カテゴリー「瀬戸口梢」の記事

2016年11月 1日 (火)

やっと!

こんにちは!
今回ブログを担当する#13瀬戸口梢です。

最近、待ちに待ったiPhone7をゲットしました!
今まで使っていたのはiphone5Sの白だったのですが、今度は黒にしようと思っていたので、人気の色がどうしても欲しくて混雑するとわかっていながら予約してしまいました。

そしてそして、なんと#9ゆいかさんと#17えりなさんも同じ色のiPhone7を注文したんです!
まさかの3人かぶり(笑)

B1

ゆいかさんは発売開始と同時に予約。
えりなさんも何時間か遅れるものの発売開始日に予約。
そして私はその3日後に予約。

これだけしか期間は変わらないのに、それぞれの手に届くまでかなりの時間があきました。

写真はやっと全員そろったってことで、iPhone7ポーズ。
なぜかえりなさんだけ「7」の向きが違いますがそこは愛嬌で(笑)

ところでみなさんはiPhone7でイヤホンジャックがなくなったことを知っていますか?
私は少しBluetoothで音楽を聞くことに憧れます(笑)

be○○sのワイヤレスイヤホンでききたいなー。
私もうすぐ誕生日だなーとえりなさんはぼやいていました(笑)
(えりなさんから私が言ったと書いていいといわれたので書いておきます(笑)

ちなみに私ももうすぐ誕生日。
私も聞きたいなー。便乗しちゃいます(笑)

ちなみにゆいかさんはiphoneケースほしいなとつぶやいていました。(笑)

決して悪い方向にはとらえないでください。

このiPhone7トリオをよろしくお願いします(笑)


皇后杯が始まりました。
今年の最後の大会としてチーム全員で笑って終われるように、全力で頑張っていきたいと思います。

|

2016年8月18日 (木)

今年初花火!

こんにちは!
#13瀬戸口梢です!

先日、今年初の花火を見にいきました!
花火の打ち上げ開始は19時からなのに、14時くらいには会場に到着して場所取りをするというビビりよう。笑
開始時間まで時間つぶしでUFOキャッチャーをしたのですが、取れそうで取れなくて、ムキになってけっこうお金をかけてしまいました!
ゲットできたので結果オーライですが…。笑

花火の開始時間に場所取りしたところにいくと、足の踏み場もないくらいたくさんの人が集まっていました!
なかなか写真で伝わりませんが、とてもきれいでした!
夏はまだまだこれからなので、また花火を見に行きたいです!!

Image1

カップ戦予選リーグではたくさんの応援ありがとうございました!
タイトルを獲得できるように、さらにチーム一丸となって頑張ります!

|

2016年5月21日 (土)

ヤックスマッチデー

こんにちは!
#13瀬戸口梢です!

いきなりですが、今回はバッチリ告知させていただきます!(笑)
5/22(日)男子のトップチームの試合がホームで開催されますが、その日はヤックスマッチデーになっています!

アシストスポンサーでもあるヤックスで、私と#1みおが働かせていただいています。

ヤックスマッチデーでは恒例となっていますが、かなりの量のサンプル品などが配布されます。
チケット購入者のみ、そのイベントに参加することができます。
サンプル品全てをまともに買うとかなり高額になるそうです!
東側バックスタンド下ヤックスブースにて13:45~15:45の時間で行っているそうですが、サンプル品が無くなり次第終了してしまうそうなので、ぜひ急いでお並びください!(笑)

詳しくはジェフのオフィシャルサイトまでお願いします(笑)
http://jefunited.co.jp/news/2016/05/homegame/14631438007054.html

並んで損することはありません!(笑)

今年はレディースはアウェーゲームが重なっているのでお手伝いできませんが、ぜひトップチームの応援と合わせて、イベントにもご参加ください!

