カテゴリー「加賀孝子」の記事

2011年12月19日 (月)

デキ女。

おばんです。(東北弁で「こんばんは」)
てことで、こーこです☆
12月中旬にもなり、めっきり寒くなりました。
そこで、冬と言ったら?


鍋!とくると思った人?
はい、残念でした~


今回は餃子パーティーです♪

ちゃんと具を包むところからやりました('-^*)
みんな女子力上げるのに必死必死(笑)なぜか餃子オタクの小さい怪獣(さわこ)に包んでは見せ、包んでは見せ…
評価してもらって('∇')

最初よりはみんな上達したものの、今回はさわこに軍配があがりました。
みなさん、さわこはデキ女ですよヾ(^▽^)ノ

これからも、いろんなパーティーをやりつつ女子力を上げていければ、素敵な奥さんっていうのも夢じゃないかと…(〃▽〃)

少し話はズレま したが、最後はみんなで美味しくいただきました(^O^)/(餃子だけじゃ寂しいのでやっぱり鍋もやりました…m(_ _)m)


今年最後の大会、笑顔で終われるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

111219lb01.jpg

|

2011年8月25日 (木)

夏!!

みなさんこんにちは!
♯26こーこです。

先日、茨城県で行われたミニ国体で、ジェフ率いる千葉国体が見事本国の切符を手にしました\(^o^)/(拍手)
本国まで1ヶ月以上空きますがリーグ同様、良い準備をしていきたいと思います!!


さて、みなさん。
夏と言えば…?


はいそーです、Tシャツです。

今ではたくさんの種類のTシャツがあります。丸襟、Vネック、半袖、七分袖…。ではなく、柄の話です。
今日はその中でもオススメのTシャツを紹介したいと思います(-_☆)

こちらです↓

110825lb01.jpg

マジです。

お互い一目惚れして買ったTシャツです。
さわこのTシャツはパッと見何の絵か分からないと思いますが、よく見ると
「あー(((o(*゚▽゚*)o)))」
「すごーい(≧∇≦)♪」的な…
内容が書かれています。


これ以上は実際に見てもらった方が面白いと思うので…( ´ ▽ ` )ノ
何人かで見たときは感動ものでしたよ☆(感動は言い過ぎたかな?(^_^;))

でも見る価値はあると思うので、ぜひ一度見て見て下さい(^-^)/


えー、何が言いたいかと言うと、
今年の夏はTシャツで決まりですねっ!
ってことです(o^^o)


最後に、9/23のリーグに向けてチーム一丸となって頑張っていきますので、これからもジェフレディースを宜しくお願いします。

|

2011年5月 9日 (月)

土井ちゃん

こんにちは。
♯26こーこです!

先日、しょうこ(やま)のお家で鍋パを開催しました。
そこで一緒にいた「なる」こと、土井成実(どいなるみ)を一足先に紹介したいと思います☆

えー、まず日本航空高校出身で、AB型の18歳!!
ポジションはMF。
入った当初はケガで少し長い期間リハビリだったのですが、
今は復帰してみんなとグランドを走り回っています(^O^)/

利き足は右なのですが、みんな左利きと間違えるほど両足同じように蹴れて、
最後まで諦めない頑張り屋さんです!!
きっと日本航空で鍛えられたんですね。。

そして、チャームポイントはなんと言ってもあの前髪(笑)
みんなには「カツラみたい」と言われ本人も真剣に悩んでいます。。。
今は伸ばしてるみたいなので、あまり触れないであげて下さい(笑)

それから、ゆりえさんに負けないくらい食べ方汚いんです(=_=;)
パンパンになるまで口にご飯詰め込みます。
喋ると口の中丸見えです(゜-゜)
お皿の上もぐちゃぐちゃです…

困ったもんです┓( ̄∇ ̄;)┏

そして、好きな食べ物はサラダだそうです。


土井ちゃんをこれからも宜しくお願いします。
そして、やっぱり前髪に注目です!!!(笑)

20110509lb01.jpg

|

2010年10月11日 (月)

☆優勝☆

こんにちは。
♯26こーこです♪

先月行われた千葉国体では、見事優勝する事が出来ました!(^^)!
私自身、去年宮城国体として出たので今年は千葉では出れず、決勝も残念ながら見に行けなかったのですが、安田選手と深澤選手がハットトリックを決め、6ー0で勝利しました☆

応援に来ていただき、ありがとうございました。


さて、皆さん。
話は変わって、ピノが新しくなったことはご存知ですか?

