カテゴリー「小堀舞」の記事

2011年9月 7日 (水)

大同園!

今回ブログを担当する#29の小堀舞です。よろしくお願いします!

最近夕方暗くなるのが早くなり、夏! って感じがしなくなってきました×

夏はもう終わりそうですが、6月のワールドカップから始まり現在行われているロンドン五輪アジア予選と、女子サッカーは注目されるようになってきました!!

日本女子代表だけでなく、
私達もなでしこリーグを盛り上げ、また少しでも多くの方に女子サッカーを見ていただきたいと思っています!

9/23(金・祝) 13:00 kick off
vs INAC神戸レオネッサ
ホームのフクアリで試合があります!!

先日フクアリでのチケット販売では、沢山の方に購入して頂き本当にありがとうございました。

また9/9(金)にも蘇我駅でレディース選手が販売する予定でいます!

この中断期間に大同園という焼き肉やさんで、ジャンボさんやジャンボさんの知り合いの方々に焼き肉・お寿司などをごちそうになりました!
いつもありがとうございます(>_<)

また恒例の体を張った漫才や、高卒5人組の出し物などで楽しい時間をみんなで過ごすことができ、心も体もリフレッシュし、次のINAC戦に向け更に良い準備をしていきたいと思います!

ここからが勝負です!
一戦一戦勝ちにこだわり、日々の練習を試合に繋げていきたいとおもいます!!

これからも沢山の応援宜しくお願いします☆

|

2011年5月16日 (月)

お風呂!

今回ブログを担当します、#29のこぼりまいです!

五月の連休も終わり、暖かくなったものの夜はまだ肌寒かったりと体調管理が難しいですね…
更に、連休明けで疲労気味なとき… (・_・;

そんなときにオススメなのが「スーパー銭湯」です!!

スーパー銭湯もいろいろな種類のお風呂やサウナがあります◎

サウナで1番よかったのは、ミストとアロマのサウナで、すごく癒されます!

お風呂では、高濃度炭酸泉風呂がオススメです。温度もぬるめで、じっとしてると体に気泡がつきます!

あとは、なんと言っても交代浴です!
次の日軽くなる感があります◎
冷たいのはあまり好きではないですが、行けば必ず交代浴はします!

以前丸山さんとお風呂につかっていたとき、「サルはどれだけお湯につかっていられるのか。やっぱ顔が赤くなるだけあって我慢しながら結構入っていられるのか??」という、どーでもいい疑問について議論していました。

そんなどーでもいいことまで議論するぐらいリラックスし、疲労も回復しつつ心も体も万全な準備をし、
次節のアルビレックス戦も連勝の勢いにのり勝ちにいきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します!

|

2010年9月15日 (水)

はじめまして☆

新規加入の小堀舞(こぼりまい) #29です!

やっぱりはじめということで、簡単な自己紹介をさせていただきますm(._.)m


・出身は東京都です!
(現在、千葉県在中)

・ジェフでも上から2番目クラスの年齢になりますが、初めて会う人にはよく年下に見られます(・□・;)
(これでものんたんと同じ年です!!)

・2人兄弟で、お兄ちゃんがいます☆
(2歳年上ですが、すでに子供が3人もいます!!)

・この歳にして結構な人見知りです。。
(話を聞く方が好きです!!)

・サッカー選手ですがサッカーが下手です(>_<)
(うまくなりたいのでもっともっと頑張る!!)

・最近引越しをし、仕事もはじめ全て1からのスタートです☆
(まずは3ヶ月の我慢!我慢!!)


高校を卒業してから約10年、千葉県内にあるチームでサッカーを続けていました。
女子の一番上のカテゴリーでサッカーやれることで、日々いろいろな発見があります!

この前の福岡J・アンクラス戦ではアウェーの福岡にもかかわらず、沢山のサポーターの方々が応援に来てくださり、ものすごーく感動しました!!!!!

少しでも早く慣れてチームに貢献できるよう頑張りますので、これからもジェフレディースの応援よろしくお願いします☆彡

写真は全く関係ありませんが、うちの犬です☆
てん(毛のないヨークシャ)、りく(ぽっちゃりミニチュア)!!

1.jpg

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香