カテゴリー「北川紗希」の記事

2016年10月28日 (金)

サッカー教室

こんにちは。

#11の北川です!

先日、#24ちのさん、#22ちはる、#14あい、#26なぎさ、#27まどか、#16ななこ、2種登録のひなこ、わたしの8人でサッカー教室をしました♪

参加してくれた皆さんありがとうございます!

45分という短い時間でしたが、めちゃくちゃ元気な子供たちと一緒にサッカーすることができて、サッカーしている子もしたことがない子も一緒に楽しむことができ、ほんとにほんとに元気をもらい私も楽しむことができましたheart04

皆で考えたメニューを汗だくになりながら一生懸命やる子供たちをみて、純粋でかわいいな~って思いながら少し親心でした̫○(笑)

また、ずっとサッカー教室に参加したかったんです!って言葉を頂き、ほんとにほんとに嬉しかったです♪
また機会があれば、是非是非参加していただけたら嬉しいです!!

001

今週から皇后杯が始まります。
子供たちにもらったパワーで、あと少しの練習時間を大切に頑張ります!
応援よろしくお願いします。

|

2016年8月12日 (金)

夢の国でお守り♪

こんにちは!
今回ブログを担当する#11北川です。
#10深澤りささんの前回の記事が、夢の国についてだったので、それにのって私も夢の国の記事にします♪

7月に誕生日だった私を#2上野#26渚#9ゆいかさんがディズニーシーに連れて行ってくれました!
連れて行ってくれたと言うよりは、私とゆいかさんが渚と上野の2人の面倒をみてたと言う方が正しいんですけどね...(笑)
ディズニーの日が楽しみすぎて前日寝れなかったという上野さん...開園時間前に並んで待つという張り切りっぷり!!
案の定、タワーオブテラーに5、6回乗り、絶叫系を次々と...。私が、絶叫系苦手なの知ってるのに。。。ま、楽しいんですけどね♪

20歳超えたくらいからインドア派になりつつあったので、叫んで、ぬれて、笑ってとすごくすごく楽しい時間をすごすことができました!
少し、若返った気も...(笑)

良いリフレッシュになりました♪

Image1_2

|

2016年5月20日 (金)

母の日

こんにちは!
今回ブログを担当する#11北川です。

今回は、5月8日(日)vs湯郷ベルの試合がちょうど母の日ということで、選手の母親を招待して、エスコートマザーやカーネーションを選手から手渡しするなどのイベントがありました!!
なかなか、家族と交流のあるイベントは今までなかったので、すごく心が温まりました♪
日頃の感謝を伝えられる良いイベントだと思います!

私も早く復帰し、親に恩返しが出来るようにしていきます!!

01

一試合を大切に少しでも上にいけるように頑張ります!応援よろしくお願いします♪

|

2016年3月22日 (火)

楽しい先輩たち♪

こんにちは。
今回ブログを担当する#11北川です!

13日(日)vs日本体育大学の練習の帰りにさくさん車(#10りささん、#3さくさん、#1みおさん、自分)とえりなさん車(#18みどりさん、#9ゆいかさん、#17えりなさん、#5みのり)の8人でラーメン屋に行きました♪
全員先輩方なので、緊張して、心臓ばくばく...なーんてことは全くなく!笑...グーとパーで仲良く席を決めました!
美味しいラーメンを食べながら、まじめな話から楽しい話までたくさん話せました♪

Image1

ちなみに、私よく25.6歳に間違えられますがつる、上野、渚と同い歳の21歳です...。。
若返りのためにまたまた、髪の毛をバサり!
言葉と行動があってませんが、短くするのはこの辺でやめときます!笑

リーグ開幕まで、あと一週間!
一人一人今出来ることを精一杯し、少しでも良い形でリーグをむかえたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

|

2015年9月 8日 (火)

膝の先輩!!

こんにちは!

今回担当する#11北川紗希です!

少し前の話ですが…
なおみさんと花さんがいる
スフィーダと練習試合をしました!!

二人とも膝のケガの先輩でも
あるため、話す話はやっぱり…
『膝どう…??』でした!笑

膝を怪我をしても、2人のように
プレーができるのだと、
自分に言い聞かせ、あと少しのリハビリを
頑張りたいと思います!!!!

Image1

先週からなでしこリーグが再開し、
とても良いスタートをきることができました。

なるべく早く、チームの力に
少しでもなれるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!

そして「9月の試合のプロモーションビデオ」ができましたので、

是非ご覧ください!

レディースU18の井上コーチが作ってくれました!
https://www.youtube.com/watch?v=yZ11EZzSDSo&feature=youtu.be

|

2015年6月 9日 (火)

私ごと…

こんにちは。
#11の北川です!