ガッツリ告知でした!(笑)

Image1

ヤックスマラソンの時の写真です!(笑)


なかなか勝てず悔しい試合が続いていますが、勝利のためにチーム全員で必死で頑張ります!

|

2015年12月10日 (木)

誕生日パーティ

こんにちは!
#13 こづです。

最近かなり寒くなってきて、布団を冬仕様にしたら部屋の居場所が常にベッドになってきてます(笑)

私事ですが、11/30に24歳の誕生日を迎えました。
昨日つるに16歳に見えるって言われて殴ってやろうかと思いましたが…笑

こんな容姿でも24歳なんです!
チームの若手には同じような扱い受けてますけどね(笑)

そして11/20は#2上野の21歳の誕生日だったので(こちらも21歳には全くみえないですが)、
2人からお願いして誕生日パーティしてもらいました!笑

企画してくれたみんなは毎日のようにLINEして計画を練ってくれたそうですが、
当日行ってみると部屋の外で待たされる始末…。

でもでも、かなり楽しかったです!
最初は乗り気じゃなかった人もいたそうですが、楽しかったみたいで良かったです!笑
みんなありがとー(^^)

手作り餃子パーティをしたのですが、一番多く餃子を包んだのも、
焼くのを頑張ったのも最年長の私でした(笑)

24歳の1年良い年にできるように頑張ります!

Image1


皇后杯準々決勝まで約1週間になりました。
大会の最後にみんなで笑顔で終われるように頑張ります!

|

2015年6月13日 (土)

健康第一

こんにちは。
#13瀬戸口梢です。

季節の変わり目ですが、みなさん体調崩してませんか?
チームは先週の水曜からオフでしたが、私は身体を休めるという大事なオフに咽頭炎という病気にかかり、寝込みました(笑)

喉のリンパが腫れたせいで高熱を出して、夜もうなされて寝れず、地獄を見ました。

こんなにしんどい経験をして、ほんとに言えることは、健康第一ってことだけです!笑

私は全く自慢ではありませんが、チームの中でも1位2位を争う身体の弱い持ち主だと自覚しています。

だからこそ今年は風邪をひかないようにと思っていたのに、早速寝込んでしまってほんとにショックです。

選手としてもっと体調には気を使っていきたいと思います!

みなさんも風邪には充分気をつけてくださいね(笑)


0613


リーグは中断期間ですが、これから練習も再開します!
再開した時に成長した姿を見せられるように、チーム一丸となって練習に励んでいきたいと思います!

|

2015年3月 5日 (木)

OG会

こんにちは!
#13瀬戸口梢です。

先日、筑波大女子サッカー部のOG会に#7りーさんと出席してきました。

Image1

部の創設者である、我らが小林マネージャー(みーみさん)を始めとする歴代のOGの方々から、現役生まで参加したOG会でした。

久々に会う先輩、後輩と話をすることができてとても楽しく過ごせました。

移動に往復4時間半、つくばの滞在時間3時間というハードなスケジュールでしたが、色々な人にエネルギーをもらえました。

みなさん私は元気です(笑)

リーグ戦開幕まで1ヶ月を切りました。
良い状態で開幕戦を迎えられるよう、今の時期を大事にしていきたいです。

|

2014年12月27日 (土)

ハッピーバースデー

こんにちは。
今回ブログを担当します#13瀬戸口梢です。

いきなりですが…
12/19は#14しんさんの26歳の誕生日でした!
キカダイミサ先輩と同い年ですね。笑

キカダイミサ先輩としんさんはすごい仲良しです。


キカダイミサ先輩のブログ参照。笑

01

ちなみにこの写真、さくさんの誕生日の時のです。笑

しんさんはピッチの中ではいつもリーダーシップを取って、チームを引っ張ってくれます!

そんなしんさんに助けてもらってばっかりだけど、背中を押してもらってます。

ピッチの外では天然なところ発揮してますね。

でもでも、チーム全員の誕生日を把握して、毎回サプライズを計画してくれています!

あと、私のガラスのハートのケアもしてくれます…笑

チーム1、クレバーなしんさんに大注目です!

皇后杯準決勝、全員一丸となって戦います!
応援よろしくお願いします!

|

2014年9月25日 (木)

キャプテンが生まれた日

こんにちは。
今回ブログを担当する#13瀬戸口梢です。
 
9/24は、さくさんの誕生日でした。
ということで23日に行われたひまわりフェスタの後に、レディース選手の食事会でサプライズを行いました!
 
