カテゴリー「安齋結花」の記事

2017年8月 1日 (火)

OFFの日のこと

こんにちは!

今回ブログを担当するのは、
写真センスを習得するため
#23インスタグラマーみずかの背中を追い続ける#8安齋です!(一生追いつけません)

先日のOFFに#11みっつと逗子を旅してきました!
もちろん朝から夜までしっかり活動しました(^^)

その時の出来事をお話します。
とあるカフェに行った時に、人生初の経験をしました。
珍しくみっつがくれた、サンドウィッチ。
美味しくて、幸せを感じていたその時…
一瞬にして、手に持っていたサンドウィッチが、、、

消えました。
信じられませんでした…

野生のトンビにサンドウィッチを奪われるなんて、考えてもいませんでした…
そして、驚いてる暇もなく散らかったサンドウィッチを食べに私たちの周りにハトが集まってきました…
ハトに騒いでる私たちに、
周りにいた男性の方から冷静な一言。

「ハトは大丈夫だよ。」

ハトは大丈夫みたいです。(笑)

結果、トンビもハトもサンドウィッチだけをうまく取っていってくれたので
噛まれなくてよかったです(^^)(笑)

気を取り戻し、逗子の旅。

写真を撮ってくれるっていうことで
お願いしたのですが、、、

Image2

まさにインスタグラマー。

私たちも写真のためなら、
自分の荷物を犠牲にしてでも、
全力を尽くします。

タイマーをセットして、
この後ろ姿の写真を撮ってる時のこと。

Image1_2

後ろ向きの時、どういう表情してるんだろう?と、ふと思い、
横を見てみると、、、

空を見上げ、絵に書けるくらいの満面の笑み。

後ろ姿でも、決して笑顔を忘れないみっつ。
さすがです(笑)

写真ばっかり撮ってましたが、とっても充実した楽しいOFFになりました。

Image4_02

カップ戦、サポーターの皆さまの応援が私たちの力となり、決勝トーナメント進出することができました。本当にありがとうございます。
カップ戦、タイトル獲得に向けて
ジェフレディースらしいサッカーで
チーム一丸となって戦って行きますので
これからも応援よろしくお願いします!

|

2017年5月11日 (木)

やっぱりいつもの・・・

こんにちは!
今回ブログを担当する#8安齋です。

先日、23歳の誕生日を迎えた#4つるを
#11みっつとお祝いしました!

#4つるも社会人となったということで大人らしく夜景の綺麗なレストランでサプライズを計画しました!

レストランを予約したはいいものの、
遊ぶ時もほとんどスエット、パーカー姿のつる。
でもレストランへ行くことは隠したい。

とりあえずつるには、ただ遊ぶとだけ伝え、
果たして、ちゃんと私服で来るのでしょうか、、、

なんと!!!


来るわけがありません。
いつものスエット、パーカー。

完全に場違い。
Image2



でも大人っぽくグラスで乾杯!
ちゃんとお祝いできてよかったです!!!
Image1





いつも応援していただきありがとうございます。
前半戦ラスト2試合になりました!
チーム目標である二桁勝利を目指して、一戦一戦戦っていきます!
これからも応援よろしくお願いします!


|

2017年3月15日 (水)

29

こんにちは!
今回ブログを担当するのは…
最近グルメ探しにはまり、美味しいものは写真に収める#8安齋です。

先日、#11みっつがビンゴ大会で当てた
大将軍のお食事券で、#4つるの就職祝いも兼ねて、焼肉を食べに行きました。

お肉が運ばれてきても、みんな写真を撮るのに必死で
なかなかお肉に手を出せませんでした…
すごいウズウズしてたのはここだけの話♡

ようやくお肉を手にし、食べたのですが
本当に柔らかくて、ほっぺが落ちました!
とにかく美味しかったです。

お肉も終盤になってきて、
2人とも「お腹いっぱーい」というなか、
私は、なかなかお腹いっぱいにならず

「うちまだいける…」

この一言で、

2人のお肉をいただくことができました♡
ありがとうございます♡

そして、忘れずにお肉の写真も撮りましたよ!
今回のベストお肉ショット賞。

1

この、限界までお肉に近づき
胡椒までしっかり写す、お肉との距離感♡
いつもよりうまく撮れたお気に入りの一枚です(笑)


写真好きの皆さま。
写真の撮り方教えてください(笑)

美味しいお肉を食べて、思う存分写真を撮り
とても幸せな時間でした!
2

開幕まで2週間を切りました!
チームとして最高のパフォーマンスをお見せできるよう
開幕に向け、いい準備をしていきますので、
今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。

|

2016年10月17日 (月)

○○の秋

こんにちは!
今回はブログを担当する#8安齋結花です。

突然ですがみなさん、○○の秋というとなにを浮かべますか?
読書の秋、スポーツの秋…たくさんあります。

私は…こう見えて『食欲の秋』
見かけによらず…って思う人がほとんどだと思います。(笑)
実は美味しいものを食べることが大好きです(^^)

こんなに食べることが好きな私ですが
もっと食べ物を愛するチームメイトがいます。
名前を言わなくても想像できると思いますが一応紹介します。

#7鴨川実歩19歳。
02



期待を裏切らないほどの食いしん坊。
食べる食べる。ダイソンの掃除機のようにお皿の上のものがすぐ綺麗になくなってしまいます。

幸せを味わうためにみほと、ザギンのシースー(銀座のお寿司)に行ってきました!(食べ放題)
お腹がパンパンになるまで食べて食べて幸せなひと時を過ごしました^_^
01


これをパワーに変えて
残りのなでしこリーグ、皇后杯チーム一丸となってタイトル獲得目指して頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

|

2016年8月 2日 (火)

続・ナオロス

こんにちは!
今回ブログを担当する
お祭り女#8ユカ・インティライミです。
どうぞよろしくお願いします。

以前、#4アヤカ・インティライミからお話があったように
私もナオト・インティライミが大好きになりました!

