カテゴリー「藤本文」の記事

2012年4月11日 (水)

ケバブ屋さん

藤本文ことふじ(14番)です。
ちなみに文で(あや)って
読むのですが、この名前の
由来は文学に励むように!
っておばあちゃんが
付けてくれました\(^_^)/
真逆に育ったので、
名前負けをしてる。と
身内に噂されてます( ̄▽ ̄;)

どーでもよくて。

最近、わたしの最寄りの駅には
夜になると、ケバブ屋さんが
ケバブを売りにきます。
練習後の遅い時間でも
ケバブ屋さんは駅前の
交差点に車を止めて、
ケバブを売っています。

わたしは食べたことが
ないのですが、
いつも見るとケバブが
あんまりなくて、
売れてるみたい♪

ちょっと恥ずかしいけど
今度買ってみようかな?
なんて思ってます\(^o^)/

そして、そして
稲毛グランドの帰り道
美浜橋を通ったときに
あまりの夕日の綺麗さに
見に行ってしまいました!
沈むまでほんの少しの
時間だったのですが
本当に綺麗でした(*_*)
スカイツリーも見えました!

1.jpg

そして、最後に
我が家の愛犬エース君です(笑)
どうしても可愛くて‥‥(^3^)

2.jpg

いよいよ、今週開幕です!
チーム一丸となって戦います。

応援よろしくお願いします。

|

2011年7月20日 (水)

はじめまして!と試合観戦♪

はじめまして!
新加入の藤本文
ふじもと あや (#6)です。
よろしくお願いします!



ところで、
なでしこJAPAN
ワールドカップの決勝戦
みなさんは見ましたか?



わたしわミッチーさん宅で
まりこさん、千野さん、
ゆりえさん、のんさん、
れなさん、なお、なる、
とわたしの9人でミッチーさんの家の
大きなテレビで観戦しました♪



試合開始まで寝る事になって
睡眠を取り3時半に、
起きて、試合開始から
応援しました。


なのに2人だけ起きてこない(>_<)
なおが起こしてるのに
起きない(>_<)
千野さんもハーフタイムに
起こしてくれたのにもかかわらず
起きない(>_<)



そしてその2人は、
なんと!!!!
延長戦から見るという
美味しいとこ取りの2人。
みんなから大ブーイングを
浴びていました。



そして延長戦でバッチリ
目の覚める戦い!
PK戦はあまりに緊張して
テレビをちゃんと
見れませんでした(ToT)



勝った瞬間は9人で
最高に盛り上 がりました!
みんなで泣いてしまうくらい
感動しました!



桂里奈さんは本当に本当に
世界の丸山桂里奈さんでした。




そして、ずっと黙って居ましたが、
延長戦から見るという
美味しいとこ取りをした2人はなんと
ふじとなるの2人でした。
はい、私と土井成実です(;_;)




でも実は、米本奈緒も
寝ていたという事実が
判明したので、
米本奈緒も美味しいとこ取りを
したということです同罪です!



高卒トリオー‥‥(笑)
やっぱりまだまだ眠たい
18才3人組でした(>_<)



でも世界の観戦金メダルはやっぱり、
なでしこJAPANの試合観戦に
SHIZUOKA と入っている
静岡のユニホームで登場した
のんさんですね(^O^)

本当にギャグ線を頂きたいので
よく見てこれからちょくちょく
ネタを頂戴したいと密かに
考えています!
のんさんのように体を張って
笑わせられるように頑張ります!(笑)




観戦メンバー♪‥ゆりえさんが不在(泣)




アイナック戦まで
一週間をきりました。
チーム一丸となって頑張ります!
応援、宜しくお願いします。

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香