日 (土)

マイブーム?

こんにちは!

5番のもとよでーす☆


最近のマイブームっていいんかなぁー?って感じやねんけど笑

顔パックする回数が増えたんです(._.)

ちょっと前までは全然気にすることなかったねんけど
やっぱり顔のツヤが気になるよーになってきて時間があるときにやるよーになりました!

でも女子なのでみんなそれが普通なんですよね!

もっちもちのツルツルの肌でこれからもいれるよーにしっかりケアしていきたいと思います(*^^*)

からだのケアと共に…笑

01.jpg

いつもたくさんの方々が運営に協力していただいてることを忘れずにチーム一丸となって闘いますのでこれからも大きな声援よろしくお願いします(^∇^)

一緒に闘ってください!

|

2013年4月24日 (水)

遅くなりました!

こんにちは!

すいません止めてしまっていました5番最年長の元代です(>_<)

ネタがなくてなくて~

ブログやってる人たちってすごいなぁって感心します!


何書くか探した結果~


今年からトレーナーの出川 幸さんを紹介したいと思います!


まだお歳は25歳で神奈川大学サッカー部出身だそーです!

出川さんはとりあえずすっげぇー天然の持ち主だと思います!
それとたぶん真面目★

今年1年目でジェフのこともなかなかわからない中で体1つでレディース30名のケアをしてくれています!

朝早くから夜遅くまで選手と向き合いそしてdeskでPCと向き合う日々を過ごしてくれています!

みんなが全力で闘えるのも出川さんのおかげです!

でもなるべくお世話になることを避けたいものです(^.^)

みなさん出川さんにも声をかけてあげてください!
サインもくれると思いますよ…

いつもありがとうございます出川さん(^ー^)


サッカーでいろんな人と出逢 えてお世話になってます!

寒くなったり暖かくなったり日々気分屋な気候が続きますが体には気をつけましょーね!


こらからもチーム一丸となり頑張りますのであつい声援よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

lb01.jpg

|

2012年9月 7日 (金)

(^_-)/

はーい!もっさんです!


選手のみんなはあやことさちえがしてくれたので次はスタッフぅー♪の紹介でもしよーかなぁーっと☆


ネタがないからすいませんがここでしか書けないことも書いちゃったりするかもーですが期待せずここから先を読んでください!

池田コーチ

今年ジェフレディース新人の少年!?若者?
自己紹介がなかったのでフルネームわからない…
確か~年齢は25歳!
という若さもあり服も今時のおしゃんティーな服装をする!
グランドで我らの監督とふたりで話してる姿をみるとジャンボさんに説教されてるのかなってぐら
い姿勢がいいんです!


続きまして~中山コーチ


普段は週に1か2ぐらいクラブハウスにきます!
またまたフルネームわからない…
年齢は知らないんでみためですが30前半ぐらいかまだ30手前かですかね~
言っとくけどみためですよー☆
男子のスクールやおとどけ隊を主に働いてはーるみたいです!
少ない時間ですがいつもサポートしてくれてます!
ここ最近携帯がないと大騒ぎしてそれをきに携帯番号GETしましたー苦笑


三上コーチ

あたしがジェフに来て1年しか被ってないのですがすげー尊敬できる大先輩です!
年齢はあたしの口からは言えません☆
プレーもそーですし人としても見習いといけないとずっと思ってます!
常に回りが見えてる素晴らしい人です!
たまーに話すとグサッとくる言葉が常に返ってきます!
話すの怖いなって時が多々あります笑
今は選手 ぢゃなくコーチとしてサポートしてくださってます!

今の髪形似合ってまーす☆


おばばぢゃなくみーみ!

あたしはみーみが大好き☆
お歳は伏せておきましょー!
いつもみーみと挨拶するときはこんにちはと声をかけながらお腹をもみもみ~
みーみもめっちゃ嬉しがってまーす笑
めっちゃ気持ちいいねん!
今は高校生を主に見てますがあまり深く考えずたまに適当すぎやろーってぐらいのあつかいで毎日笑顔でいるみーみ☆
笑えない話でもみーみは笑いで終わらせる持ち主★
いつも元気なみーみです!!
三上コーチと共にサポートしてくれてます!


しんじさん

金澤信二さん田舎の方からはるばる仕事終わって来てくれるGKコーチ☆
たぶん結構いい歳かな ぁー笑
いつもこんにちはって挨拶すると『よッッ!ブッス』って返ってくるんです(T-T)
いつも『ブス!ブス』って言われるのが当たり前になってるけどほんまにブスやったら言えへんかなぁって思ってる自分がいる !
だからかまってくれへんよりはいいから少し嬉しいんです…
そんなひどい人ですがサッカーのこと真剣に話すと熱く教えてくれる優しい人なんです!
審判で痩せようと率先してやってくれる信二さんでーす!


