カテゴリー「櫻本尚子」の記事

2017年2月28日 (火)

カピバラ事件

皆さんこんにちは!
今回ブログを担当します。
#3櫻本尚子です!

先日の2017シーズン新加入選手歓迎会改め、
決起集会を選手で行いました^_^

4年間勤めてきたキャプテンを#2上野に託し、#5みのり、#8子ブタちゃんの副キャプテンで脇を固めて今年は若いメンバーが中心となってこのチームをまとめてくれるに違いありません!
もちろん私もしっかりと支えていきます^_^

そんなこんなでいつも通りくじ引きで席決めしたら、なんということでしょう。
新キャプテン上野さんのお隣♡
その隣はただの選手#7かも!(笑)

かもが席に着こうとした時
『豪華な席だなー
新キャプテンと旧キャプテン』

そうです私は
『旧』です。


そんなこんなでくじ引きにより同席になったメンバー紹介!

おかめ納豆もしくは清少納言のレッテルを打破するべく韓国旅行でパックを大量購入#1根本

私が話をしたら首が折れるんじゃないかってくらい頷いて話を聞いてくれる副キャプテン#5若林

サラダ取り分けてくれたらみんなに多くあげすぎて、こっそり自分のお皿が寂しいことになってる中村アン。じゃなかった#7鴨川(中村アンになれやしねぇーよ)

新キャプテンだけど乾杯の音頭がぎこちなくて即効乾杯しちゃってる感じが初々しい新社会人#2上野

新加入選手で1番いっちゃってる横澤夏子改め#
22カピバラ

と私の6人席でした。
新加入選手のカピバラさんは
サッカーも珍プレーが多く、結構笑いを通り越してやべぇ奴なんですが…
席について早々
駐車券を忘れてきた!と焦っていたり
私服っぽいのにナイキの練習着みたいなの合わせてくるし、小さな笛を首からさげてるし
すごく変な奴だと思っていましたがあんまり仲良くもないので服装と笛について、
いじっていいもんなのか…かなり悩みました。

バックのように持ってきたビニール袋にはどーやら画用紙、とゴープロという最近流行りのカメラを持ち合わせ
ゴープロをドヤ顔で取り出し
私の顔色を伺いながら
『撮ってもいいですか?』

何故私にきく?と不愉快な気持ちになりつつ了承すると

Image1_2


こんな感じでいい感じにパシャり
今年の新加入選手はいい仕事するなーと感心感心。

そんな#22カピバラさん
食事会が盛り上がっている中、持ってきた画用紙を鴨川ディレクターに渡し、横澤夏子のモノマネやります!
とまさかの新加入選手が初っぱな大仕事!

がしかし

間違えました。の連発と
#5若林先輩のボソッとした辛口コメントがマッチして大爆笑?
最終的にはややすべり気味だったので
#8子ブタちゃん得意の出し物で大大大爆笑。(たぶん)

そんなこんなで食事会を楽しく終えることができました。
#22しおりのメンタルに拍手!!!
新加入選手なのに出し物を用意してくる所と
初めてのチームブログに変な似顔絵をなんの迷いもなく初っぱなから載っけてくる感じがウザいけど
そーゆーキャラ嫌いじゃないです!

というわけで2017シーズンみんなで頑張ります!
最後はこの写真で締めます!


Image2


似顔絵じゃなくて犬だろこれ。

てなわけで今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

|

2016年12月27日 (火)

2016ミニゲーム大会

いつも応援ありがとうございます。
ブログを担当いたします
#3櫻本尚子です。

2016シーズン最後の練習で
ミニゲーム大会を開催しました。
もちろん景品はありません。

私たちは物を得るために勝つんではなく
勝ちたいという思いを叶える。
目の前の相手に負けない。
その思いでこのミニゲーム大会に臨んでいます。

そんな熱いミニゲーム大会(個人的な気持ち)
熱い仲間を紹介します。

001

チーム分けは背の順だったかな?
なんと熱いチームなんでしょう!!
なんと言ってもカメラマン北川選手が応援してくれてるんですもの怖いものなしです。(笑)

他のチームも一応紹介

002

003

004


みなさんはどのチームが優勝したと思いますか?

そうです!
私たち北川景子とゆかいな仲間達ですー^o^

なんと言っても
みのりが円陣で
「1人1点獲って勝ちましょう」
いやいや冷静に難しい課題与える~!と思いきや。その言葉にスイッチが入ったのか…

みのりゴール
上野ゴール
さくゴール
ゆいかゴール

・・・
あれあれちはる全然獲れない~
上野がゴール目の前でごっつぁんゴールをとらせてあげようとパス!

