カテゴリー「柳井里奈」の記事

2015年10月30日 (金)

ルーティン

最近スクール生が半袖でサッカーしているのを見て、自分の老いを感じている柳井です。

さて、ルーティンという言葉を聞いた事がありますか?
ラグビーの五郎丸選手が手を合わせてポーズをとってからキックをする。これもルーティンだとテレビでやってました(^^)
いつも通りプレーする為のおまじないのようが感じですね(^^)
このルーティンワークは多くのアスリートが取り入れているみたいです!
もちろん、ジェフレディースでも個人個人ルーティンワークをしています!!
例えば…ビルドアップ走。
グランドを一周するごとにタイムを早くして走るやつです!

20151030_1


分かりづらいですがこんな感じです。
練習前は勿論の事、試合前も必ず走っています!
ジェフレディースの試合前のルーティンワークはバラエティに富んでいるので誰が何をしているのかも見て頂けると面白いと思います*\(^o^)/*

今シーズンも残りわずかとなりましたが、ルーティンワークのように日々の積み重ねを力にチーム全員で勝利を積み重ねて行きたいと思います。
関東での試合となりますので、是非グランドで一緒に喜びましょう!
宜しくお願いします!

|

2015年8月 6日 (木)

変わらないもの

こんにちは!
  今回ブログを担当する柳井です!!
 
  先日この猛暑の中、レディースOGが集まり熱い闘いを繰り広げました!!
  長くジェフレディースを支え、盛り上げてきてくださったレジェンド達のプレーを千野選手とベンチから観てきました(^    ^)
  引退されて時間は経ちましたが、息の合ったプレーがピッチ内外で随所に見られ楽しかったです!!
  Image2

  この笑顔が続いたのは開始5分まで。
  Image4  

  この方…きっちりゴール決めてくれました!
  が、このパフォーマンスは試合後に撮影。
  Image3

試合後は、みっちーへのサプライズ!
ケーキには愛娘と愛犬。
みっちーへの愛を感じる素晴らしいケーキでした(^    ^)

レジェンド達の姿を見て、厳しい時期を共に乗り越えたからこそ今も素晴らしい仲間で居れるのかなと思いました。
チームは必ず進化して行くもの。
でも、今までジェフレディースを築いて来てくれた方々の想いは変わらずに引き継がれて行くでしょう。
 
レディースに関わる全ての人の想いや期待を胸にチーム一丸となり全力で闘って行きます!!
今後も変らぬご声援を宜しくお願いいたします!!!

|

2015年5月 2日 (土)

acure madeさまより(^ ^)

こんにちは(^ ^)
日差しが強くなってきた今日この頃…
ジェフレディースも日焼けと闘っております。
日焼け止めは当たり前。
パックだってしちゃいます!!
Img_1488

はい。
ムダ遣い。笑
どなたか通気口のあるパックを…お待ちしておりますm(._.)m

身体の外からのケアも大事ですが、中からのケアも大事!
☆ということで『acure made』様より果汁100%ジュースの差し入れを頂きました\(^o^)/
果物が大好きなレディースには有難いです(^ ^)

さまざまな方々からの応援をしっかりと受け止め連戦も負けなしで行きたいと思いますので是非スタジアムまで足を運んでください(^ ^)
そして、みんなで勝利を掴みましょう!
宜しくお願いします!!

背番号28の柳井が担当しました~~!
  Img_1489

さく…ジュースやないやないかーい!

|

2013年11月16日 (土)

早いもので…

みなさん、寒い日が続いてますが体調などは大丈夫でしょうか?

先日のアイナック戦をもちまして、なでしこリーグ2013は全日程を終了しました。
勝った時も、負けた時も変わらず応援してくださったスポンサーの皆さま、サポーターの皆さま、運営など様々なサポートをしてくださったスタッフの皆様、アンダーのみんな、本当にありがとうございました

感謝の気持ちを皇后杯で表現出来るように、また頑張って行きたいと思います!
これからも、応援よろしくお願いします(^ ^)

さて、ここからはOFFの日の話題です
先日、数名の選手とすき焼きをしました*\(^o^)/*
ちょっとだけ良いお肉を買い、ちょっとだけいい鍋を使った結果、ちょっとだけ美味しい…いや、凄く美味しいすき焼きになりました
本当面白いメンバーで、笑顔が絶えませんでした(^ ^)
また、近いうちにパーティーをしたいと思います

01.jpg

では、風邪には気をつけて残りを全力で過ごしていきましょう(^ ^)
背番号20 柳井 里奈が担当しました(^ ^)

|

2013年5月22日 (水)

美容と食事

先日、深澤選手と一緒に本社の方に中華料理屋さんに連れて行って頂きました!!
深澤選手は酢豚、自分は小籠包と好きなものを一番に頼みましたo(^▽^)o
どっちも凄く美味しかったです!!
その他にも普段は食べれないような物をお腹一杯食べました( ̄▽ ̄)
本社の方には、運営を始め多くのサポートをして頂いてます。
そんな方々のおかげでサッカーが出来る事に感謝しながら日々を過ごしたいと思います!!

01.jpg

02.jpg

サポートをして頂いてるといえば…
ヤクルトさん!!!
ヤクルトって飲み物のイメージですよね⁈⁈
そんなヤクルトさんから頂きましたo(^▽^)o

03.jpg

上の青汁は去る事ながら、下の化粧品達!!こちらも、ヤクルトさんの商品なんです(^^)
これから日焼けは避けられ無いので、本当に有難いです(>_<)
ジェフレディースが美肌なのもヤクルトさんのおかげ!!
そんなヤクルトさんに恩返しする為にも、胸を張ってプレー出来るように頑張ります!!
また、皆さんに応援して頂けるようにチーム一丸となって闘いますので宜しくお願いします!!

|

2012年4月30日 (月)

我が家のBEST5

雨だったり、暑かったり…体調崩されてませんか?っと、皆さんの心配をしている柳井は喉をやられてます(^^;;
だが、しかし元気ですo(^▽^)o笑

今更ですが…自己紹介をさせて頂こうかと思います!

やーやんちゃです。
なー何事にも無関心です。
いーいつでも寝れます。
りー流暢な関西弁です。
なーナスビ苦手です。
柳井里奈を宜しくお願いします

さて、引越して来て二か月以上が経とうとしていますが私の家には物がありません(^^;;
コップは1つ、お箸も一膳、スプーン1つ、お皿1枚、お椀1つ、フォークに関しては…ありません笑
これが我が家のBest5です(^^)

4f9e177d.jpg

最初のうちは買わなアカンなぁっと思ってたんですが、生活してみると意外と不便で無かったので今まで来てしまいました(^^;;
でも、やっぱり増やして行こうかと思います
何故かと言うと…皆で食事がしたいからo(^▽^)o笑
物がなさ過ぎて誰も招待出来てないので、万全の状態でパーティーを開きたいと思います

今週は岩手でべレーザとの試合です
粘り強く戦います
ジェフレディースやる時はやります
応援宜しくお願いしますo(^▽^)o

現在、19:35…パズルで集中力を上げて行こうっと思いながら…寝たいと思います(^^)笑
誕生日に頂き15分で完成しま した(^^;;笑
なる、綾子さんありがとうo(^▽^)o

4f9e177e.jpg


ココぞとばかりに詰め込んでしまいました…まとまり無いですね(^^;;笑
これも、ご愛嬌という事で…アディオスo(^▽^)o

|