カテゴリー「米本奈緒」の記事

2012年5月16日 (水)

こんにちは!
22米本奈緒です!

今回のブログはネコの紹介をさせていただきます!


みなさんは猫好きですか?
意外と猫の可愛さを知らずに生きてる人が多いと思います!
ということで、ジェフの猫好き代表我らが3人の飼ってる猫を紹介しようと思います(^ω^)

紹介する前にまずは猫の特徴をおさえておきましょう。

・喉をゴロゴロ鳴らして顔をスリスリしてきます(甘えてる証拠です)
・一日の半分以上は寝てます(その中でも日向ぼっこはかかせません)
・冬になると夜ベットの中に入ってきます(湯たんぽより温かいです)


他にもたくさんありますがここらへんを押さえておけば大丈夫です!


それでは紹介を始めます!まずは!

まさえん家のねこ!

01.JPG

02.JPG

黒ねこがビー(あやさんがジェフに入った年に撮ったものです。何年前なのか調べてみましょう)
茶トラがチャー(ねこ界のイケメンです)

二匹は仲良しだそうです!

03.JPG

いくら仲がよくてもこのショットは、なかなか撮れません。
きっと窓から大好きなまさえさんが帰ってくるのを待ってたんでしょう!

あ、撮影したのまさえさんだから違うか!(笑)

でも、この写メみてるだけで幸せな気持ちになれますね!
カレンダーに載るくらいベストショット!


続いて!
実家で飼ってます。今は離れて暮らしている志保さん家のねこ!

名前はポコニャン

04.JPG

05.JPG

一枚目はまさに日向ぼっこ!!(笑)

志保さんに写メ数枚送ってもらったんですが、全部ポコニャン寝てました(笑)


志保さんとはリハビリで毎日一緒に頑張っています!そんなある日、ポコニャンに会いたい!って言ってました!
猫の癒しが欲しかったんですね!

会えなくて寂しいと思うので私が変わりに癒してあげます(笑)


そして最後は私の家のねこ!

ちょー可愛いです
たまんないです

06.JPG

まめた
きくお
兄弟ねこです!

07.JPG

この前しげがうちに遊びに来たときのまめたとの一枚!

めっちゃ嫌がってます!

うそです(笑)

まめたは知らない人には懐かないのにしげには喉ゴロゴロならして甘えてました!

似た匂いをかんじた または まめたが空気を読んで甘えてあげたのどちらかでしょう!!それしか考えられません(笑)

ついでにきくは逃げまわってました!

ねこの可愛いさ伝わりましたか?
伝わってくれたらうれしいです!
これで紹介を終わります!!

リーグ戦がスタートし、チーム一丸となって一戦一戦闘っています!
これからも引き続き応援よろしくお願いします!!

|

2011年11月30日 (水)

サッカー仲間

お久しぶりです!
今回ブログ担当の22なおです!
早いもので今年もあと一ヶ月で一年が終わりますね!
とりあえずクリスマスどうするん、しげー?(笑)
みなさんはクリスマスの予定はありますか?
しげはきっとサッカー漬けです(笑)
しげの予定はどうでもいいですね。
気になるのは私の予定?(笑)
さて、とあるオフの日。
ゆいこさんとしげと私で斎藤さん家に泊りに行きました。
実は、ゆいこさんに内緒で1ヶ月遅れの誕生日会を計画していました。
が……いろいろな事情がありバースデイケーキを入手できませんでした。
私たちは知恵をしぼりなんとかバースデイケーキ風な物を作りました。
一度は失敗という言葉が頭をよぎりましたが、大成功でした!
おかげで、いつもクールぶってるゆいこさんの度肝を抜くことができました(笑)
てゆうか、今さら?みたいな顔は一切してませんでした。

111130_lb01.jpg

さてさて、斎藤さんといえば、うどん!
そう!うどん!
そろそろお気づきでしょうか?
そうです!某浦和レッズレディースの斎藤あかね選手です!
斎藤さんの実家はうどん屋でそこのうどんが美味しいのなんの!
初めて食べたんですけど、もうおいしさにビックリしすぎて、食べてる間おいしい!としか喋りませんでした。
好きなときに好きなだけあのおいしいうどんをいただける斎藤さんは幸せ者ですね!
うらやましいかぎりです。
ところで私と斎藤さんは、会うのがなんと2回目!!!
それなのに図々しくお泊りにうどんまでご馳走になりました。
本当に自分でもビックリです。
うどんから始まる絆を見つけた気がします!(笑)
またみんなで食べに行きたいです!!

111130_lb02.jpg

111130_lb03.jpg

全日に向けて、チーム一丸となって頑張っています!
これからも応援よろしくお願いします!!

|

2011年8月 9日 (火)

中華

はじめまして!
新人の米本奈緒です。
よろしくお願いします!

先日 ジャンボさんに東京駅にある新丸ビルの中華料理の食事券をいただいたので しげ(2)と2人で食べにいってきました\(^ー^)/

なんで2人で行ったかというと、私たちは毎日東京駅経由でレナウンに通っているからです!!
ジャンボさんがそんな私たちに食事券をくれたので2人でいってきました。(ありがとうございました!)


そして私たちは何を食べたかというと、

プリップリの海老チリにパラッパラッパーなチャーハン パリッパリッピーな春巻 シャキッシャキッ具だくさんラーメン プルンプルンデザート(杏仁豆腐)とお腹いっぱいいただきました!!


とってもおいしくて しげとずっと興奮しっぱなしでした!!

高級中華を食べた私たちは、また少し大人の階段を登ることができました!


これからも サッカー・私生活で大人の階段を登っていきたいと思います!

110809lb01.jpg

私の初ブログ、ジェフレディースのブログ女王こと えびさんに何度もダメだしを出されやり直しました。(笑)
頑張って書いたのですが、楽しんでいただけましたか?(笑)

来週は、アウェーで浦和との試合です。 勝利を目指してチーム一丸となって戦うので応援よろしくお願いします!

|