カテゴリー「大矢円佳」の記事

2016年12月16日 (金)

サッカー教室in姉ヶ崎

今回ブログ担当する#27まどかです!
先日、久しぶりにレディース全員で
サッカー教室に参加させていただきました!

沢山の子供達と一緒にボール蹴ったり
いつもいい経験をさせてもらってます!

最後には恒例の子供達vsレディース!
みんな元気にボール追いかけて走り回っててすーっごい可愛かったなぁ(*^^*)

もっと沢山の子供達と触れ合って
サッカーの楽しさを共有したい♪

Image2

午後は帝京平成大学とTRM!
安田に会えました〜♡
Image3

明日土曜、皇后杯が丸亀であります。
準決勝への切符を持ち帰れるよう、
チーム一丸となって勝ちにいきます!
応援の方よろしくお願いします!

|

2016年9月23日 (金)

親子サッカー

今回ブログを担当する#27まどかです!
9/19にフィールドで親子サッカーのお手伝いをしてきました!
雨も持ちこたえてくれて無事、行うことができました~♪
たくさんの方々が参加していただいて、すーっごい盛り上がりましたよ♪

練習メニューも親子で協力したり、勝負したりでとてもいい笑顔でやっていてこっちまで笑顔になりました♡

Image1_2

これからもサッカー教室などに参加して頂けたら幸いです♡

リーグ戦も残り少なくなり、ホーム試合もあと2試合となりました!
チーム一丸となって勝ちにこだわって優勝争いに食い込んでいきたいと思います!

応援の方よろしくお願いします!!!

|

2016年7月11日 (月)

感謝

こんにちは!
今回ブログを担当する#27大矢円佳です!

先月14日に手術をして入院の時には
チームの皆やたくさんの方がお見舞いにきてくれました!
この状況になって改めて
たくさんの方に支えられているのを実感しました。
Image1


またリハビリには戻りますが、
今までの自分よりもっともっと強くなった姿を見せられるように、1日でも早くピッチに立てるように頑張ります!

チーム一丸となって、勝ちにこだわって頑張っていきます!
応援宜しくお願いします!

|

2016年4月14日 (木)

第2の家

こんにちは~
今回ブログ担当の#27大矢円佳です!
最近はイベントもなく、
平和に毎日過ごしてますね~( ´ ▽ ` )ノ

ってことで
私の第2の家をご紹介♡
それはー
#11の北川家なのです♪
もうすでに自分の服も何着か置きっぱで(笑)
いつでも泊まりに行けるんです!

この間はオムライスが食べたかったので
2人で作っちゃいました~\(//∇//)\
Image1


じゃじゃん!
バランスも考えてサラダも!

オムライスの上に乗ってるのは
あまったチキンライス(笑)
潜水艦みたいで2人して
テンション上がっちゃいました~(笑)


卵を割ったら黄身が2つもはいってて…
もう1個割ったらそれもまた2つの黄身が。
ミラクルすぎて♡
Image2


笑いが止まらなかったです(笑)

今年は怪我を治して、
プレーでチームに貢献できるよう、
頑張っていきます!
よろしくお願いします!!

|

2015年10月22日 (木)

ハッピーバースデー

10月20日はみーみ※の誕生日!
練習後には皆で歌いました!!

51歳とは思えない若々しいファッションでいつもテンション高くて笑わせてもらってます笑

胴上げをレディースの力持ちメンバーでやりましたが………(・・;)
1回でお手上げでした。笑

お誕生日おめでとうございます!

Image_2

残りはエキサイティング、皇后杯です。
チーム全員で勝ちにいきます!
応援よろしくお願いします。

※注 みーみ:ジェフレディースの運営責任者

|

2015年7月28日 (火)

19歳になりました♪

こんにちは!
#27大矢円佳です!
突然ですが
最近ホームゲームでチケット販売してるので会いにきてください!笑

そして今月、7月10日に19歳になりました!
たくさんのおめでとうとプレゼントでサイコーの誕生日でした♪
10日が終わる頃に#11北川の家でサプライズしてもらいました!いきなりだったので涙が…笑
プレゼントはまだまだ受け付けてます♡笑
そして!20日には#11北川の誕生日!
2人でドライブ♪
わがままな北川とバカやってます♡

1_2

リハビリも2人共に早く復帰出来るよう日々筋トレに励んでます!
パワーUPした姿でチームに貢献出来るぐらいになってピッチに帰れるよーに頑張ります!

優勝争いに食い込めるよう1戦1戦全員で戦っていくので応援のほど宜しくお願いします!

|

2015年4月25日 (土)

社会人デビュー

今回のブログ担当は
#27大矢円佳です!

4月から私は社会人となりました!
新しい事を学ぶ毎日で今は全力疾走してます! (ホントは怪我でまだ走れませんが…笑)

15日(水)には歓迎会をしてくださいました!
皆さんとても優しく面白い方ばかりで、
すごく楽しかったですねぇ♡(色々と)笑
Image


18日(土)には東金で試合!
グッズ販売をユースの子と仲良く呼びかけしました♪ 安定の#11北川も一緒に。笑
ぜひぜひ買って行ってください♡笑 Image_1


ジェフレディースの力はこんなものではありません! これからもっともっと火がついていきます!
一丸となってタイトルを獲得しに突っ走っていくのでこれからも応援よろしくおねがいします!

|

2014年11月12日 (水)

第2の姉

こんにちは!
27番の大矢円佳です(o^^o)
最近の朝晩は寒くなり、マフラーする時期ですね!
私の家では先日こたつを出しちゃいました!
あったかくてそのまま寝てしまうことも…笑

今日はいつも仲良くしてくれる先輩を紹介します!

それは…この方です!
1

どーん。
自撮りの上手な北川選手でーす♡
本当のお姉ちゃんの様にお世話してくれる優しい方なのです。笑
後ろ姿で間違われることも度々…笑
早く復帰して一緒にプレーしたいですな♡
って事で紹介はここまでで!笑

残り2試合となりましたが、
1つでも多い勝ち点をとれるようチーム一丸となって戦います。
応援よろしくお願いします!

そしてそして、最後にU-18は皇后杯の本大会へ初出場します(*^◯^*)
1試合でも多くプレー出来るよう全力で戦いたいと思います!
こちらの方も応援おねがいします!

2

|

2014年8月21日 (木)

初めまして!

こんばんは!そして初めまして!
私、#27大矢円佳 と申します。

今年の6月頃にレディースのトップチームに登録されました!

日々のトレーニングの中、学ぶことは沢山あり、ついていくのに精一杯ですが、
自分のプレーが通用するものを発見する事ができたりで充実している毎日です!

まだまだ、やらなくてはいけない事が沢山ありますが、自分のプレースタイルを
築いていきたいと思っています!

これから宜しくお願いします!

 

01_2

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香