外すよねーー!!
どんだけーー!!

守備に貢献してくているちはるにゴールをとらせてたい!!!
目標のためならチームってまとまるもんですね。

ちはるがついにゴール!!!

みんなでちはるのところに集合して感動していたら…

相手にゴール入れられるよねーー
どんだけーー
やるよねーー

みんな歓喜からのダダ滑りで
ぶっとびーーーー

点を獲ってゴールを奪われる。
ちはるのゴールはなかったことにしておきます。(笑)

そんなこんなでチームワークで優勝を果たすことができました。
うん、
景品はないけど
うん、
みんなで盛り上がれたことがなりよりも財産です。(笑)


005

最後はみんなでパシャり

この写真については次回ブログの鶴見綾香社長が詳しく説明してくれるはずです!

ね?社長!?

皆さん1年間熱い応援ありがとうございました!

|

2016年9月28日 (水)

happyBirthDay

私事ではありますが
9.24に26歳の誕生日を迎えました。
少しでもおめでとう。と心の中でも囁いてくださった方々ありがとうございます。

24日当日は新潟への遠征でしたので
誕生日を満喫することなく平凡な1日へと化しましたがみんなに
誕生日おめでとう!
と言われるだけで嬉しいものです。
アラサーの仲間入りだね!とトレーナーのあーさんに言われたのはちょっとイラッとしましたが…(笑)
アラフォー1歩手前のあーさんに来年はお返ししたいと思います。(笑)

最近では色々なところでサプライズでお祝いをしていただきまして、OFFではお昼にサプライズ
夜にサプライズと…
誕生日が毎日きてほしい♡
と言ってる今時の女子に
前まで唾を吐くような思いでいましたが

誕生日が毎日きてほしい♡

おっと
心の呟きが漏れてしまいました…(笑)

Image1

東京タワーの下でトーテムポールにお祝いされたり…(笑)
(ちなみにもう1人はリオオリンピック銅メダリスト柔道中村美里さんです!)

Image2

夜は私をいじる若手に面白おかしくお祝いされ
最高に幸せでありました。

Image3

みんなに感謝して
みんなと一緒に勝ちたい!
その想いがつよまりました!

残り4試合勝ち点積み上げて最後には
笑顔で終えれるように26歳アラサーの私は
頑張ります!!!

ちなみにこの3回のサプライズに全部出現しているトーテムポールさん…
私を3回もお祝いしてくれてありがとう!(笑)

10/1土曜
アイナック戦は私たちにとって大事な試合です。ホームフクアリで勝利を皆様にプレゼントできるよう頑張りので是非スタジアムまで足を運んで下さい!
応援よろしくお願いいたします。

|

2016年7月13日 (水)

ゆったりたっぷりの~んびり

こんにちは。
今回ブログを担当いたします。
#3櫻本尚子です。

先日古株メンバーで
ゆったりたっぷりの~んびり
してきました!

ゆったりたっぷりの~んびり♪♪
旅行けばたの~しい♪♪

そうです。
最近某知事でお昼のワイドショーで耳にすることが増えました

「ホテル三日月」

※決して深い意味はございません。


古株メンバーって誰?って思いますよね?
まぁー言ってる割に古株ではありません。
在籍5年以上のメンバーと訂正しておきましょう。

そう考えると5年も毎日のように顔を合わせてると思うと吐き気がするのですが


嘘です。
全てを分かち合った素敵なメンバー


気になるメンバーはこちら



Image1_2






#1ジーパンのロールアップになぜか恥ずかしさを感じる肩パットGK根本さん

#3昨年流行らせようと必死にOHANAポーズを継承したもののこれといって定着しない惨めな人DF櫻本さん

#4髪の毛を伸ばしてお団子にする!と口ばっかり、は○くそばっかりDF鶴見さん

#8ただのこぶたMF安斎先生(タプタプ)

#10ヒョウ柄キティーちゃんの足つぼスリッパを愛用している噂もチラホラ。ヤンキーエースFW深澤さん

#19夏のトレンド半袖短パンスタイルのTHE虫とり少年を遺憾なく着こなせているMF保坂さん

元#22在籍5年間ずーっと猫かぶり。本当は毒舌そばかすちゃんDF安田さん


※決して悪気はありません。愉快に素敵な一言を添えてご紹介いたしました。


やっすーの(現在、帝京平成大学所属)
親御さんのご協力もあり、
ゆったりたっぷりの~んびり♪♪
素敵な時間を過ごせました!