阿久井トレーナー!

この男前がいんとあかんやろー!
(男前とか言い過ぎやなぁー)
年齢はもーすぐいい歳になるはず笑
めっちゃ頭いいらしいです!
つまりできる男なんです☆
この人がいなかったらレディースはみんな体ガタガタだと思います!
体1つで選手全員のケアをしてくれて疲れた表情を見せず1人1人みてくれます!
なんかあったときは素早く助けてくれるはずです☆
なんかあった時は阿久井トレーナーまで^_^;

ちなみに彼女募集中とか?笑
< BR>
まさえさーん

みんなのお母さんです!
年齢は確か5歳って聞くたび言ってます!
自分も仕事してるのにも関わらず来る前に材料の買い出しいってくれてそれからいつもおいしい料理を作ってくれます☆
献立に毎日悩んで夜寝れないぐらい自分たちの体のために考えてくれます!
でもあたしたちも負けるってぐらいビーとチャーが大好きで猫には負けます!
政江さんがいないとあかんぐらいでアンダーからもみんなに好かれてまーす。


最後に~我らの監督ジャンボさん☆

みためどーみてもどっかの国の血が混ざってんとちゃうかってぐらいハーフっぽい日本人!
誰よりも黒い黒い真っ黒でーす笑
192センチの身長からなのか体型からしてそのあだ名のかは人それぞれに任 します!
ジャンボさんは有名な国見からJリーグのチームを何チームか渡りすごい人なんです!
ジェフにいた頃は金髪で細マッチョでチャラ男って噂も笑

たまに出る関西弁が落ち着く!

誰よりもサッカーが大好きだと思うしサッカーしかないってぐらいサッカー依存性だと思います!

常にあたしたちのことを考え向き合ってくれはります!

ほんまのサッカー馬鹿だと思います^_^;笑

こーやって素晴らしいスタッフだけぢゃなくホーム試合ではアンダーの選手たくさんの方々がサポートしてくれていますm(__)m
あたしたちはいい環境でサッカーできることに感謝しこれからも全力でチーム一丸となって闘いますので応援よろしくお願いします(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますの で体調管理だけには気をつけましょーね(^_^)/

次はここちゃんがお届けしまーす!

120907lb.jpg

|

2012年3月 9日 (金)

3月といえば・・・

みなさーんこんにちは☆
5番のMOTOYO でーす(^-^)


もー3月って思うのか…
まだ3月って思うのか…

それは人それぞれであなた次第!!

3月ってことは……………


そ!


卒業式!!

ぢゃなくて…


Jリーグ開幕です!

今年20周年らしいですね


J2は4日に開幕し10日にはJ1が開幕☆

開幕戦我らのホームフクアリで去年J1だった山形と試合!!

今シーズン初めてトップの試合観戦☆

チャンスの時ピンチの時はもーみんな感情をおさえれず


わかる人少ない思うんですが例えをいうと

551があるとき~ないとき~

みたいな感じやねん


………(あぁ~完璧滑ってる)


決まった時は立ち上がり危ない時は深呼吸したりしてました(深呼吸は嘘かもしれへん)


2対0で白星発進(*^-^*)
そのまま最後まで突っ走ってほしいです☆


そしていつもと変わらぬたくさんのサポーターすごいいい雰囲気で試合ができることが自分たちも楽しみです!

レディースは4月15日が開幕です!
レディースもいいスタートがきれるように日々チーム一丸となってトレーニングに励んでますんで会場に足を運んで一緒に闘ってくださいヾ(≧∇≦)


今年もあつい応援よろしくお願いします(^-^)

20120309lb01.jpg

|

2011年10月 3日 (月)

ポッポッポー~~

こんにちは(*^o^*)♪


まだまだ関東になれへんもとよでーす!!

えっと~電車を使うことが多いねんけど
階段を上ってたら頭になんか衝撃が・・・
新聞紙で叩かれた感じやったから誰か後ろから知り合いに叩かれたと思って『誰やねん!いってえなぁ~』と振り向いてんけど誰もいいひんねん(◎-◎;)


何やねんって思ったらなぁ~

『鳩』やってん( ̄○ ̄)

うちの頭にとまれると思ったんやろなぁ~


糞落とされたことはあったけどさすがに鳩が頭にぶつかることはなかった~

しかも何もなかったように背を向けて早走りで逃げていったから鳩もビビったんやろなぁ!!って~

ほんまにありえへんけどみんな信じてゃ~

カラスじゃなくて良かったゎ~

頭にぶつかるのはボールと監督の平手だけでいいわ★

信じるか信じないかはあなた次第(。・ω・。)


素晴らしい雰囲気の中でできるのもstaffの方下部組織のみんなそしてサポーターの方々のお陰です☆

第2クールも始まってますし国体も連戦で始まりますけどチーム一丸となって最後まで全力で戦い抜きますのであつい応援これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

|

2011年6月13日 (月)

ふるさと

みなさんこんにちは(^_^)ノ

背番号5のもとよでーす!!