そこで2人でナオト・インティライミのライブDVDを購入し、行き帰りの新幹線で
ナオト・インティライミ、アヤカ・インティライミ、ユカ・インティライミの独占ライブin新幹線を3人で開催しました!
01

生のライブだと周りに比べファン歴が浅く、少し遠慮してしまうアヤカ・インティライミですが
やっぱり3人だけになると、いかにも
『何でも知ってます』オーラを出し
生ライブでは「なおと〜!!!」
何て言えないのに
こーいう時だけ「なーおと♡」「なおと〜」「なーおーとー!」…
いろんな呼び方で呼びすぎです。

そんな画面上のナオト・インティライミでしたが
生ライブでは味わえないものもたくさんあります。
1つ目は、好きな場面で停止ができ、一緒に写真撮影ができるところ。
2つ目は、間近で頑張ってる姿を見れるところ。
3つ目は、ファン歴が浅い人でも遠慮せず楽しめるところ。

皆さんもナオト・インティライミのファンにならなくてもいいので(当選率が下がるため)、是非歌を聞いてみてください!

カップ戦、チーム一丸となってジェフらしいサッカーで優勝できるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします!

|

2016年5月 9日 (月)

念願の!

こんにちは!
今回ブログを担当する#8安齋結花です。

先日、念願の肉フェスに行ってきました!
肉フェスに行く途中、ライブ会場の出店を肉フェスと勘違い。
みんなして「これ美味しそう」「これ食べたい」
テンション上がっている中、、、
「ねーここ肉フェスじゃなくない?」
ようやく気づきました。
肉フェスじゃなくてライブ会場の出店ということに。
せっかくなので厚切り牛タン串を買い、気を取り戻して肉フェスに向かいました。
Image1_2



肉フェス会場に到着!記念撮影。
Image2


いろんな種類を食べたいということで
みんなで仲良く分けて食べました!
でも分けるとなると余りが出てしまうので
ここは、年齢関係なくジャンケン。
やっぱり食の神様は平等でした。
みんな平等に食べることができました。

お肉に囲まれた幸せなひと時でした。
Image3



まだまだ試合が続きます。
しっかりと勝点3をとるために
チーム一丸となって戦いますので
これからも応援よろしくお願いします!

|

2015年11月27日 (金)

挑戦

こんにちは!
#8安齋結花です。

先日、岩盤浴に行ってきました。
楽しみに入ったのですが…
予想以上に息苦しく30分くらいで我慢比べみたいになってしまい
結局30分ちょいでギブアップ…
隣の方は寝息はうるさく出たり入ったり忙しすぎます。
その名も#4つる

Image_4

克服しようと二回目!
#22早希さんと3人で再挑戦。
とっても暑い岩盤浴からとっても寒いまで3種類の岩盤浴を体験して、我慢することなく長い時間入ることができました。
そして最後の温泉は天国のように
気持ち良く最高な時間でした。
これからも色々な岩盤浴に挑戦し続けます!

今シーズン最高の形で締めくくれるよう
チーム一丸となってジェフらしいサッカーで
優勝目指します!
これからもよろしくお願いします!

|

2015年8月27日 (木)

こんにちは

今回担当する#8安齋結花です!

U19AFCアジアカップで中国にきています。
中国に着いて日本よりとても涼しくてびっくりしました!
しかしご飯が毎日同じで
パスタにふりかけなど
いかに味を変えて美味しくするか試しています笑
やっぱり日本食一番です!

残りの試合しっかりと勝って優勝して帰ってきます。
個人として初めて公式戦で外国の選手と戦って日本とは違うプレー、フィジカルの強さや球際などたくさん体感することができました。
また様々な面で刺激を受け、課題がたくさん見つかりました。
これからのトレーニングで課題を意識して取り組みたいとおもいます。

Image1_2


そして再開するなでしこリーグに向けて結果にこだわり
チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!

|

2015年5月29日 (金)

新人研修

こんにちは!
#8安齋結花です。


Image

急に動物の真似をし始めた#21木付優衣…
面白いことが大好きです。
でも可愛くも面白くもありません。
ぜひ今度何かリクエストしてください。すぐにやってくれると思います。笑


話は変わり
先日、なでしこリーグの新人研修に参加しました!
新人研修ではマナーやなでしこリーグの選手としての心得などを学び、
また他のチームの人とコミュニケーションをとる中でたくさんの刺激を受けました。

この研修を通して
様々な人に支えられて今、サッカーができてる。という感謝の気持ちを忘れてはいけないと改めて感じることができました。

Image_2


そして、後半戦に向けてしっかりとトレーニングしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

|

2015年2月24日 (火)

三送会

こんにちは!
#8安齋結花です。

先日、自分たち高校3年生のために3年生を送る会を開いてもらいました。
高校1、2年生からのプレゼントや出し物をしてくれてとても楽しかったです。

Image

中学1年生からジェフに入ってこの6年間本当にあっという間でした。
色々辛い事、苦しい事もあったけど、それ以上に楽しかった事嬉しかった事が多かった気がします。
6年間一緒だった仲間と離れてサッカーすることになるけど、本当に出逢えてよかったです。

そして6年間そばでずっと支えてくれた家族、サポーターの皆さん、コーチ、仲間に感謝して
これからもジェフレディースの1人としてピッチで恩返しできるように感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

あと1ヶ月でなでしこリーグ開幕します。
開幕に向けてチーム一丸となって頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香