カテゴリー「上野紗稀」の記事

2017年4月21日 (金)

市原アート

こんにちは。
#2番上野紗稀です!
この前#8ゆか#23みずかユースのちさととジェフスタッフの高梨さんと2017市原アートミックスに行ってきました!!

あいにくの雨。
それでも廃校になった学校を美術館のように使いたくさんのアートを飾っていたりなど雨でも充分楽しむことができました!!

そして私の最近の趣味は一眼レフカメラで写真を撮ることです!!ってことで
一眼レフを手にキレイな小湊鉄道と菜の花の写真を撮りにいってきました(^^)

ゆかと私は一眼レフカメラ
みずかはゴープロ
ちさとは携帯
高梨さんはデジカメ?かな?

いざ小湊鉄道が来ると一斉に写真大会。

みんないい写真を撮ろうと必死。(笑)
ぬれても汚れてもお構いなし!

Image1

Image2

他にもたくさんいい写真が撮れたのでとても満足でした!!
でもやっぱり晴れがいい!(笑)



まだまだリーグは続きます。
今年の目標を達成するためにも
勝ちにこだわり戦っていきます。
一緒に戦いましょう。
これからも応援よろしくお願いします。

|

2016年12月24日 (土)

22歳決意。

こんにちは。
2番上野紗稀です。

私はこの前誕生日を迎えて晴れて22歳になりました。
私の中ではもー大人になっていると思っているのですが
チームのみんなからは幼いやガキと相変わらず子ども扱いされます(´×ω×`)

そこで私は決めました。なにかを変えようと。
髪の毛を切ってパーマをかけよう。そう決めて実行しました。

意外とチームの選手からは好評!!
褒められてとても嬉しかったのですが1人だけは違いました。10番深澤選手から「前のがよかった」と言われて落ち込んだのはヒミツ。

Image1_2

これからもっと大人の女性に近づけるように頑張って行きたいと思います!!(笑)

今シーズンもたくさんの声援ありがとうございました。毎試合たくさんの応援に後押しされました。
来年はその声援を結果で返せるように頑張ります。また来年もジェフレディースをよろしくお願いします。

|

2016年10月10日 (月)

教育実習

こんにちは。
ジェフレディース2番上野紗稀です。

私はつい最近まで小学校で教育実習を行っていました!
3週間という短い時間の中で
授業の難しさや先生の大変さなど学ぶことが出来ました!
休み時間には外で子ども達とドロケイで走り回ったりして体力をつけていました。
子ども達は可愛くてとても楽しい職業だと感じました!


最終日、絶対に泣かないと心に決めて学校に行きました。
が、お別れ会や歌のプレゼント、メッセージなどをもらい我慢はしていましたがやっぱりだめでした。(笑)

ツンツンしてる子どもやいつも寄ってきてくれる子ども、面白い話をたくさんしてくれる子どもなど、個性がたくさんあって毎日が楽しく過ごせました。
担当の先生はとても優しく、授業の打ち合わせから準備まで一緒にしてくれました。
本当にいいクラスで実習ができたと思います!

Image1_2

リーグ戦は終盤になり、一つ一つが大事な試合になります。
負けられない試合が続きます。
少しでも上位に行けるように頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。

|

2016年7月14日 (木)

夏の始まり

こんにちは。
年中黒い#2上野紗稀です。
今年も暑い夏が始まりましたね~
これからもっと日焼けすることでしょう。

この前1日OFFがありました。
暑くて何もしたくない。
ってなるわけでもなく行動派の私は#26渚と海と祭りに行って来ました!

海では肩が日焼けしてヒリヒリ。
祭りでは人が多くてぎゅうぎゅう。
そーなることはわかってるのに何故か行ってしまう。
そんなものです。

まだまだ夏は始まったばかりー( ¨̮ )
いろんなこと出来たらいいな~

Cid_1_3281915661web102203_mail_kks_

暑いですがカップ戦は続きます!
リーグ戦同様チーム一丸となり勝利を目指して頑張りますのでこれからも宜しくお願います。

|

2016年4月19日 (火)

ため会

こんにちは!
上野紗稀です!

先日ためでご飯いきました!
松浦、北川、鶴見、安田、上野!
この5人でためんずです!

今回は焼肉に行ってきました!
食べ放題だったのでお腹を空腹にして立ち向かいました。…が
はじめみんなお肉を食べて順調でしたが
その後各自がお肉以外のメニューを続々と頼みはじめた結果
私は肉よりも芋系を多く食べていました!笑
おさつバター美味しいからと調子にのって頼みすぎました。
それも周りからみたらやばい量の芋だったらしい。
北川は炭水化物多め。かなり多め。笑

肉はほかのメンバーに任せて私はその芋を食べることに専念しました。笑

そんなこんなで久々のため会楽しかったです!
次はいつになることか。


Image1


リーグ戦初勝利できたので次の試合もチームのみんなで勝利ができるように頑張っていきたいです!よろしくおねがいします!

|

2016年2月26日 (金)

千葉合宿

こんにちは。
今年も2番を背負うことになりました上野紗稀です。
今年こそは得点をとれるように頑張りたいと思います!