えっと~

実家に帰ったときのことを

やっぱり関西弁を聞くと落ちつく~(^_-)

お母さんの料理でまた癒やされまたお兄ちゃん一家にも癒やされ~

空気もいいし最高(^_^)b

いろいろなチームに帰ったときは必ずお邪魔するチームがあるんで一緒にボールを蹴って些細なことで笑って楽しい時間を過ごします(*^_^*)

雨で中止になったので何人かでボーリングに行きました♪♪

勝負になるとやはり真剣!

ストライクをとっても自分だけが喜んでみんなは無言って時があるぐらい真剣で(*´Д`*)

汗ダラダラでやって最後はみんなクタクタ(*^-^*)


とりあえず地元は落ちつくってこと!!

変わったジェフをお見せできるようにチーム一丸になって頑張りますので会場に足を運んでいただけたら嬉しいです(^ー^*)


中断期間に入りますがみなさんの応援よろしくお願いします

|

2010年12月16日 (木)

深井サンタがやってきた☆

みなさんこんにちは(^_^)v
#5のモトヨです☆彡

今はどこ行っても
X'masソングやイルミネーションばっかりですね♪♪
サンタ来ないかなぁ………笑
って思う今日この頃(*^_^*)

って思っていたら
なんと………
サンタが練習場にやってきたんです(@゜▽゜@)

#8とすごい仲が良くて背がそんなに高くなくてスゴイ優しくて男前でハムスターようにシバシッコイんです!!
レディースでも大人気('∀'●)

おわかりですか??

fukai.jpg


そのサンタはtopでも大人気の『#9深井選手』です!!!!!!

来たとたんテンション↑↑になりました(^O^)/

深井選手は試合がある度にメンバーに入ってるかなっとか入ってない時はなんでなん?って思うしサブだったらいつ出るかなってスゴイみんなが期待してます!

深井選手はレフティー(右も普通やしずっと右利きだと思ってたのですが)で一緒やしスゴイ憧れの選手の1人なので試合観戦に行くと深井さんを目で追ってしまってる自分がいます(笑)深井さんを見すぎて試合を見てない時があるぐらい(o>ω<o)

一緒に練習したんですが速いしパスの質やトラップなど1つ1つのプレーでいろいろ刺激を受けました☆
ミスがない!!!!サスガです)^o^(

試合観戦にいくといつもパワーをもらいます!
深井選手みたいにたくさんの人に期待される選手になりたいです!
また一緒にできるのを楽しみにしてます♪♪♪
ありがとうございました☆

差し入れもありがとうございましたm(__)m

全日がいよいよ始まります★
今のメンバーで戦うのも最後なのでスタッフと共にみんな一丸となって目の前の相手を1つ1つ潰していきますので暑い声援よろしくお願いします(@゜▽゜@)

最後に最高の笑顔でサポーターも含めスタッフと選手全員でどんちゃん騒ぎしましょう☆ヽ(▽⌒*)
一段と冷え込んで来たので体調管理には気を付けましょ(><)

まずはJヴィレッジでお会いできるのを楽しみにしてます!


んぢゃみなさんいい年末を(^3^)/

|

2010年6月14日 (月)

リフレッシュ

ど~もヾ(^▽^)ノ
背番号5番モトヨです☆
監督からはモツヨと呼ばれてます(笑)

この前日曜日に1日OFFがありました(^-^)v
なかなかそんな日はないです♪

で実家に帰ろうかとも考えたんですがトンボ帰りになるので帰るのはやめて…
何も予定入れずとりあえずゆっくり寝て起きての気分で決めよっていう気分屋なので何も考えず…


んで昼に起きてまだまだ寝れたんですがめっちゃいい天気でもったいないと思い実家に帰らないと言っていた人に連絡をしたらなんとその連絡した人も暇という事で買い物に行きました(^^)ノシ

行った場所はショッピングモールららぽーとです!!
誰もが絶対に行った事あると思うのですがあたしは千葉に来て1年ちょいなんですが1度も行った事がなく初めて行きました(=゜ω゜)ノ
普段買い物とかめったに行かないんで…
誘われたら喜んで行きますが自分からはあんまり…

ショッピングモールに着いたらまずマップを手にとりスタバが飲みたいって言ってたのでスタバ行き~のそしてフラフラとマップを見ながら歩き~のそして歩いてたらゲーセンあったので久しぶりにUFOキャッチャーに目を向けてそしたらワンピースのルフィのクッションを見つけ思わずチャレンジ…


最初はめっちゃ順調ですぐ取れると思ったんですがなかなか取れずいつの間にか真剣になってて何回も1000円札を両替してなんとか粘ってゲットして満足した所でお腹空いたって事でラーメン食べてそれにまたデザートでクレープ食べてフラフラしてって感じで…
あたしはゲーセンと食べ物にしかお金を使ってないという…

普段クレープとかスタバとか食べたり飲んだりしないので絶対体重増えてるやろなってかなり心配しつつたまにはいいかなって自分に甘えが出てしまった1日でした( ´∀`)
すごい充実したOFFになりました☆

今月からリーグも再開しますのでサッカーでは自分には絶対に甘さは出さず逆に自分にはSになり追い込んでやっていきたいと思います!!!!!!

