カテゴリー「小池快」の記事

2015年10月 7日 (水)

安斎結花なかなか免許とれません

こんにちは。

10月5日からついに
マイナンバー法が施行しました!



仕事で新しくやること、
覚えることがたくさんあり、
頭がいっぱいいっぱいです。笑


そんな状況でも練習へ行くと
いつもみんなが元気をくれます!


誕生日にあげたプレゼントを
練習後すぐに着て
胸のNはNAOKOのN
そういって喜んでくれるキャプテンや、


いっつもフードの紐がくるりんぱな
イカダイリサさん

Image2_2

ブログ早く書きなさい
と、ポージングしてくれるあやさん

Image4

など。。。

ジェフのみんなは本当に面白く
優しいひとがいっぱいなんです!


そんなみんなと少しでも多く戦えるように
エキサイティングシリーズ、皇后杯
一丸となって頑張りますので
応援よろしくお願いします。

|

2015年6月26日 (金)

安斎結花ポニーテール始めました

こんにちは
16番のこころです


このあいだ2ヶ月遅れで
ようやくつるに誕生日プレゼントを
渡せました


いつもはもっと遅れて渡すので
2ヶ月遅れははやいほう。笑



とはいっても、わたしは
誕生日の日?に
すでに第1弾でプレゼントの
一つをあげています


ですが、
かれこれ9年?10年?くらいの
付き合いになるつるに
タッパーだけでは
怒られてしまうので
ゆかと一緒に第2弾をあげました



しょうがないから着てやる



と言って、
練習の後シャワーを浴びる前の
汚い体ですぐに着てくれました



喜んでくれてよかったです( ̄▽ ̄)


Image1



リーグ再開へ向けて
チームみんなで頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします!

|

2015年3月24日 (火)

安齋結花パーマかけました

こんにちは
16番小池快です

ホテル ザ・マンハッタンで
食事会がありました!


今回はホテルのため
いつもと違った雰囲気で
みんなでランチをしました


とてつもなく上品な部屋だったので
入ってびっくりしました。笑

とりあえずテーブルが長い

みんなの顔が見渡せて
会議するみたいだねーと
いつもと違った雰囲気に
浮かれました

そんな話をしてたからか、
キメるキャップ。

Image


このあとスタッフ・選手ごちゃ混ぜで
くじ引きで席を決め、
楽しい時間を過ごしました。


ホテル ザ・マンハッタンさん
素敵な部屋と料理を
ありがとうございました。


今週からリーグ開幕です。
チーム一丸となって頑張りますので
応援よろしくお願いします。

Image1

|

2014年10月 8日 (水)

旭市のパパとママ

こんにちは
#16のこころです

先日、ユースのときに
農業体験でお世話になった
旭市の農家さんの家に
#4つると#22やすと
遊びに行きました!

稲刈りのお手伝いをしたり
ビニールハウスの
土ならしをしたり、
農業の手伝いや、
BBQなどをして
とても楽しかったです!

農業体験でお世話になってから
本当の子供のように
よくしていただき、
また私たちからみても
旭のパパママのような存在です!

そんな旭市で
10月19日(日)12:00より
千葉県総合スポーツセンター東総運動場にて
岡山湯郷ベルとの試合が行われます。

お世話になった農家さんもご招待したので
成長したサッカー姿をみせたいと思います!!

これからも応援してくれる人のためにも
チーム一丸となって頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いいたします。

1

|

2014年7月 4日 (金)

社会人1年目

 こんにちは
  #16のこころです。


  今年ももう半分くらい
  月日がたってますが、、
  今年から社会人になりました!!


  去年までは幼児体育という
  こどもにスポーツを教える
  専門学校に通っていました。


  海のライフセーバーをしたり
  朝8時からプール監視員をしたり
  縄跳び、ウエイトと、
  アクティブな学校生活を
  送ってました。
 


 その経験をいかして
  私は市役所の職員になりました!

  主な仕事は窓口や案内係など
  市民の方々と接する仕事です。

  はじめはサッカーと仕事の両立は
  学生とは比べものにならないくらい
  大変でしたが少しずつ
  なれてきたのでこれからも
  がんばりたいとおもいます!


