カテゴリー「根本望央」の記事

2016年12月22日 (木)

ハロウィンパーティー

今回ブログ担当します。ねもとです!
最近のマイブームはこたつで読書です!

先日、まさえさんのお家でお食事パーティーがありました~!ハロウィンパーティーってちょっと古いですかね?(笑)
メンバーが若干入れ代わり、みどさんと初おじゃましてきました!
初めて来た人はソファーには座れないというルールがあるそうで…いつかはソファーの座を!!(笑)

当日は練習後だったにもかかわらず、たくさんのご馳走が!!
ピザを生地から作っていたり、お洒落なサラダやチキンが…もちろんいつも食べる担当なのでたくさん食べちゃいました!(^-^)美味しかったです♪
20161222lblog


皇后杯準々決勝進出という結果で今シーズンは終了となってしまいました。
応援してくれたサポーターの皆様、いつも私達を支えてくれる方々ありがとうございました。
今回感じたことを忘れずに今後も成長できるよう、取り組んでいきます。
これからもジェフレディースをよろしくお願いします!

|

2016年9月23日 (金)

チケット販売

雨にも負けず、台風にも負けない、いつでも丈夫なねもとです!
最近やっと涼しくなってきました!(^_^)☆

先日、トップの試合の試合前、ハーフタイム、試合後に全員でチケット販売をさせていただきました!

Image1

全員で撮ったはずなのに、ギリギリ自分だけ写っていませんでした…逆にすごい!?

いつも多くの方に声をかけていただき、応援していただけることは、私達にとってとても励みになります。
いつもありがとうございます。
ポスター、チケットを買っていだたいた分しっかりと勝利という恩返しができるようチーム一丸となってリーグ残り5試合を戦っていきたいと思います。
誰も今の現状には満足していません。
上を目指してやっていきますので応援よろしくお願いします。

|

2016年7月12日 (火)

世界の朝ごはん

げ、げん、げんげん、げんげ、げんきなねもとです!

先日、日本に居ながら、世界の伝統的な朝ごはんが食べれるという面白いお店に行ってきたので紹介します!
その名もワールド・ブレックファスト・オールデイというお店です!
旅行にはなかなかいけないけど、ご飯で海外を満喫できるなんて素敵ですよね♪
マップを見ながらお店を探してるにもかかわらずなかなか見つかりませんでした…だってこんなに入口が細いんですもの!
L1_2


今回はイギリスとキューバに行った気分で夕方に朝食を食べました!ご飯もお店も可愛かったです!(^ω^)
今後もいろんなお店に足を運びたいと思います
今年の夏も暑いですが、引き続きカップ戦で結果が出せるようチーム全員で戦いますので、応援よろしくお願いします。

|

2016年4月22日 (金)

東京巡り

最近ふち子さんにハマってる#1ねもとです。この前書いたばかりなのに、ブログ担当が回ってきてしまい焦っています。(*_*)

先日、休みを利用して東京巡りをしてきました!東京駅からスタートし、無計画に思いつくままに電車に乗り歩き回りました。社会人になってからなかなか都内に出かける機会がなかったし、行ったことがないところばかり選んで行ったのでとても新鮮でした!印象的だったのは美術館です、建物かっこよーい。\(^-^ )

Img_4143_2


リフレッシュ、出来たと思います♪
試合で結果を残せるよう今後も気を引き締めて練習に取り組みます!チーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします!

|

2016年3月 1日 (火)

なでしこ交流戦

花粉症でティッシュとマスクを手放せなくなってきました#1ねもとです(^◇^)
今年も1番後ろからチームを支えていきたいと思います!よろしくお願いします。

4泊5日の合宿で普段味わうことのできない、しば漬けではなく、サッカー漬けな生活を送ることが出来ました。もちろん、チームの雰囲気も良くなっています☆
多くの方のご協力でなでしこ交流戦を開催していただきありがとうございました。

Unnamed

リーグ開幕に向けみんなで良い準備をしていきます!応援よろしくお願いします!

|

2015年11月 9日 (月)

カニさん

  こんにちは#1ねもとです(^◇^)



  なでしこリーグの全試合が終了しました!みなさんの応援が本当に力になりました。ありがとうございます。リーグでの悔しさを今後に活かせるよう皇后杯も全員で最後まで戦います。よろしくお願いします。


  山根家パーティーに呼んでもらいました!メンバーはいつもと一緒!…ではなく、スペシャルゲストが参加されました!その名もカモさん~!(^◇^)カモさんのカニさんをみなさんで食べました!