チョコレートがさらに美味しくなったんです(・∀・)
チョコ好きな人には絶対ハマるはず!
ほっぺだ落ちるの間違いなし!(´ー`)

チョコ以外にも、キャラメル味など、今では「スウィートポテト味」なんて出たんです(゜o゜)!!

もちろん、見つけた瞬間に買いました。

そして、あけてみると……

星ピノが…(☆▽☆ )

久々に見たので、かなりテンション上がっちゃいました(笑)

オススメなので、是非食べてみて下さい(^^)/

101012lb01.jpg

|

2010年6月 5日 (土)

時代と共に。

こんにちは!
今回ブログ担当の♯26こーこです★

え~と、ちょっと前ですがドンキーで買ったばかりのタコ焼き機でしょうこ(やま)の家で同期3人、
仲良くタコパをしました(^^)/

初めて~(≧ω≦)とハイテンションで切ったり混ぜたり準備して。
でも、いざ焼いてみると…すごい手つき慣れてました( ̄~ ̄)あれは絶対初めてじゃないですね。

まぁ~何より、自分たちで焼いた(作った?)からか、すっごい美味しかったんです!!!
みんな箸が止まらなくなり、あっという間。と思ったら…作りすぎました(・_・;

とりあえず焼いて、次の日の朝も食べました(笑)

今回はタコ・キムチ・ウィンナー・天かす・餅・チーズ…などなど、入れて作ったんですけど!
今はそれ以外にチョコとかバナナとか甘い物を入れて、クレープ風?にしたり、オムライスボール?とか…!!!
日々進化してるんですね~。

次回挑戦してみたいと思います★皆さんも是非やってみて下さい。

100605_lb01.jpg

|

2009年9月 7日 (月)

ミニ国

こんにちは!!
加賀孝子です^^♪

もとよさんと同じミニ国の話なんですが、私は宮城国体として出場しました!!
宮城県はほとんどが聖和と常盤木のOBなので、すぐチームを作ることが出来ました☆

去年は2県本国に出れたので、宮城も大分に行けたのですが、
今年は1県しか出れないので、マリーゼ率いる福島に勝たないと本国に行くとが出来ません><

トーナメントで山形県、青森県に勝ち、決勝で福島県とやり、
前半0ー0、後半4ー0で負けてしまいました…
やっぱり後半足が止まってしまい裏をやられてしまいました。
勝って今年も本国に行きたかったので、とても悔しかったです´`

でも、とてもいい経験が出来ました。チームに戻って、また頑張っていきたいと思います!!

これからもよろしくお願いします★

写真はミニ国のときに撮ったものですっ♪

090908_lb01.jpg

|

2009年5月 4日 (月)

こんにちはっ! ★

こんにちはっ!!
今年から新加入しました加賀孝子(かがこうこ)です^^★
新加入なので私も自己紹介したいと思います♪

え~っと、生まれも育ちも宮城県の仙台で3月に高校卒業したぴちぴちの18歳ッ\^^/
と、言いたいとこですが!!!!!!
歳の話をすると、偉大なる金野先輩に怒られるので控えめにしておきます(笑)。

外見の特徴と言ったら髪の色ですかね(・∀・)!!
他の選手も髪を染めているのであまり分からないと思いますが、実は地毛なんです⊂(*^ω^)⊃★
今はまだ落ち着いた方なのですが、小さい頃は金に近いくらい明るかったんです(^^;;笑
最近は私も髪を染めたりしたいなぁ~と思う今日このごろです♪(^^)

それから、私は前からボールと触れ合うのが好きなんですが、最近ボールを見るとついリフティングがしたくなって、最近はよく齋田選手と島田選手とリフティングをやりますっ♪♪
今はいろんな技を磨き中ですッ^^bbそしてそれを試合に生かせるように頑張っていきたいと思います!!
新しい画像.jpg
写真は今年新加入した高卒の仲良し3人組ですヾ(^▽^)ノ
左が山本選手で右が山田選手ですっ♪偶然にも高校が近くて、よく試合をしていましたが、今は同じチームで一緒に頑張っています(^^)/

これからもジェフレディースをよろしくお願いします★!

|