カテゴリー「山下真実」の記事

2011年11月19日 (土)

サッカー一家

こんにちは!まなみ(#19)です!

えびちゃんに、「あっ!まなみさん、ブログ今日なんですけど…」
私:「今日 」
今日、言われて今日の〆切はさすがに無理で、いろいろと探した結果…家族のことを少し(。-_-。)

私は3人兄妹の2番目の長女として生まれました。
お兄ちゃんがサッカーを始めると、母が始め私が始め、父がコーチになり、妹までもが影響を受けたのか、気がついたらみんなでサッカーをしていました。
ちなみに、全員まだ続けています(^-^)/

そして、兄の嫁も兄と付き合ってから?結婚してから?サッカーを始め、もう本当にサッカー家族になりました。
そんな山下家にまた、新たにサッカー選手が増えるかも?

山下家で誰よりも女の子で、かわいいうちのアイドル、兄の子どもつまり、私の姪がサッカーをやると言ってるらしいです!
いやぁ、叔母としては嬉しいですね!
小さいので、まだ先のことはわかりませんが、ぜひ将来のなでしこJAPANを温かく見守ってください(⌒▽⌒)

1119lb01.jpg

1119lb02.jpg

※姪の隣はいとこの子どもです!いつも姪と一緒に、私のことを応援してくれてます☆
姪に負けないように、ジェフレディースも最終戦、勝利で終われるように頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

|

2011年7月28日 (木)

グランド

初めまして!
日本一練習量の少ないチームから移籍した、#19山下 真実です。
実は昨年の6月ぐらいから、ジェフレディースにお世話になっていたんですが、前十字靭帯損傷という、大きな怪我をしてしまい、今もまだリハビリを続けています。
それでも、サポーターのみなさんに温かい声をかけていただき、その支えがあり復帰に向けて頑張っています!
本当にいつも、ありがとうございますm(_ _)m
私の話はここまでにして、
最近の出来事と言えば、なでしこJAPANが世界一になり、女子サッカーが注目されるようになりましたね!
これは、女子サッカーをしている私たちとって、とても嬉しいことです(^-^)/

それと同じぐらい、ジェフレディースに嬉しいニュースです!

今回の震災で、ジェフレディースの練習場も使用できなくなり、改修工事をしていました。
そのグラウンドがいろいろな方のご協力により、再び使用できることになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございますm(_ _)m

この感謝の気持ちを忘れず、これからもジェフレディース一丸となり、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

110728lb01.jpg

|