みほ、よしみ、つるの一発芸からのケーキ登場!

01
 
 
プレゼンターはしんさんです!

いつもチームを笑いで盛り上げてくれるさくさん!
この日も体を張って盛り上げてくれました!
 
02
 
 
全然私の1歳上には見えませんが、24歳の誕生日おめでとうございます!


リーグは中断期間ですが、この期間にレベルアップして、エキサイティングシリーズに向けていい準備をしていきたいと思います!

|

2014年6月24日 (火)

小さな応援団

こんにちは!今回ブログを担当します。 #13瀬戸口梢です。

先日の岡山湯郷Bellとの試合,
負けという悔しい結果に終わってしまいましたが、
次節での勝利のため、また1週間がんばっていきます!


さて、今回は大学時代にコーチとして指導させていただいていた
子供たちについて書きたいと思います!

私が大学時代に在籍していた筑波大では、
男子、女子共に地域の小学校チームへのサッカーコーチの派遣に力を入れてしました。

私は大学1年生のときにコーチを始め、
2年生になって小学校1.2年生の担当になりました。
そのとき小学校2年生だった子供達を4年生になるまで持ち上がりで指導させてもらいました!

3年間指導して、私が言うのも変ですが、
本当に子供の成長は早いなって思います。
親になった気分です!笑

その担当の子供達はすごく生意気な子供たちばっかりでしたが、
ほんとにかわいかったなって思います!

大学時代の私の公式戦もみんなでよく見にきてくれて、
雨の中で応援してくれたこともありました!

保護者の方々の応援もほんとに凄くて、
いつも力をもらっていました!

大学卒業が近づいてきて進路を決めるときに、
この子たちを6年生になるまで指導したいという気持ちもありました。
そのくらい子供たちがかわいくて仕方なかったです!

最後のお別れ会のときに、
一人一人と写真を撮ったとき、
体が大きくなった成長だけじゃなくて、
喋るのが得意じゃなかった子がちゃんと目をみて喋れるようになったりしていて、
本当に感動させられっぱなしでした!

挨拶のとき泣きそうになったのは秘密です。笑

卒業してみんなと離れてしまいましたが、
今でもリーグで勝ったときはおめでとう!
や、負けたときは次勝ってね!など、頻繁に連絡してきてくれます!

誕生日プレゼントに私の背番号のユニホームを買ってくれた子もいます!笑

かわいすぎる子供達の写真を載せたいところですが…
我慢ということで…笑

そんな応援してくれる子供達のためにも、
これからまだまだチームのためにがんばっていきたいと思います!

最後に、この写真を載せます!

Image_3

ブログ用にお願いしたら、2人で決めてくれました!笑
とっさに決めてくれるあやさん、さくさん、さすがです!
タイトル思いつかなかったので、写真だけ載せます!笑

この2人の面白さ、私が今まで出会ってきた中で一番です!

次節も応援よろしくお願いします!

|

2014年4月 3日 (木)

はじめまして Part2

こんにちは!
#13 瀬戸口梢です!

先週の日曜日にリーグ戦が開幕しました。
残念ながら負けてしまいましたが、次節に向けてチーム一丸となって頑張ります。


個人的な話になりますが、先日無事に大学を卒業しました!
入学当初は卒業できるか不安でしたが、単位もなんとか取得し、卒業論文も提出・発表できました。
卒業論文の作成では、たくさんの人に助けられ、怒られてなんとか仕上げることができました!

卒業式にはもちろんスーツで出席しました!笑
ほとんどの女子学生か袴でしたが、そんなことも気にせずに張り切ってスーツを着ました!

卒業式ではサプライズがありました!
式の中で学校のイメージソングが流されたのですが、
そこになんとあの有名なクリス・ハートさんがスペシャルゲストで来られて。
テレビで聞くよりもかなり迫力のある歌声でした!
歌い終わると会場が拍手で包まれて、本当に感動の卒業式でした!

そんなこんなで、4月から社会人です!
社会人としての責任と自覚を持ってこれからがんばっていきたいと思います!

今週の土曜日4/5はホーム開幕戦です!
応援よろしくお願いします!

01.jpg

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香