プールからの
ブュッフェからの
卓球からの
温泉からの
ショッピング




Image2




私上手い!と自信たっぷりの鶴見綾香は
サッカーがあんなに上手なのが嘘みたい運動音痴へっぴり腰の深澤さんに負けまさかの4位

もちろん優勝は
この私!
と言いたいところですが
ほささんの粘り強さに惜しくも敗戦。
やっぱり虫とり少年は偉大でした。

そんなこんなで
素敵な時間を過ごすことができました。

よく考えたら
深澤さんと保坂さん30歳と
安斎さん19歳は
ほぼ一回り違う歳の差なのになんでこんなに仲良しなの?とふと不思議な気持ちになりつつ
そんなチーム素敵だなー!
と改めてサッカーの魅力に引き込まれた25歳の夏。

今年の夏はいい思い出作りたい。

やっすーの帝京平成大学での活躍も期待しつつ
今度はこのメンバーで違った思い出を作ろうと検討中。

やっぱりサッカーでいい結果を残し
いい思い出をサポーターの皆さんと作りたい!

頑張ります私たち。
応援よろしくお願いいたします。

|

2016年4月21日 (木)

農林水産省2年連続受賞

皆さんこんにちは!
最近ブログの内容がつまらなくなったなぁ。
とチームメイトに物足りなさを感じています
#3さくです。
昔のブログを読み返すと面白くてビビります。
皆さんも是非試してみてください。
河村【妹】さん・島田綾子さんは必見です。

先日bayfmジェフユナイテッド市原・千葉スピリッツWIN BY ALLに早朝から監督と共に出演させて頂きました!

そしてなんと今回の放送でDJを6年間勤めたきゃんひとみさんが番組を卒業という大事な回に出演させていただきました…

初めて出た回が最終回なんてことあるんですか?笑
それだけではありません。
なんときゃんひとみさんの誕生日も重なり…
なんと当日に、最終回のことや誕生日のことやいろんな意味で私自身にサプライズなんじゃないか?と思うほどのサプライズ続き。笑

しかし、これもご縁ということで花束を渡す大役をさせて頂きました!
初めてお会いしたのに…
お祝いのケーキやら(監督も一緒だったので大丈夫です。)コーヒーやら頂き…
きゃんひとみさんの人柄に魅了されつつ最終回のラジオ出演だけではなくお祝いの場に居座る私たちの違和感をなんとも和ませてくれた素敵な方でした‼︎‼︎
〔 普通に考えたら、初めましてでここまで図々しいかったら嫌われますよね。〕
そしてなんときゃんひとみさんに差し入れたはずだった農林水産省2年連続受賞したという幻の卵‼︎‼︎
これを聞いただけでも美味しい卵であることはおわかりいただけると思いますが

01

きゃんひとみさんのご好意で
朝ごはんに卵かけご飯をご馳走していただきました!

〔先ほども言いましたが、初めましてでここまでの図々しさもはや…ひいてください。〕

02

完全に図々しい通り越してます‼︎‼︎

北川鶏園の北川さんが作っている卵!
http://www.kitagawakeien.com/
⇧詳細はこちらから

北川さんもご一緒させていただきました。
絶品の卵かけご飯最高でした!

そんな卵をクラブのスタッフのご好意で
選手分お店で購入し、差し入れてくれました!

食べたことのある私は鼻高々に
食事の場所でみんなが練習からあがってくる間ずっと

『この卵は農林水産省2年連続受賞してる素晴らしい卵だ!』と皆さんが想像しているよりも遥かに多く宣伝していました。笑

そんな中
『きゃー』と何やら悲鳴が…
どうやら誰かがあの農林水産省2年連続受賞している素晴らしい卵を落としたようで
誰かと思えばこのひと




04

薄目でみたら広瀬すずさんの三橋あすかさん

その卵をどうしたかというと
少し割れて白身が少し床にお着きなったようですが
すぐさま手ですくい上げ
プロテインのシェーカーに保管し
お持ち帰りになり
次の日の朝ごはんで美味しく卵かけご飯を食べられたようです。

そのもったいない精神は素晴らしいけども
不清潔極まりない。

まさに

ゲスの極みですね。

この一件をブログに載せていい?
って聞いたらかなり嫌がっていましたが
少ししか床にお着きになられてないという補足を必ず入れるという条件付きで了解を得ました。
是非スタジアムでお会いした際は