最近特にこれ!という
ブログの内容はなかったので
わたしの中の大きな変化を
ブログに書きます!笑

最近ずっと伸ばしてきた髪の毛を
30㎝バッサリ切りました!

特に理由などはないのですが…
切るならもうバッサリいこうと
決めていたので切っちゃいました!

Image1

髪の毛切って気分も少し変わったので
更にリハビリに気合いをいれて
がんばっていこうと思います。

中断期間だからこそ
足りないところを
補っていけるようにしていこうと思います!

|

2015年3月 4日 (水)

合宿と…

こんにちは!

今回ブログを担当します
#11の北川です。

今回は少し前ですが、
2月18日~21日の千葉合宿のこと♪

Ima01


Image02

Image03

おなじみの自撮りと写メ大好きなちのさん!笑

3泊4日で浦和レッズ、ベレーザ、ベガルタ、湯郷Bell、ノジマ、ジェフの6チームで試合をしました。

私は今年度も参加することはできませんでしたが、試合をみたり、ミーティングをしたりすることで私も学ぶことが多くありました。
このような機会があることはチームにとっても、自分にとっても成長することができる場だと思います。

開幕まであと一ヶ月もありませんが千葉合宿より更にどのチームも一つになり、強化してくると思います。
ジェフも私も開幕までのあと少しの時間を大切にしていきたいと思います。


そして、嬉しい出来事が…



(株)JR東日本ウォータービジネスの鈴木 浩之社長
から「ももジュース(濃縮還元・加糖)」を頂きました!

Image04

みた瞬間みんなすごく喜んで
即持って帰っていました!笑

Image05

Image06

そして、さすがのちのさん…
欲張ってふたつ…笑
後ろの鶴見は無視してください。笑

この写メの後みんなで美味しく頂きました!
ありがとうございます!

|

2014年12月26日 (金)

幻の9位

こんにちは!

#11の北川紗希です。

1週間以上たってしまいましたが今回は14日の日曜日にゲストとして参加させて頂いた『ランランフェスタ』のことについて♪

場所はフクダ電子アリーナでレディースは、はなさん→まどか→よしみ→みずか→上野→安田→ミセスの選手2人→まな→はな→こころの順番で一般の方々に混ざり9人で走りきりました!!

距離は21㎞を1人約2㎞で走りました~!
結果は…9位

みんなでマラソンに参加したのは初めての経験でした!
ゴールする時は全員でゴールしました♪
9位は景品をもらえるはずだったのですがゲストという事で幻の9位となりました…笑
しかし、楽しかったので良い思い出になりました!
01_2

02_2

28日日曜日vs浦和レッズです。
今週も1日1日を大事にしっかり試合に備えて全員で戦います!
応援よろしくお願いします。

|

2014年9月23日 (火)

自分の役割

こんにちは。
今回ブログを担当します。
#11北川紗希です。

最近特に大きな事もなく、
ほのぼの過ごしているので
今回は自撮りの事について。

何か写真を撮ることがあれば、
いや、無くても写メ大好きな
ジェフはよく写真を撮るのですが、
自撮りが私の役目になってきている今日この頃…。

ノリの良いジェフのみんなは
携帯をカメラモードにすると
みんなこちらを向いてくれます‼︎

00

ちなみにこれはたまたまおんなじ日に
みんなグレーパーカーをきてくるという
偶然が6人揃いました。笑

01

この日はトレーナーの前鶴さんの
誕生日で全員の写メなのですが
この時も自撮りしました!笑

これからもなにかあってもなくても
自撮りで思い出を残していこうと
思っています!笑

エキサイティングシリーズ一勝一敗。
これから優勝争いに加われる様に
一日一日、一戦一戦大切にしていきたいです。
まだ復帰には少し時間がかかりますが
今の私に出来ることをしっかりやっていこうと思います‼

|

2014年6月25日 (水)

平凡な毎日に刺激を…

こんにちは!
#11の北川紗希です。

特に最近面白い話題もなく
平凡にすごしているので、
今回は写メが大好きな人達の
話しをします。
写メと言っても撮る方ではなく
写る方です。

携帯を持って歩いているだけで、
ポーズを決めてきます。
特に上野、三木よしみは早いです。
ポーズを決めて待ってます。

そして、携帯を少し渡しただけで、
データフォルダーは写メで
いっぱいになります…笑

Image00

Image01

Image02

そして、カメラを向けたら
ちゃんと顔をつくってくれる
先輩方さすがです…‼︎笑
あ、あさきさんまで…

ま、消さずにとっとくんですが…♡笑

1試合1試合がとても大切な試合です。
今はサポートしかできませんが、
チームの一員としてしっかり戦います。
応援よろしくお願いします‼︎

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香