カテゴリー「松浦渚」の記事

2016年12月12日 (月)

体幹。

こんにちは!
今回ブログを担当する#26松浦渚です。

最近、特に朝と夜は寒いですがみなさん風邪ひかないようにあったかくして過ごして下さいね!

さて、、、
とある練習後の風景です。
Image01
#17えりなさんが体幹トレーニングをしているその上で腕立て。

はじめはえりなさんが体幹しているところに少しちょっかいをだすだけでしたが、えりなさんが「もっと重心かけていいよ」と言った結果、えりなさんの上で腕立てをするということにたどり着きました。

私の腕立てというよりはえりなさんの体幹トレーニングという感じでスタートしましたが、あまりにもえりなさんがブレないのでほとんどの重心を腕にかけてガッツし腕立てさせていただきました!

えりなさんの体幹トレーニングに加えてちゃっかり腕のトレーニングさせていただきました!(笑)
またよろしくお願いします!(笑)

ほとんどの重心を腕にかけてもビクともしないえりなさん。
私も見習って体幹や筋力をもっと鍛えます!

皇后杯に向けてしっかり練習をし、チーム全員で勝ちに行けるように頑張ります!よろしくお願いします!

|

2016年4月 7日 (木)

ついに買いました!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく#26松浦渚です。

流行りとしては少し遅れてるのですが、
ついに買いました…『セルカ棒』
といってもただの一目惚れで、購入した深い理由はありません。

さっそくこの前、練習後にセルカ棒を使ってみました!

Image1

Image2_2

2枚とも撮影者は#11北川。
チームの全員写真を自撮りでとるのが上手な北川。
写真撮るとき絶対活躍する北川。
セルカ棒に対するくいつきもすごかったです。
自分の物のように思う存分使ってました。
使いながらセルカ棒に対するクレームがうるさかったということはここだけの話をにしておきます…

今シーズンもリーグが始まり、一戦一戦全員で勝ちにいけるように頑張ります!よろしくお願いします!

|

2015年10月23日 (金)

癒しの休暇

こんにちは!
今回ブログを担当する#26松浦渚です!

先日のオフでディズニーランドに行ってきました!
でも、今回は遊びというより
今月1歳になる姪っ子の面倒をみることがメインでした。笑

アトラクションに乗っていても周りの景色より
声が聞こえてくるスピーカーに夢中。
そして、スピーカーにむかって返事をしては
とりあえず拍手。

キャラクターに興味ある雰囲気を出している
にもかかわらず実際寄ってきてもらうと大泣き寸前。
なんともいえないですが癒されました。

Image1

リーグ戦も残り少なくなってきましたが、最後までチーム一丸となって闘いますのでよろしくお願いします!

|

2015年7月23日 (木)

追い込まれる時期

こんにちは!
今回ブログを担当する#26松浦渚です!

学生にとって追い込まれることといえば、
テストやレポートの提出期間です。
私はまさに今この時期に突入しています。

調べる内容やレポートの文字数が多く
なかなか終わりがみえないのですが
パソコンを相方にして空いた時間があれば
勉強をしてこの時期をしっかりと乗り越えたいと思います。

そうすれば、達成感とともに学校の中断期間も有意義な時間を過ごすことができることでしょう。

Image1_2

同じ学生としてこの子も頑張ってます。
#6にしは自分の目を二重にすることにも力を入れているみたいです。

リーグ戦の方も一戦一戦全員で
勝ちにいけるように頑張ります!

|

2015年4月21日 (火)

イチゴ狩り

こんにちは!
今回ブログを担当する#26松浦渚です!

先日、姉と姪っ子のいる宇都宮へ遊びに行きました!
姪っ子はもうじき生後6ヶ月になるくらいで会うとすごく癒されます。
姪っ子ネタをいっぱい言ってると#4つるみたいになるのでここまでにします。笑
※#4つるは姪っ子にベタベタなんです。

宇都宮に行ってイチゴ狩りをしました!
真っ赤ですごく甘いイチゴがいっぱいあり、ひたすら食べ続けました。
制限時間があって周りの人たちは途中で退出していくなか
私たちは最後の最後までイチゴを厳選しながら食べてました。
イチゴでお腹いっぱいになりとても満足できました!