『ゲスの極み』

と呼んであげてください‼︎‼︎
大丈夫ですよ!面と向かって言っても
薄目でみたら広瀬すずだよね!ってすぐ
フォローしてあげれば彼女はすぐに素敵な笑みを浮かべることでしょう。

是非試してみてください。

それと並行して
北川鶏園さんの卵も是非試してみてください。

話しがだいぶ反れてしまいましたが
大事な事は

きゃんひとみさんの人柄の良さと
この出会いに感謝!ということです。

05

6年間お疲れ様でした‼︎

別のラジオ番組では引き続きお仕事されるとのことでbayfmどんどん聴いていこうと思います。

皆さんも是非!

|

2016年2月28日 (日)

OHANA

こんにちは。
今回ブログを担当いたします。
なおこちゃんこと#3櫻本尚子です。

な、な、な、なおこちゃん?
って思った方が多いと思います。
数年前まで私の事をどんな時でも
「なおこちゃん!」と呼ぶ可愛い後輩がいました。
試合中真剣モードで「なおこちゃん!」はかなり腰が抜けます。笑


みなさんが覚えているかいないか
ジェフにいたかいなかったか
繁浪 由希を皆さん覚えていますでしょうか?

Image1_2

※手前のニューハーフみたいな女の子が繁浪 由希です。

あれあれ?よく見たら
りーりーいかだいりーさんも違和感なく登場
ポーズもしっかり継承してくれて
素敵な時間を共有できました!
レッズの方なのでここでは深く触れません。笑


またまた

Image2

だーしまこと
島田大統領!!!

これまた右にニューハーフのおしげちゃんも登場ですが現役選手ではないので深く触れず。笑

島田大統領
相変わらずの笑いのクォリティーとセンスはピカイチでしたが、少々なまり始めてる気もしたり、しなかったり、らじばんだり。

ところでこのポーズ気になりませんか?
気になりません!って方は空気を読めない方ですね。

気にして下さい。
このポーズ私が何年もかけてジェフで浸透させたいと思いこっそりとポーズし続けてきたものです。

最近やっとジェフのみんながやってくれるようになったのは嬉しいんですが
みんな意味わかってない!


グアムに前所属チームでいってから
ALOHA~
ポーズにはまり
昨年夏に某テーマパークにお局メンバーといってスティッチの
OHANA~
にはまり

OHANAポーズと改名して
かなり個人的に自分の中の流行語大賞として
前面に出してポーズしておりました。
努力の甲斐があり

Image3

みんなやってくれました!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%83%8A
(Wikipediaより抜粋)

こんな深いい意味があるんだ!
とジェフレディースみんなに伝えたい。

OHANA~!!


ほぼ毎日同じ時間を共有し
同じ場所で同じ歓喜や屈辱を共有した仲間って
なんかもう家族みたいなもんで
今は時々しか会えないけど
会えばすぐ前みたいに
素敵な時間を過ごせるって
素晴らしい!!!!!!

そんなジェフの仲間と共に
今年もやってやろー!と思えた素敵な時間になりました!
みんなが頑張ってるから頑張れる!

りーりーいかだいりー
あやさん

2人の応援も引き続きよろしくお願いいたします!


もちろんジェフレディースの応援も引き続きよろしくお願いいたします!

|

2016年1月25日 (月)

2016シーズン

こんにちは。
今回ブログを担当します#3さくです。

2016シーズンも応援よろしくお願いいたします!
今シーズンは新加入選手がフレッシュで
いい意味でチーム内に競争がうまれやすいチームになったと思います!
私自身も気を引き締めてまずは
試合に出場すること。
ジェフにタイトルをもたらすプレーをすること。
キャプテンとしてチームを引っ張っていくこと。
に取り組んでいきたいと思います。

あ、大事なことを忘れていました……
私の大好きな島田師匠が…
お亡くなり…
ではなく退団?退会?され
他のチームに移籍することになりました。

そんな島田選手の近状をこのブログに載せること。(他チームですが許してください)

を含めた4つを今年は頑張りたいと思います。笑


私にとって綾さんは、ジェフに入団してからずっとおいかけてきた後頭部…6年間も追いかけ続けたから少し薄くなったのか、否か、正確な情報はわかりませんが、誰よりもジェフを愛し誰よりもサッカー馬鹿で、誰よりもグラウンドに居続けた人です。
私だけではなく、多くの選手が模範としてきた後頭部……ではなく背中です。