20151109_1_3


  見てくださいこの自然と溢れる笑顔!!カニピースなんて聞いたことないですよね笑またのお呼ばれ期待してます~(*^_^*)

20151109_2_2



  今週から皇后杯が始まります。
  応援よろしくお願いいたします。

|

2015年8月12日 (水)

猛暑はもういいっしょ~

今年から社会人となり、職場とグラウンドを行ったり、来たり…な#1ねもとです
一生懸命日焼け止めを塗り、頑張ってきましたがとうとう焼けてきてしまいました。
でもまだチームの中では白い方でしょう。きっと。(^◇^)

お気付きの方も多いと思いますが、
私たちレディースはTOPの試合の《試合前、ハーフタイム、試合終了後》にチケット販売をしています。

多くの方から励ましを頂き、
嬉しい気持ちと勝利という結果を残すことの責任を感じるようになりました。
このままで終わるレディースではありませんよ!

Image1_2

リーグは中断期間ですが、勝利に向けてチーム全員で取り組んでいきます!応援よろしくお願いします!

|

2014年11月17日 (月)

稲毛サッカー教室

こんにちは!根本望央です!(^∇^)

今年もあっという間にすぎてしまい、もうすっかり寒くなってしまいました。
寒いのは苦手ですが、最近マイブームの
ホットコーヒー、もこもこ靴下と共に乗り越えていきたいと思います。

先日いつもお世話になっている稲毛海浜公園グランドさんでリー隊長(#7)の元、サッカー教室を行いました!
01

100人を超える子供たちが参加してくださり、綺麗な芝生の上でサッカーを楽しむことができました!

02

なでしこリーグのエキサイティンシリーズもラスト1試合となりました!
最終戦をホームで迎えることができ、サポーターの方と共に戦えることはとても嬉しいです!
最終戦、勝利で飾れるようチーム全員で臨みます。ぜひ、足を運んで頂き共に戦いましょう!よろしくお願いします。

|

2014年8月22日 (金)

ながーい夏休み

こんにちは!根本望央です!

私は生涯最後であろう、ながいながーい夏休みをひしひしと満喫しています。

Image

夏休み永遠に終わらないでほしいです。
ホントに毎日暑くて溶けるようですね…

先日はレギュラーシリーズ最終戦で多くのサポーターの方に応援して頂きとても力になりました。ありがとうございます!\(^o^)/
この良い流れのままエキサイティングシリーズでもチーム一丸となって戦いますのでよろしくお願いします\(^o^)/

Image1

|

2014年2月24日 (月)

トラステ

お待たせしました!お久しぶりです!(^_^)
今回の担当は根本望央です!

今年の目標は「食べるチョコの量を減らすこと」です!
今シーズンもよろしくお願いします。(*^o^*)

最近雪ばかりで寒いですが、体調はいかがですか?
グランドには15センチくらい積もってしまい大変でした。
雪の日でもサッカーが出来る環境に感謝です。
くれぐれも凍傷にはお気をつけください。

先日、チームのみんなでグランドの近くにある、
むかし、むかーしからお世話になっている“トラステ”でご飯を食べてきました!

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

新加入の梢さんと若林さんです\(^o^)/
ちなみにこづさんのあだ名はTEDです。

若林さんはダンスのキレがよく、足がめっちゃ速いです!
お二人のあだ名を募集しています。
投票はキャプテン櫻本さんにお願いします。
今シーズンも一丸となって勝利をめざしますので応援よろしくお願いします(*^_^*)

07.jpg

08.jpg

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香