カテゴリー「三木良美」の記事

2014年10月27日 (月)

カフェ

最近おしゃれで隠れ家のようなカフェを探すことにはまっています

そして
こないだ見つけたおしゃれなカフェに先日行ってきました!

渋谷にあるカフェなのですがそこのお店は
テラスがすごくおしゃれでいい感じです(^ ^)笑

そしてカフェで安斎選手の誕生日のお祝いをしました!
1

まさかのサプライズに安斎選手の目には涙があふれていました。笑

泣いている安斎選手はとてもかわいかったです!
2

残り少ないですがチーム一丸となって頑張ります!
応援よろしくおねがいします!

|

2014年8月 1日 (金)

誕生日

みなさん初めまして

#21三木良美です

今日は金曜日の練習終わりの出来事について書きたいと思います。

練習が終わってからある人の誕生日のお祝いをユースのみんなでしました!


0801_1_1

ある人とは#27大矢円佳です!!

みんなで盛大に18歳の誕生日をお祝いしました(^ ^)

とても喜んでくれたので良かったです(^o^)

これからもチーム全員で頑張っていくので応援よろしくお願いします。

|