※グラウンドに居続けたことに関してはピッチ外でおしゃべりやらふざけすぎて帰りが遅くなった時間も含めています。ご了承ください。笑

偉大なお方です。
綾さんがジェフで長年やってきたことはジェフが強くなる上で凄く大事な存在でした。

綾さんだけでなく色々な人がジェフを支えてくれたと思いますが…明るくて、仲良くて、チーム一体の雰囲気は綾さんの存在が大きかったな。と人は失ってから気づくものです。

綾さん気持ちと存在をしっかり継承して今年は結果を残したい!と強い気持ちを感じています。

綾さんのおかげでこの歳でお馬鹿して、ふざけることができました。

ありがとう!
大統領!
たくさんの思い出があって書ききれませんが
あの、足の臭いだけは忘れません!!!


Image1


これからもジェフレディースと
島田綾子さんを
応援よろしくお願いいたします!

あ、浦和レッズに移籍した
棒立ちインストラクターりーりーいかだいりー
通称筏井りさ

も応援よろしくお願いいたします!笑


Image2
Image4
Image5


バモス青春!笑

|

2015年11月15日 (日)

1日館長

こんにちは。
今回ブログを担当します
#3さくです。

先日市原市図書館にてイベント参加をしてきました!

なんと地元市原の人気者三上監督が1日館長を務めることになったので
#10りささん
#14しんさん
と共にサポートしてきました!

三上監督が1日館長ということで
最善を尽くし館長よりも目立たぬかつ
館長をお膳立てするような行動を!

と思っていたら
幼稚園生…

自己紹介の時点で
どうやら私のキャプテンという
カタカナの横文字にどっぷりはまってしまい…

「キャプテン!」
「キャプテン!」
「キャプテン!」

と私の人柄ではなく
キャプテンという横文字に盛り上がる。

心の中で
ここ市原市の地元の監督を差し置いて…

まぁ
子供だからしょーがないか♡
と喜んでいたのもつかの間


イベントで大きな絵本を
監督…いや館長と読むことになり

まずはキャプテンの私から!と意気込み
まぁさっきの子供たちの反応ならば
盛り上がること間違いなしだろ!
と思うやいなや


「読むの早い」
「早口」

とかーなーりーゆっくり読んでも指摘されてしまいました。がーん
幼稚園生って言葉の表現がストレート♡



後から読んだ監督の方が盛り上がってました。

さすが
市原市民
さすが
1日館長
でした。


と思いきや
しんさん、りささんペアの
絵本読みはかなり上手だったようで
みんな盛り上がっていたのを

監督と2人でみたときには…
なんか複雑でした。笑

やっぱり
しんさん、りささんは偉大でした。

Image1_2

市原市の皆様素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!

子供たちに絵本をしっかり読み聞かせできるようこれからも精進いたします。

サポーターの皆様
そちらの応援もよろしくお願いいたします!

Image2_3

|

2015年8月18日 (火)

りーりーいかだいりー

どうも
こんにちは。
とにかく明るい櫻本です!

安心してください!
元気ですよ!

とありきたりの前振りから入りました。スベるの覚悟です!

とにかく明るい櫻本です。

安心してください!
慣れてますよ!

こんな前振りは置いといて。

みなさん
スベるの覚悟で最近はっちゃけでいるのは?

そう!
りーりーいかだいりーさんこと
りーりーいかだいりーさんです。

8/12に誕生日を迎え27歳のおばさんになりました!
↑怒られるわ!
ほささん・りささんごめんなさい。

そんなこんなでお祝い!

はしませんでした。
各自でプレゼントを渡す程度…

最終的には
自分でお祝い?したのかな?笑

先日レッズさんと練習試合で浦和に行った帰りに
スポンサーでもあるサイデン化学の社長さんにご飯を連れてっていただき、最終的には私がレッズ時代にもお気に入りであったケーキ屋さんへ!

1_2

ケーキ屋さんがあまりにもレッズ一色だったので映らないよーに…
と気をつけていたら
なんかアロマのお店かな?
みたいな背景ですが…
安心してください!
ケーキ屋ですよ!
(そろそろ安村さんに怒られそう)

1人1個のケーキをもちろん自分にではなく家族へお土産。笑
↑私たちお菓子禁止ですから。笑

りーりーいかだいりーなんて
家族でお祝いしたいので…と
ロールケーキを持ち帰る図々しさ!

さすがっす!

そんな27歳りーりーいかだいりーさんこと
筏井りささん
おめでとうございます!

