カテゴリー「繁浪由希」の記事

2012年7月30日 (月)

合宿

こんにちは、#2 繁浪由希です!

この前みっちーさんの別荘で強化合宿という名のお泊まり会をしました!

合宿メンバーはみっちーさん、まりこさん、のんさん、あやさん、千野さん、なおみさん、なる、しげなみの8人です!

合宿最初のメニューはBBQです!
お庭の草刈りから入り、火おこし、からの~お肉!!
のんさんが選んだ1パック980円のお肉はやはり美味しかったです♡

lb01.JPG


夜のメニューはガールズトークです♡

次の日は海海海!
海に行きました~っ!
みんなでお弁当を着くっていざ海へ!
風が強くてテントが飛んでっちゃうハプニングもありましたが冷たくて気持ちかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lb02.JPG

のんさんがこの黄色いボード型の浮き輪でとてつもなく上手に波乗りをして回りの人からも「やべ、かっけえ」って言われていました。
やはりのんさんは何か持ってますね(((o(*゜▽゜*)o)))

今回の合宿で肉体的にも精神的にもパワーアップすることができました!笑

カップ戦、リーグ後半も一戦一戦大事に戦っていきます!
引き続き応援よろしくお願いします!

|

2012年3月 3日 (土)

ジェフレディース

こんにちは!
#2の繁浪由希です。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ブログのネタに悩んで悩んで
悩みましたが今回はここ最近のジェフレディースについてお伝えしたいと思います!
まずは練習風景からっ!

20120303_lb01.jpg

リーグ開幕まで約1ヶ月となり、
日々緊張感が高まってきています!
今年は昨年よりもいい成績を
残せるよう練習にも力が入っています!


そしてお待ちかね…
新ユニホームですっ!!

20120303_lb02.jpg

心機一転新しいデザインになり
気合いも十分です!
ぜひ試合会場に足を運んで
ジェフレディースのサッカーとユニホーム姿を見にきて下さい!
今シーズンもチーム一丸となって闘っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします♪

|

2011年9月21日 (水)

スポンサーパーティー

こんにちは!
♯2 繁浪 由希です。

この前、海浜幕張で行われた
スポンサーパーティーに行ってきました!
普段は全く着ないスーツを着たので違和感MAX。
しかし、みっちーさんやふなさんはホスト並にスーツを着こなしていました。笑

出席したレディースの選手全員の名刺も作っていただき
スポンサーの方と名刺交換までさせていただきました!

たくさんのスポンサーの支えがあってジェフレディースはもちろん、
ジェフは存在しているのだなあと改めて実感させられました。
その期待にこたえられるよう、見ている人を感動させることができるよう
リーグ後半戦もチーム一丸となって全力で闘いたいと思いますっ!

写真はスポンサーパーティーに出席していたピンクのジェフユニホームを着ていた
美しいお姉様方に対抗して撮ったぶりっこ写真です( ̄▽ ̄)笑
ジャンボさんが写真を撮ってくださったのですが指が写っているのは許してください。笑

20110921lb01.jpg

|

2011年5月30日 (月)

はじめまして!

はじめまして!
新加入の♯2繁浪 由希(しげなみ ゆき)です。
これからよろしくお願いします。

私は電車で練習に通ってるのですが片道2時間近くかかってしまうのです(>_<)
しかし、その2時間のプチ旅行の相方は皆さんご存知、米本奈緒様です。(←付けろって脅されました)

偶然にも同じ線で毎日、電車の中で2人で騒いでいます。
話の内容は…秘密で。笑
たまには2人して寝ることも…笑

毎日、奈緒のつまらないギャグばっか聞かされて帰りの電車で一日の疲れがどっときます。笑
でもそんなこんなで好みとかたまに被っちゃう仲良しな2人でした!

ジェフには新加入の高卒組が5人もいます(^O^)!
みんな仲良く毎日楽しいです♪
5人とも騒がしくてまだまだ子供ですが(奈緒だけ子供じゃないと奈緒は言い張ってますが)頑張ります!

来週はアウェーで岡山戦です。
チーム一丸となって闘うので応援よろしくお願いします!

110530_lb01.jpg

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香