  市役所にご用があるときは
  お待ちしてます!笑


  そして、ある日の練習後、
  先輩方も仕事に練習に
  疲れてるはずなのに
  カメラを向けると
  文句をいわずポーズを
  とってくれました

  ※りーさん以外

7776


  これからもチームみんなで
  がんばりますので
  応援よろしくお願いします!

|

2013年10月25日 (金)

りーりー筏井りー♪

こんにちは
#16 小池快です!


タイトルはりーりー筏井りー♪

先輩を主張してみました。

さて先日、フクアリで
ホーム最終戦が行われました。

結果は0-1と負けてしまいましたが、
平日にも関わらず
たくさんの応援
ありがとうございました!

そして、スポンサーであるヤクルトさんから
ジョアの差し入れをいただきました!


いつもありがとうございます。

みんなでおいしく
いただきました(⌒▽⌒)

----

そのほかにも、
お煎餅やパンやお菓子など
たくさんの差し入れをいただきました!
ありがとうございました!

応援してくれる方々や
スポンサーのみなさんの為にも
残り試合チーム一丸となって
頑張ります!


応援よろしくお願いします。
image1.jpg

|

2013年5月16日 (木)

青りんご

#16 こころです!

このあいだのJEF vs 富山の
Jリーグの試合の時
試合前とハーフタイムに
レディースの選手数名が
5/18、6/1、6/9の
レディースの試合のチケットを
販売しましたー!!

チケットを購入していただいた方も
想像よりも多く、
それ以外にもたくさん
声をかけていただき、
とてもうれしかったです(*^^*)

ありがとうございます!
IMG_1115.jpg

そして…


試合前のチケット販売が
終わってから
かき氷を1つ買って
みんなで食べました!

いちご味とちょっとだけ
青りんごをかけてもらいました!

タイトルにもあった
この青りんご味は
しんさんがとても
気に入ってました!笑
おすすめです♪

今週はリーグ前期最終日、
また6月からはカップ戦が
始まります!

私個人はもちろん、
チームも精一杯頑張るので
応援よろしくお願いします!
IMG_3802.jpg

|

2012年9月 7日 (金)

スポンサーパーティー

こんにちは、#6 こころです!

先日幕張のホテルで
スポンサーパーティーがあり
レディースも参加させて
いただきました!

スーツを着たり…
名刺を交換したり…
お話をしたり…
とても緊張しましたが
いつもジェフを
サポートしてくださっている
スポンサーの方々と
交流出来て良い時間を
過ごせました(^^)!

もうすぐ後半戦が始まります。

スポンサーの方々や
応援してくれる方々の
期待や声援にこたえられるよう
チーム一丸となって
頑張りたいと思います!


これからもサポートや応援
よろしくお願いします!

120907lb01.jpg

みんなのスーツ姿は
ホストやら就活生やら
授業参観へ来る親やら
結婚式にいそうな感じの人など
様々で面白かったです* 笑

|

2012年3月10日 (土)

はじめまして

こんにちは(・∀・)

新加入の#6
小池 快(こいけこころ)
18歳です!

みんなからはこころとか
ここちゃんとかこことか
こーちゃんとか
呼ばれてます(笑)

去年までは、ジェフの下部組織の
Uー18に所属していました!
同じジェフでも
去年よりレベルが高いので
うまくいかない事ばかりですが
自分らしく、周りから
いろんな事を吸収しながら
精一杯頑張っていきたい
と思います( ̄^ ̄)♪♪

よろしくお願いします。

そしてそして、

とあるOFFにしげさんと
去年までジェフだったゆいこと
あと友達何人かで
三鷹のフットサル場で
フットサルしてきました♪

さくさんも誘ったけど
三鷹は遠い(-。-;)
と断られました←

こころの方が遠いのに。笑

1時間だけでしたが
初対面の人とも
すぐに打ち解け
楽しむことができ
良いリフレッシュに
なりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image00.jpg

もうすぐリーグが開幕します!
応援よろしくお願いします(^_^)♪

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香