いろんなところでお祝いしすぎて
そろそろ飽きてきたので
誕生日ネタはこれくらいにしておきます!

中断期間も練習試合をしっかり重ねて再開に向けていい準備ができています!

結果が全て!
チーム一丸となって闘います!

|

2015年5月14日 (木)

みんな違ってみんないいpart3

こんにちは!
東京生まれ東京育ち生粋の都会っ子#3櫻本尚子です!

中学生から同じチームの大先輩#24千野晶子のブログを受け継ぎます!(#15島田綾子師匠から始まりました)


では早速…

監督
三上尚子

世で言う
“ツンデレ”とはまさにこのこと
挨拶の際、笑顔をくれることはありません。断言できます。ひどい時はパソコンに集中しすぎて画面から目を離さず挨拶されることも…(ごく稀)
しかし
そんなツンツンの反面
笑顔はめちゃめちゃ可愛い。
試合後のミーティングで私たちに厳しいコメントをした後…スタンドから『しょーちゃん』という子供の声にデレデレの笑顔…

姪っ子甥っ子にしょーちゃんと言われて慕われているのはここだけの話。

口癖は『悪くない。』
一般的には褒められてるのか…
慰められてるのか…戸惑うが
しょーこさんにとっては褒め言葉。

そんなツンデレしょーこさん
実はツーブロック…
やっぱりツンツン。


コーチ
鈴木政江

みんなのお母さんとして日々私たちを色々な面でサポートしてくれる強い味方。

がしかし
ボール拾いは苦手。
肩あげたら外れちゃう。
あんまり声が通らない。

コーチ!!!笑
まぁいいんです。
政江さんはまさに縁の下の力持ち。
(肩外れちゃうけど)

そんな政江さんは
流行やら噂にに敏感!

うちらがコソコソ話をしていると
『なになに?』と普通に聞いてくるし、『ねーねー!』コソコソ話もしてくる始末。笑
誰よりも若い!!!

政江の厳しさと優しさはジェフレディースの根源!
絶対になくてはならない存在。


GKコーチ
金澤信ニ

長年ジェフレディースに携わっていて、昨年からチームで唯一の男性。

がしかし
男性とは思わせない社交性と
Facebookの更新率。

携帯片手にパシャり!
女子か。
と心の中でツッコミを入れつつピースをしてしまう信ニさんの人柄。

息子は日に日に男らしくなり
親父は日に日に女らしくなり…

(そんないじったことないのにここでいじるという)

信ニさんの経験からの意見やらアドバイスやら個人的には凄く新鮮でありGKはやっぱり守備に関して完璧を求めるな。と思わされる存在。
といじりすぎが怖くなってゴマスリ。笑

いつも頼りにしてます
お母さん。。。あれ?


トレーナー
河瀬麻希

THE天然。
天然記念物でしかないあーさん。

大事なところで噛んでしまう所だったり、え?まじ?と思わせる行動を本気でしちゃうあたり…天然記念物。

あーさんがトレーナーとしてチームに来た際。(まだ天然を見出せないほどの当初)
何かのトレーニングで罰ゲームになってしまったあーさん。

可愛い顔してなにをするんだろう?
『何もできませーん』とか言うんだろうな…と思いきや、一緒に罰ゲームになった#13こづに自ら近づきコソコソと打ち合わせ

せーの!
#13こづと背中を合わせて体育座り。

【kappa】

‥‥‥

生まれて初めて伝説が目の前で起こりました。

一同爆笑。

何に爆笑って
あーさんの気合いと自信。笑
やってることはクソってほどつまらないですよあーさん。
こづ‥かなりの巻き込み事故。

そんなあーさんトレーナーとしては本当に頼りになる存在で‥
今までのトレーナーでこんなにも自分達に真摯になってくれる人がいるか?ってほど頼りになる。
ジェフレディースにきてくれてありがとうあーさん。
選手みんながそー思ってます。
色んな意味で伝説の女:河瀬麻希
通称:あーさん


そんなスタッフです。
紹介が不真面目すぎて
このチーム大丈夫か?
と思わせますが大丈夫です。

私たち選手が表舞台で活躍できるのもこんな素敵なスタッフがいるからこそ。
このスタッフがどんなに頑張っても‥勝ちたい‥と思っても私たち選手がそれをしっかり表現しないと意味がない。そんなスタッフの為にも!

そんな選手、スタッフですが
サポーターの方々の力があって頑張れます!
今後とも応援よろしくお願いします!
Image_2

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香