Image12

リーグも始まり一戦一戦全員で勝ちにいけるようにがんばります。
応援よろしくお願いします!

|

2014年12月 4日 (木)

たんじょーび

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく
#6松浦渚です。

先日、ある人の誕生日でした!

その方は…
鳳凰高校、筑波大学出身、
チームでガラスのハートの持ち主とされてるこづさん(#13瀬戸口梢)です!

個人的にはよく一緒にご飯食べに行ったりしてお世話になってます!

いつも若手の中にいても全く違和感のないこづさん。
これからもよろしくお願いします。

Unnamed

皇后杯に向け、良い準備をし
チーム一丸となって戦っていきますのでよろしくお願いします!

|

2014年9月 5日 (金)

スポンサーパーティー

こんにちは!
今回ブログを担当する#6松浦渚です!

先日、ジェフユナイテッド市原・千葉スポンサーパーティーに
参加させていただきました。

普段からジェフをサポートしてくださっているスポンサーの方々と 挨拶や名刺交換を含め、 お話をすることができてとても良い時間を過ごすことが出来ました 。

また、普段はあまり交流をとれないトップの選手とも少しお話をしたりして
交流する機会があってよかったです。

スポンサーの方々や応援してくださっている方々の期待や声援に応えられるように
チーム全員でがんばっていきたいと思います。


エキサイティングシリーズが始まりました。
チーム一丸となって優勝目指し一戦一戦闘っていきますのでよろし くお願いします!

1

|

2014年6月10日 (火)

江ノ島

こんにちは!
今回ブログを担当する#6松浦渚です。

この間、#11北川に「江ノ島行きたい~」「江ノ島のこと紹介して~」
とすごく言われたので江ノ島について紹介したいと思います。

※決して北川の為にこのブログを書いているわけではありません。

江ノ島といえばー
Image_4    
まずはタコせんべい!


目の前でタコを潰しながら作ってくれるんです!
出来たてでとてもおいしいですよー!
ちなみに、この写真の#2上野が食べてるのはクラゲせんべいです!
クラゲもおいしいのでお勧めです。
あと、ここのお店には伊勢エビせんべいもありまーす。
Image02

伊勢エビせんべいはとても大きいです。食べてると周りの人から注目をあびるので目立ちたがりの人にお勧めします。

江ノ島水族館もお勧めです!
Image03

私自身が個人的に水族館が好きということもありますが、江ノ島の水族館はお勧めスポットです!
面白くて不思議な海の生き物たちがいっぱいいるので楽しめます。
クラゲがいっぱいいます。
※ここでもクラゲが出てきますが、江ノ島=クラゲというわけではありません。

他にも沢山楽しめる場所はあります。今回はこの辺で紹介を終わりにしたいと思います。

是非、時間がある休みの日には江ノ島に行ってみて下さい!

リーグもまだまだ試合が続いていきますが、チーム全員で一戦一戦勝ちにこだわっていきますので応援よろしくお願いします!

|

2014年3月 7日 (金)

お披露目!

こんにちは!
今回担当させていただく#6松浦渚です。

最近、昼間暖かくなってきたと思いきやまだまだ寒い日もあるのでみなさんも体調管理しっかりしていきましょう。

あと、そろそろ花粉の季節になってきたみたいなので花粉症の方々は気をつけて下さい。


先日、トップチームの開幕戦の前にレディースのお披露目をさせていただきました!
雨の中会場で見て下さった方々ありがとうございました。
image3.jpg


image4.jpg

リーグ開幕まで1ヶ月をきりました。
今年もチーム一丸となって頑張っていきますので熱い声援よろしくお願いします!

|

2013年10月11日 (金)

ペット

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく
#13松浦渚です。

実家に帰った時いつも私を癒してくれるペットを紹介したいと思います!

01.jpg

愛犬のココアです!
種類は雑種です。(何と何の雑種かはよくわかりません。笑)
私が帰宅すると毎回玄関まで走って飛びついてきてくれます!

02.jpg

それからハムスター!
今年から飼い始めたみたいです。
最初は2匹だったのにいつの間にか増えてしまって今は7匹います。笑
7匹もいると名前が分かりません。
私の母親は名前とハムスターを全部一致できるみたいです。笑

時々実家に帰ってペット達とふれあうとすごく癒されます!


残りのリーグ後半戦もチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香