梅雨の時期ですっきりしない日が続くと思いますがそれにも負けず頑張りますのでこれからも暑い声援よろしくお願いします(^-^)v

みなさん体調には気をつけて下さい☆

みなさん長々と読んでいただきありがとうございました(*^.^*)

写真はラーメンを食べてるYさんとUFOキャッチャーでゲットしたクッションです♪

100614_lb01.jpg
100614_lb02.jpg

|

2010年3月26日 (金)

★赤いちゃんちゃんこ☆

みなさんこんにちわ☆
背番号No.5に変わった細川 元代ですo(^o^)o

毎回ネタがなくて………

お父さんが12月でお母さんが3月28日に還暦なんです!
まぁ明後日なんですけど…笑い

お母さんはほんまによくしゃべる!
お父さんは仕事熱心で真面目☆

まぁ人のこと言えへんけどそれは親がそやし遺伝ってやつやし仕方ないって……笑
とにかくめちゃめちゃ元気♪♪
元気が1番やし安心ですけど♪♪

私は3人兄弟でしかも1番上の兄とは一回り違うくてジャンボさんと同い年の兄がいて
その下に7つ離れた兄がいるんです!
それをみんなに言うとビックリされます(^^ゞ
てかお母さんがスゴい頑張ったなって感じですよね!

兄2人はすでに結婚して家出てるし離れてるから1人っ子みたいな感じで寂しいんですけど
お父さんを始めみんなが優しくしてくれます☆
しかもこう見えて1人娘なので
(・∀・)笑

んで私の実家は滋賀なので少し離れているのでなかなか帰ることができないので
兄2人の家族とみんなでお祝いしたいんですけどそれができないので
うちが帰った時にみんなでやることにしました!!!

2人元気に仲良くやってるみたいなんでそれを励みに頑張ります(^-^)v

こやって家族やサポーターたくさんの人々に支えてもらってるから
大好きなサッカーがいつまでも続けられるんだと思います☆

もうすぐ開幕します!
今年も厳しい戦いになると思いますがチーム一丸となって最後まで全力で戦いますので
ぜひグランドに足を運んでいただき一緒に戦って下さい(^o^)
これからもあつい声援よろしくお願いします☆


写真は今年サポーターさんから頂いたタオルマフラーです!!
大事に使わしてもらいます♪♪♪

20100326lb01.jpg

|

2009年8月31日 (月)

ミニ国体★

みなさんこんにちは背番号27番の細川元代で〜す☆

先週ミニ国体の予選がありました!!
自分は一昨年地元である滋賀で出てるので千葉で出る事ができませんでした…
今年我慢すれば来年本国体千葉なのですが
こーゆう時しか地元に帰って地元の人たちと一緒にサッカーできないから滋賀ででる事にしました☆

結果は〜一回戦和歌山に勝ち京都に勝てば本国が決まる試合で0対1で負けてしまいました…
京都は去年までいた古巣だったんで絶対負けたくなかったし
勝てる試合を落としてしまい悔しかったです…すごい残念です(;_;)

滋賀はあまりサッカーが盛んぢゃないんで人を集めるだけでも大変なんです!!
高校から始めて3年目の人たちなどいろいろです☆
年齢はうちが一番上で一番下が中3で高校生がほとんどなんですけど
合流が少ししかできなかったのでなかなか馴染めず大変でしたがいろんな事を学べたので
それをプラスにしてこれからも取り組んでいきたいと思いますo(^o^)o

一週間実家に帰ったんですがやっぱり落ち着くしやっぱりお母さんのご飯は『まぃう〜』ですね♪♪
あっという間でした!

千葉は予選を勝ち抜いたので本国体滋賀の分まで頑張ってほしいです!!!

リーグまで一週間を切りました☆
一試合でも多くピッチに立てるように日々の練習を大事にし
チームに貢献できるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします☆★

朝晩涼しくなってきたしインフルエンザも流行ってるので
みなさんうがいと手洗いはしっかりしましょうね(^^)ノシ

会場でお会いできるの楽しみにしてます(^-^)/~~

090831_lb01.jpg

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香