カテゴリー「若林美里」の記事

2016年12月31日 (土)

ありがとう

2016年最後のブログを担当します、
#5 若林美里です(^^)

今日はだーい好きな先輩方にご飯に連れて行ってもらいました!!
面白いエピソード満載!!
美味しいご飯もたくさん!!
遅くまで熱い話で盛り上がりましたEmoji

2016年ジェフレディースは山あり谷あり。
チームとしても、個人としても、一人一人が色々なことを考えたシーズンでした。
その中で、カップ戦準優勝という結果を残せたことは、間違いなくジェフレディースに関わってくださった多くの方々、ファンやサポーターの方々のおかげです!!
しかし、リーグ戦は7位という順位に終わり、結果で応えることが出来なかった悔しさが強く残っています。
来シーズンは、チームが一丸となって目の前の勝利にこだわり、最後の1分1秒まで諦めない姿勢をみせていきたいです!!

これからもジェフの誇りを胸に戦っていきますので、熱い熱い応援を引き続きよろしくお願いします!!

それではみなさん!!
良いお年をお迎えください♪

Image1

|

2016年10月 4日 (火)

ボールと、仲間と、宝物。

今回ブログを担当します#5若林美里です!!

先日、私の職場であるスポーツオーソリティのメンバーとフットサルをしました♪

新入社員との交流を深めることと、職場の主婦の方々のお子さんを呼んで、大人の集まりの中で良い経験をしてもらう、という2つのテーマのもと、私が企画をしました(^^)/

コート1面を借りて時間は2時間。
始まる前までに色んな人に声をかけましたが、正直15人くらい集まればいいかな~と思っていました。

しかし!!コートに到着してビックリ!!
そこには大人と子どもを合わせ約30人くらいの人が集まっていました!!
そして既に、たくさんの汗をかきながらみんなが笑顔でプレーをしていました(^-^)

小さい頃、私はよく、お父さんに連れて行ってもらい、大人に混ざってプレーをさせてもらっていました。
その時の記憶は今でも鮮明に覚えていて、同世代の子とプレーする喜びとは違った楽しさがそこにはありました。

これからもこのような機会を作り、未来ある子ども達との時間を大切にしていきたいです!!

写真は全員で撮るのを忘れてしまったので、最後残ってたメンバーだけですが…(^^;)

Image1



【ジェフユナイテッド市原・千葉レディース若林美里選手 一般向け大人サッカー教室開催のお知らせ】
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースではスポーツオーソリティ幕張新都心店が主催の「一般向け大人サッカー教室」に協力し、同店で勤務しているDF.5若林美里選手が講師として参加することとなりましたので、お知らせいたします。中学生以上であればどなたでもご参加いただけますので、ぜひご参加ください。

詳細はこちら
http://jefunited.co.jp/news/2016/10/ladies/14755686008629.html


|

2016年7月22日 (金)

ちーばーロッテ!!!

今回ブログを担当します、
#5若林美里です(^^)/

私は先日、OFFを利用して、職場の方々とプロ野球観戦に行ってきました!!
千葉に来てから初の野球観戦だったので、
QVCマリンフィールドに着く前からワクワク♪興奮気味でした!!

そして、そして、
皆様のご配慮により試合前にはベンチに入って練習見学(≧∇≦)☆
選手が目の前に…!!(°_°)
サッカーとは全く違うベンチの作りや雰囲気が新鮮でした(^.^)

Image1_2

他のスポーツに触れ、真剣に高みを目指している姿を見る事は、私にとってとても良い刺激となりました!!

機会があればまた観に行きたいです(^^)
さらに、私自身も色々なスポーツに挑戦し、
サッカーに繋げていきたいです!!

Image2

|

2016年4月30日 (土)

プロフェッショナル

今回ブログを担当します#5 若林美里です!

先日、OFFの日を利用して職場の先輩方と指輪を作りに行きました☆

そこのお店では、職人さんが直接指を見たり触ったりして、その場でその人に合った物を作ってくれます!! おまかせでもリクエストでも出来ちゃうんですよ!!

かなり前から計画していたことだったので、毎日とても楽しみで待ちきれない気持ちでした♪

そして当日…
目的のお店に行ってドキドキ…笑
小さなお店にたくさんの人が並んでいました!!

私は2つ作ってもらったのですが、どちらもあっという間に出来てしまい、職人さんの凄さを実感!!(°_°)
どの道にもその道のプロがいる。
そう思わされました(^^)

出来上がった指輪はとってもお気に入り☆
大切にしていきたいです( ´ ▽ ` )

Image

|

2016年3月 3日 (木)

2月27日誕生日♪

今回ブログを担当します最近パーマをかけた#5 若林美里です(^^)

2月27日に、新加入のかなえが22歳の誕生日を迎えました‼︎
そのためチームメイト数人でかなえの誕生日会をしました♪

Burogu_1

みんなの気分により料理はすき焼き♡
主役ですが料理上手のかなえが食材を切るのを担当しました!笑

Burogu_2

笑いが絶えない会となり練習試合後でしたがとっても楽しい会となりました*\(^o^)/*

Burogu_3

かなえの誕生日から丁度1ヶ月後…
2016シーズンが開幕します!
新加入メンバーの力も加わりチームに新しい風が吹き込まれました。
タイトル獲得、という結果にこだわるシーズンにしていきたいです!

結果を残すにはサポーターの方々の応援が絶対的に必要です!!
ツライとき、苦しいとき、サポーターの声援で何度も踏ん張る事が出来ました!
今シーズンも熱い、熱い、応援をよろしくお願いします!!

|

2015年11月18日 (水)

『チームの和』

今回ブログを担当します#5 若林美里です!



