カテゴリー「佐藤瑞夏」の記事

2017年2月10日 (金)

GoPro

こんにちは!!
ユースから昇格した#23佐藤瑞夏です。

目標としていた、なでしこリーグ一部のジェフレディースに入りプレーできることを嬉しく思うとともに、トップチームの一員という責任と自覚をもちプレーで表現していきたいです。

ちなみに、ジェフには中学1年生の時に入り
トータルしたら今年7年目になります。
育ててくださったジェフに関わる方々へ、結果として恩返しして行かなければならないと思っています。

話はかわり…
ずーっと欲しかった、念願のGoProを手に入れました!!
Image2
手に入れたものの、なかなか使いこなせず
勉強中です。
難しさを実感しています(泣)

レディースは、2月15日からはなでしこ交流戦が始まります。開幕に向けて良い準備をしていきたいです。
応援よろしくお願いします。

|

2016年12月 1日 (木)

高校生活。

こんにちは!!
残り少ない高校生活をエンジョイしてる#23番の佐藤瑞夏です。

11月に雪が降るのは54年ぶり!との事で、さっそく雪だるまを作って記念撮影。
Image2_2

ある日は…
友達の誕生日に、どっきりでパイ投げというのをやりました。
Image3

すっごい汚いです。(笑)
でも掃除しやすいように作られていて、白い泡みたいのもポロリと取れるんです!とは言え、
髪の毛だけは洗いたくなるみたいでシャンプーリンスをして綺麗さっぱり(笑)
喜んでもらえたのでよかったです!!

寒い日が続きます。
風邪には気をつけましょう^ ^
ではでは、このへんで!!

|

2016年9月 9日 (金)

つけ麺。

こんにちは︎203c_2
#23の佐藤瑞夏です。

前に食べに行った時に美味しくて心惹かれ、「六厘舎」のつけ麺を、ずっともう一回食べたいと思っていました。
おいしいつけ麺が食べたいと言っていた#7鴨川実歩とこの間、一緒に「六厘舎」に行き2人でつけ麺を頼みました。

Image2


やっぱり美味しかったです!
みほも、おいしい!と喜んでくれたので良かったです。

Image1

他にも、もっと美味しいところ知りたいので
おすすめのある方は、是非教えてください(^^)

そして、9月3日に行われたカップ戦の決勝戦では、日テレベレーザに0-4と負けてしまい2位という結果でしたが、
試合後、サポーターさんからの暖かい声援に感動しました。
カップ戦終わったばかりですが、すぐにリーグ戦が始まります。
チーム一丸となり一戦一戦勝っていきます。
応援よろしくお願いします!


|

2016年6月21日 (火)

こんにちは203c_2
今回ブログを担当する#23 佐藤瑞夏です。

この間、ジェフU18の市瀬千里と日テレメニーナの菅野奏音と海に行ってきました203c_2_3 203c_2_2
この日は、まだ海開きしていなかったので、
海に入ることなく写真をたっくさん撮りました(笑)

その中の2枚を ……

01

02

2枚目は自然な感じにいきました203c_2_4 (笑)

heart の額縁は写真立てです203c_2_5

遠近法を使いました(笑)
みなさんも是非やってみてください(^.^)♪

カップ戦も2戦を終えました。
タイトル目指して頑張るので、みなさんも共に戦いましょう。

よろしくお願いします。

|

2016年2月25日 (木)

佐藤瑞夏です。

ユースでレディースの2種登録をされた、
佐藤瑞夏です。
ポジションはMFです。
合流して、約1ヶ月
毎日の練習・試合などで先輩から得ることがたくさんです。

私の最近ハマっているものです。
「かっさ」です。
Image1

これは、顔のむくみなどをとるものです(笑)
#8安齋選手も顔のことをよく気にしているのでオススメしたところその日の夜に、買ったと電話で知りました(^_^*)
とっても行動がはやいです。
さすが#8安齋選手。
小顔になると信じて使っています203c_2
#8安齋選手と共に小顔を目指し毎日欠かさず頑張りたいと思います203c_2203c_2

開幕までニヶ月をきりました。
少しでも、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。ジェフレディースの応援よろしくお願いします。

|

2014年11月14日 (金)

ディズニー

こんにちは。#26佐藤瑞夏です。

この間、ディズニーシーへ行ってきました!!
01

そして、#25祥さんにお土産を買い、渡しました。
02

車の鍵につけてくれたと言うことで、とても喜んでくれたのでよかったです!!
常に、一緒にいるみたいです……笑

残り少ない試合ですが、
チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします。

そして、ジェフU18も皇后杯本戦への出場が決まりました。
初戦は11月29日三重県が初戦です。
こちらも応援よろしくお願いします。

|

2014年8月19日 (火)

松葉杖とのお別れ

こんにちは。
今回ブログ担当する佐藤瑞夏です‼︎

一ヶ月ほど前に手術をしました。
退院後OFFの日を使い数年ぶりに
静岡県下田市の吉佐美大浜に行ってきました。

Image_2

とても綺麗でした。
是非みなさんも行ってみてください。

ここから松葉杖の旅が始まりました…。

ある日はインカレに行ったり、
レナウン往復したり、病院の後に
お母さんと幕張新都心に行ったり………
他にもたくさん。

☆これらは宿題も終えて、合宿の前の話です。

ついに松葉杖とお別れの前日、
ふと松葉杖の底をみたら…

Image1

松葉杖削れていました。
松葉杖はいっぱい使ってもらって嬉しいだろうなと思いました。

さて、話は変わり8月16日にベガルタ仙台と戦い、2-0で勝利し、上位リーグが決定しました。

上位リーグでもチーム一丸となって
頑張りますので、応援よろしくお願いします。

|

2014年5月21日 (水)

新加入

こんにちは。
新加入した佐藤瑞夏です。
4月に高校生になったばかりの、ぴっちぴちの高校生です!

では、家族の話をしたいと思います。
私は7人家族です。
お父さん よしあき。
お母さん えみ。
お兄ちゃん りょうすけ。
自分

妹 せぇら
image1.jpg

弟ライ
image2.jpg

らん
image3.jpg

です ハート.gif

兄弟の特徴

セェラは兄弟喧嘩となると、すぐ泣きます。
らんは布を食べ物だとおもっています。
らいはみんなが寝ている時に顔をぺろぺろします。
という感じです!
みんな性格が違すぎて大変です。汗
でも、毎日笑わせてもらっています!
では、この話はこの辺で!

こんな私、
ポジションはFWです。
得意なプレーはロングシュートです!
自分のプレーを活かせるよう頑張っていくので、
応援よろしくお願いします。


ちなみに、家族の話で紹介した、
せぇら・らい・らんはフェレット(イタチ)です!
人間ではありません。

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香