ではでは本題へ!
先日千葉県で合宿を行いました。
交流戦ということで試合が中心の合宿であり、ベガルタ仙台や浦和レッズなど様々なチームと練習試合を行いました!

練習試合の終わった後には
ユース時代に一緒にプレーしていた人や先輩など色々な人に会えて懐かしい話やふざけた話など久しぶりに出来て楽しかったです!!

Image1



この合宿では今年1年同じリーグで戦う相手と練習試合ができてとても勉強になりました。
足りないことや通用することなどたくさんのことを感じとれました。
またチームとして成長出来た合宿だったと思います。

リーグに向けてチームがまとまって初戦を迎えられるようにあと残りの期間で準備していきたいです。
よろしくお願いします!

|

2015年11月10日 (火)

忙しい日々

こんにちは。
大学3年生をさせてもらってます♯2上野紗稀です。

大学生も早いこと気づいたらもう3年目になっていました。
1年生の時は大学生活楽しむぞ!と心から思って入学したんですがまったく大学生っぽいことできず。笑
まぁ自分はサッカー第一なんでしょうがないです^ ^笑
大学には教職をとりにいっていて3年生になり毎日毎日指導案の作成におわれています。
もーパソコンが一番の友達になりかけています。笑
あ、学校にも友達はしっかりいますよ。笑
これからもサッカーと勉強の両立は大変ですが頑張っていきたいと思います!(^^)

1

なんとなく写メ。
4枚目くらいの21歳組!!

リーグがおわり皇后杯に向けて
チームみんなで優勝目指してがんばりますので
よろしくおねがいします。

|

2015年8月 8日 (土)

バーベキュー

こんにちは。
♯2上野紗稀です。

先日リーグがオフということで、
チームのみんなでバーベキューをしました!
だがお肉を焼く前に火おこしが全然できず‥それだけで汗がダラダラになりました。
火おこしができなさすぎて、監督まで参加。
必死に火を起こしてくれました。笑
Image1

火がつき、やっとおめあての肉!となるところが
あるグループではアルミホイルのグループができており、
肉ではなくホタテやエリンギ、トウモロコシなど主ではないサポート食材を、
とても美味しく作ってるグループがありました!
その中でも♯5美里の作るホタテは、誰からも人気がありおかわり注文が殺到でした!笑

写真はアルミホイル作戦が発見される前のものです。笑

とても美味しいお肉を食べていいリフレッシュができたので、
リーグ再開に向けてチーム一丸となってがんばります!!

|

2015年5月13日 (水)

ご飯!

こんにちは!
2番上野紗稀です!
だんだんと暑い日が増えてきて
食欲が出ない‥なんてことはなく


この前焼肉に行ってきました^ ^

Image1


このメンバー
なんだか不思議なメンツ。
どーつながったかわからないメンツ。
でもめちゃくちゃ面白い。
と、仲良しならおっけーです!笑

もりもり食べて栄養を取り入れたので
また明日から頑張っていきます!

リーグ中断前の大切な試合が残っているので
みんなで力を合わせて勝利を掴みにいきたいとおもいます!
よろしくおねがいします!

|

2015年2月 4日 (水)

ボウリング

こんにちは!
今年も背番号2番になりました。
上野紗稀です。

先日♯22やす♯26なぎと3人で
市原市チャリティボウリング大会によんでいただき
市原市民のみなさんと一緒にボウリングをしてきました!!


Image1


実は前日に行った浜練での相撲で
筋肉痛がありながらの参加でした。笑

ボウリングをなかなかしない私たちは
本番前にとてもわかりやすく投げ方を教わり
少しかっこよく見えるであろう
投げ方ができるようになりました。笑
※あくまでもかっこよくは個人の感想です。

本番では3ゲーム行い
いろいろな方たちと一緒に楽しめました!

みなさんの技術が高すぎて
おーーーー!!
すごーーーーーい!!
の繰り返しでした。笑
3人でゲームをしていて投げ終わった後
休憩出来るかと思ったら
2人ともストライクですぐ自分の番!
てなることがとても多かったです。笑

Image2_2

周りの人に教えてもらいながら
少しは上手くなれたと思うので
個人的にボウリングに行き
スコアをあげていきたいとおもいます。
市原市のみなさんありがとうございました!

新しいチームになり練習が始まりました。
さくさんのブログの通り
走って走って走ってます!!笑
リーグ開幕までにしっかりと練習して
いい状態で挑めるように準備していきたいと思います!

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香