リーグ戦が終わり今シーズン残すは皇后杯のみ‼︎
チームのためを思い、キャプテンが中心となって、選手みんなで食事会をしました(^^)/


料理はもちろん‼︎
みんなが大好き焼肉♡笑


席順は、ベテランと若手が上手く混ざるようにくじ引きで決めて座りますd(^_^o)
テーブルごとに個性が出てとっても面白いんですよ〜(*^^*)
笑顔がいっぱいの食事会‼︎
本当に楽しかったです‼︎



今月の22日には、広島で皇后杯の3回戦が行われる予定です。
ピッチに立つ選手はジェフレディースとして戦う責任を持ち、プレーが出来る事に感謝し、そして何より楽しんでサッカーをします!
スタッフ、選手、サポーター、チーム関係者全てが同じ方向を向き、一戦一戦熱い思いを胸に結果を残していきたいと考えています!


ホイッスルが鳴る最後の最後まで…
どうぞ応援よろしくお願いします!

20151118_blog

|

2015年8月19日 (水)

ちびっ子ファン♡

今回ブロクを担当するのは、
連日の猛暑により周りの人から肌が焦げてきたと言われている背番号5番若林美里です…(T_T)笑

今年もやってきましたお盆!!
田舎に帰る人や旅行に行く人、お盆でも仕事のある人など、皆さんそれぞれの予定があると思います!!
私は海に行きたいですねー( ´ ▽ ` )ノ

そんな中、どんなに暑くてもいつも元気に会いに来てくれるとってもキュートなちびっ子兄弟を紹介します♪

Image

この2人とは私の職場であるスポーツオーソリティで知り合いました!
オーソリティにはお店の中に試し蹴りが出来るスペースがあり、そこで2人にサッカーを教えていました!
それも毎週!笑
2人は本当に素直で元気いっぱいでサッカーが大好きな兄弟です!

そんな兄弟の弟くんの方が先日誕生日を迎えました☆
そのため私はお揃いのTシャツをプレゼントしました(*^^*)

Image1

Image2

プレゼントしてすぐに着替えてくれました!
上手に着こなしていますねd(^_^o)
今後の2人の成長が楽しみです!
これからもよろしくね!!(^^)/
以上ちびっ子ファンの紹介でした♪

|

2015年5月15日 (金)

みんなのあーさん(*^^*)

今回ブログを担当します背番号5番若林美里です。

今回のブログでは、私達レディースのトレーナーである河瀬トレーナーについて紹介したいと思います(^^)/

河瀬トレーナーのフルネームは、河瀬麻希。私達は、名前の部分からとって『あさきさんや、あーさん』というふうに呼んでいます♪

麻希さんは、いつも私達のテーピングを巻いてくれたり、体幹や筋トレ、リハビリメニューを考えてくれるなど、身体のケアをしてくれます。さらに、身体のケアだけではなく、心の部分でも私達を支えてくれる大きな存在です!

そんな麻希さんが!あの有名な『サカイク』に載りました!

1

掲載されている内容はもちろんですが、とてもキュートなルックスにも注目してください(^^)/

今週末の試合が前半戦最後の試合となっています。ここでしっかりと勝点3をとり、良いイメージで終われるようにしたいです!
私達選手、スタッフもチーム一丸となり戦いますので、熱い応援よろしくお願いします!

|

2015年2月12日 (木)

サポフェス☆

こんにちは!
今回ブログを担当します背番号5番若林美里です。

2月8(日)にサポーターズフェスタが開催されました!
天候が悪く、厳しい寒さの中にも関わらず、たくさんのサポーターの方々が足を運んでくださったことに心より感謝しています。

私たちレディースはサイン会を行った後に、自分達の持ち時間を最大限に活用し、パフォーマンスを披露しました。
パフォーマンスの内容は、司会進行役がいて、次々に芸能人になりきったゲスト役が登場し、ものまねやダンスなどをしていくというものでした。
短い時間ではありましたが、サポーターの方々と笑顔のあふれる楽しいひと時を共有できたことはとても良かったと思います。

2

1

そして最後に、私たちレディースを代表して、キャプテンから今シーズンの決意をサポーターの皆様に表明しました。
言葉の一つ一つに責任を持ち、ジェフの選手である誇りを胸に、結果を残すことにこだわっていきたいです。
トップ、レディース、共にそれぞれの目標に向かい、戦う姿勢をお見せ出来るよう頑張りますので、
熱い!熱い!応援をよろしくお願い致します!!

|

2014年12月 5日 (金)

食事会

こんにちは!
今回Blogを担当させていただきます背番号5番若林美里です!

2014年のリーグ戦が全試合終了したので、
チーム全員で食事会をしました!    
お店はやっぱり…  
焼肉でーす‼︎ (^^)/♪  
千葉駅の近くにある「焼肉大将軍」さん  
しかも今回はコースメニュー‼︎  
お肉が柔らかくとても美味しかったです‼︎  
たくさん食べることが出来たので大満足です*\(^o^)/*

そして食事会と言えば…笑
なんと言っても選手による出し物です‼︎
今回は☆瀬戸口 梢☆選手の誕生日ということもあり、
こづさんをネタとした出し物や、
監督であるしょーこさんをネタとしたものもありとても盛り上がりました‼︎

_1

リーグ戦は終わりましたが、今月の半ばには皇后杯を控えています。  
チーム全体で力を合わせ、一つの目標に向かって行きたいです!

いつも支えてくださる多くの方々、
サッカーが出来るこの環境に感謝をし、
精一杯のプレーをして勝利したいと思います!  
サポーターの皆さん!  
熱い、熱い、熱い、応援をよろしくお願い致します!!

02

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香